小3息子の担任(30代前半)に好意を抱かれてるっぽい私

  • なんでも
  • ビットコイン
  • 23/01/07 14:57:19

理由としては

保護者数名で立ち話をしてると私の顔だけ見てあいさつする

オープンスクール(授業参観)の時、後ろに立ってる保護者の中から私の方ばかり何度も見てくる

息子が担任から「美人なお母さんによろしくな」とよく言われている

三者面談が他の保護者より長いらしい、内容も息子の話の後に楽しそうに関係ない話をしてくる


他にも 行事で校内にいると廊下などで必ず私には声をかけてきて世間話をしようとする等色々思い当たる節がある


なので気を引き締めます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/07 23:24:46

    どぶろっくのもしかしてだけど女バージョン?

    • 2
    • 45
    • マン島・ポンド
    • 23/01/07 20:20:25

    主くらいのポジティブのほうが生きてて楽しいよ

    • 1
    • 44
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/07 20:15:36

    ここにもいた 笑

    これって私のこと好きだよね?ってポジティブが過ぎるひと

    • 3
    • 23/01/07 19:47:16

    >>42
    あの人どうなったのかしらね笑

    • 0
    • 42
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/07 19:34:19

    まえもこんなトピ見たわ。

    • 4
    • 23/01/07 19:24:29

    主は幸せワールドで面白そうだね
    モテたことないのかなってのが伝わったよ

    • 3
    • 40
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/07 17:28:27

    びっくりするレベルの自意識過剰だったわw

    • 0
    • 23/01/07 17:09:11

    はいはい
    妄想お疲れ様

    • 0
    • 38
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/07 17:04:04

    肝っ玉母ちゃんみたいな頼りになるような感じでもあるんでないの?

    • 5
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/01/07 16:54:50

    気のせいよ 勘違いよ

    • 1
    • 23/01/07 16:39:03

    鉄砲も数打ったら当たる…だよ。
    気を引き締めます?嬉しいくせに!
    じゃあなかったらこんなトピ立てんわ。

    • 3
    • 34
    • リランゲニ
    • 23/01/07 16:37:39

    >>32
    こんな先生も保護者もめったに居ないので気を引き締めなくても大丈夫だよw

    • 1
    • 33
    • コモロ・フラン
    • 23/01/07 16:37:35

    モテない人というのは、こういう思考や思い込みになりやすい。
    ある意味ポジティブだし幸せよね。
    エスカレートしないといいけど。

    • 4
    • 32
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/07 16:34:42

    主のような気色の悪い保護者にならないように、気を引き締めます。

    • 3
    • 23/01/07 16:33:40

    主さんも30代前半なの?
    芸能人で言うと誰似?

    主さんの勘違いもあるかもしれないけど、
    凄く美人なお母さんなら先生だってソワソワしてしまうかもね。

    • 2
    • 30
    • スイス・フラン
    • 23/01/07 16:31:52

    先生お疲れ様っす

    • 2
    • 23/01/07 16:29:41

    実際はどんな感じなら気に入られてるって感じ?

    • 2
    • 28
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/07 16:29:40

    電話掛かってきたり家に来られたりしてるの?
    トピ文だけだと先生としての業務から何も逸脱してる様子は見当たらないけどな。この状態で気を引き締めないといけないの?
    つまりは主がやりたいだけなんだよね。美人の欲求不満は大変よね。その気持ち分かるよ。昔のチヤホヤされた感じが忘れられないんだよね
    でも子供繋がりはやめときなー。遊ぶなら職場がいいって

    • 2
    • 27
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/07 16:26:19

    あまりに奇抜な人いると何度も見ちゃうよね

    • 3
    • 26
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/07 16:25:18

    大丈夫!それ、ただの主の勘違い暴走だから。

    • 5
    • 25
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/07 16:25:09

    推しのライブ見に行って
    「今私の方見たー!」
    「今私と目が合ったー!」
    と一緒な気がする。

    • 6
    • 23/01/07 16:23:41

    よっぽど自信あるんだねー。
    でも他の保護者にも同じことしていると思うよ?
    嫌われてはないだろうけど特別扱いはされてないと思うよ別に。

    • 2
    • 23
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/07 16:11:44

    色んな意味で。先生って大変ですねー笑笑

    • 2
    • 22
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/07 16:10:59

    よく分からないけど気に入られてるか眼中にないか位ならわかる

    • 0
    • 23/01/07 16:08:45

    担任からも同じように思われてるんじゃない?
    あのお母さんオレのこと好きだろ…
    ずっと見てるしやたら話はなげーし…
    気持ち悪っ!気を付けよ…
    って

    • 4
    • 23/01/07 16:05:30

    好きな子と目が合った時私の事好きなのかな?
    すれ違った時ちょっと手が触れたら私の事好きなのかな?
    前の席になった時消しゴム貸してって言われて、私の事好きなのかな?
    って、中学生の頃思ってた時あったわw

    • 5
    • 23/01/07 15:49:17

    それは問題がある家庭だからだよ。
    問題があるか、気にしてたほうがいい家庭は先生の温度差がある。

    授業参観で見られてる気がするのは自意識過剰

    • 2
    • 18
    • イラク・ディナール
    • 23/01/07 15:48:40

    先生も人間なので保護者の中でも話しやすい人話しにくい人いるから、好意というより話しやすい保護者に認識されてるだけだと思う

    • 7
    • 23/01/07 15:42:06

    お疲れさまっす!

    • 3
    • 16
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/07 15:40:17

    自意識過剰さんなのね。

    • 9
    • 23/01/07 15:39:36

    主、関係を迫ってみて!
    どうなったか教えてー!

    • 4
    • 23/01/07 15:34:30

    私も娘が小学生の頃、40代の教頭に飲みに行こうって
    誘われたわ。何度も。

    主も私も軽く見られてるんだよ。
    頭が弱そうな。

    • 8
    • 23/01/07 15:24:55

    人から好かれるのは嬉しいことかもしれないけど、変な噂とかたっちゃうと厄介だから気をつけてね…。
    他の子より贔屓されたとかなったら、保護者から総スカン喰らうよ?
    浮かれるのもほどほどに…。

    • 7
    • 23/01/07 15:23:43

    …ってやったら勘違いブスBBAがどこまで本気になるかを友人同士でかけている。

    • 4
    • 11
    • ビットコイン
    • 23/01/07 15:20:31

    美人なお母さんとか言う教師って。

    • 8
    • 23/01/07 15:19:34

    きっも!勘違いお花畑ババア乙

    • 2
    • 9
    • アリアリ
    • 23/01/07 15:10:43

    >>8
    そうだね!担任がね!

    • 6
    • 8
    • 匿名の希望
    • 23/01/07 15:07:24

    気をつけて!
    防犯ブザー持った方が良くない?

    • 6
    • 23/01/07 15:05:10

    色ボケばばあ

    • 0
    • 23/01/07 15:04:32

    ドリーム

    • 0
    • 23/01/07 15:03:33

    ここまで勘違いできる人って人生楽しいんだろうな

    • 8
    • 4
    • 開元通宝
    • 23/01/07 15:03:16

    オッケー!了解!

    • 2
    • 3
    • ボリビアーノ
    • 23/01/07 15:01:50

    りょ

    • 0
    • 2
    • ルフィヤ
    • 23/01/07 15:00:28

    孟宗癖

    • 0
    • 1
    • イラク・ディナール
    • 23/01/07 14:58:54

    出ました!この改行!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ