谷まりあ「前髪を重めに切りました」 イメチェンした姿に「お人形さんかと」「外国人みたい」と

  • なんでも
  • ガーンジー・ポンド
  • 23/01/07 13:05:23

谷まりあ「前髪を重めに切りました」 イメチェンした姿に「お人形さんかと」「外国人みたい」と絶賛の声

モデルの谷まりあ(27)が、6日までに自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露した。

【写真】伏し目がちの谷まりあ。 アンニュイな印象にガラリ(インスタから)

 谷は「前髪を重めに切りました」とつづり、新しい髪形を公開。分厚い前髪でガーリーな雰囲気に一変した姿を見せ「明日のイベントは前髪谷さんです、みなさんに会えるの楽しみにしてます」とコメントした。

 この投稿に「一瞬誰かと思った」「有名なレトロ作品に出てきそう」「お人形さんかと思った…」「めーーちゃ似合ってる」「外国人みたい」「色気あってめちゃんこ可愛い!」「大人の女」「モダンな感じで美しい」「セレブ感すごい!」との声が寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6820f55a6dcd683454d8a5ad5f535ad628d47356

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • クワンザ
    • 23/01/07 13:22:37

    怖い
    可愛さ台無し

    • 0
    • 5
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/07 13:21:04

    この写真だけ怖いのかと思ったら、この投稿の他の写真も全部この表情で本人はお気に入り?
    目が怖いし前髪作ったのにおでこも顔も長く見える

    • 0
    • 4
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/07 13:17:31

    >>1
    IVANだ

    • 0
    • 3
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/07 13:11:39

    いや髪云々より表情が怖い
    もっと正解の映りはなかったの?

    • 4
    • 2
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/07 13:08:23

    オネエの方?

    • 1
    • 23/01/07 13:06:43

    え、似合ってない
    野村祐希と付き合ってたオカマみたいな人に似てる名前なんだっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ