成田発福岡行きのジェットスター便に爆破予告、中部空港に緊急着陸

  • ニュース全般
  • トゥグルグ
  • 23/01/07 12:05:48

7日午前、成田空港から福岡空港に向かっていた飛行機に爆発物が仕掛けられたとの情報があり、中部空港に緊急着陸しました。

警察や乗客によりますと、緊急着陸したのは成田発福岡行きのジェットスターの機体で、今のところ乗客や乗員にけがをしたという情報はないということです。

CBCが中部空港に設置しているカメラの映像では滑走路に緊急着陸機体から緊急脱出用のスライダーが出ていて、乗客が避難しているのが確認できます。

乗客によると爆弾が仕掛けられたという話があったということです。

またANAによりますと他の便に遅れはありませんが、滑走路が使えない状況ということで、今後遅れが発生する可能性があるということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc125cae09b270fcdac2f943579ddc33ee48be09

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • バハマ・ドル
    • 23/01/09 18:15:29

    犯人さっさと捕まればいい

    • 0
    • 13
    • ビットコイン
    • 23/01/07 16:43:19

    空港がテロリストに狙われるせいで、成田市の印象も悪くなるのは悲しい
    テロリストをしょっ引けるように治安維持法(日本版国安法)復活希望

    • 0
    • 12
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/07 14:21:19

    緊急脱出時に手荷物持たないでって言われるけど、やっぱりスマホとカード関係はどうにかしても持って出たいね

    • 5
    • 11
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/07 14:14:56

    ドイツ人に恨まれる覚えはないんだけど…
    と思ったらW杯で日本が勝ってたわ
    でもさすがにそんな理由ではやらないよね

    • 1
    • 10
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/07 14:12:40

    >>8
    なぜに?
    ごく普通の街じゃん笑

    • 1
    • 23/01/07 14:03:10

    >>7
    その考え方本当教養もないただの差別心丸出しで最低だわ。
    W杯で中東の人がどれだけ日本応援してくれてたか知らんだろ

    • 0
    • 8
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/07 13:59:22

    成田ってテロリストの町だろ?早く捕まれ

    • 0
    • 7
    • ビットコイン
    • 23/01/07 13:52:27

    ドイツはイスラム人(トルコや中東)が多く住んでるからテロかも

    • 0
    • 6
    • リランゲニ
    • 23/01/07 12:50:24

    警察大変だなぁ

    • 2
    • 23/01/07 12:36:59

    これ犯人捕まえるの相当難しいんじゃない?
    犯人のアクセントで日本人なのかどうか判別しなきゃだし、
    自分のスマホからではないだろうから、公衆電話からとかだと街のカメラから解析するにしろすごい労力かかる。
    ドイツ警察がどこまで協力してくれるか分からないし今頃ドイツの日本大使館大変そう。
    マスクとかで恨み持ったオッサンなのかなー

    • 3
    • 4
    • ビットコイン
    • 23/01/07 12:36:33

    >>1
    成田羽田関係ないでしょ
    というか、普通テロリストに狙われるのはこんなバスみたいなLCCじゃなくて、フラグキャリアであるJALかANAなイメージだけど

    • 1
    • 3
    • リランゲニ
    • 23/01/07 12:28:16

    犯人は今はドイツに居るの?

    • 1
    • 23/01/07 12:25:00

    ドイツからわざわざ電話だって。
    犯人は何者?

    • 2
    • 1
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/07 12:15:27

    成田ポンコツ空港トピ主の意見が聞きたいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ