今、起きてる人に聞きたいです

  • 旦那・家族
  • フェロー・クローネ
  • 23/01/07 01:56:09

さきほど、旦那が車ででかけました。
たまたま寝付けなくて、出ていく音に気付きました。

お正月中、旦那はコロナで寝込んでいました。
以前から浮気の疑いがあり、仕事が始まったらGPSを取り付けようとレンタルしました。
月曜日まで休みです。
GPSはまだ取り付けていません。

1.電話する
2.玄関のドアロックをかけて鍵を開けてもドアがあかないようにする
3.知らない振りをして後日GPSで確証を得る

どれがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/07 03:20:52

    確実な証拠を手に入れるまでは下手に動かない事
    相手が警戒してしまう

    ここは泳がせておいた方がいいよ

    • 3
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/07 03:01:48

    ガッツリ証拠掴んで金取ろうぜ

    • 1
    • 6
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/07 02:53:34

    何か思い当たる節があるのなら証拠固めのために3はアリだと思う
    ただし、万が一旦那さんが「シロ」だった場合、疑ったことは誰にも言わず墓場まで持っていくつもりでね

    • 1
    • 5
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/07 02:11:40

    こんな時間にコメントありがとうございます。
    30分ほどで帰ってきました。

    コメントを読んでいたら3でしたが、読む前に帰ってきたので、帰ってきた瞬間電気つけてどこ行ってた?と問い詰めました。

    「おなかすいたからコンビニでお菓子買ってきた。なんで?」
    と言って旦那の部屋に入っていきました。
    は?なんで?はこっちのセリフだよ。

    家にお菓子のストックもごはんもスパゲティもあるのに、何を?なぜこの時間に?
    聞きたかったけど、ああ言えばこう言うタイプでしまいには話をすり替えるから、やめました。

    明日からGPS取り付けます。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    あームカつく。
    よけい寝られなくなった。。。

    • 6
    • 4
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/07 02:10:45

    この中だと3かなぁ。
    深夜に出かけて帰ってこないのは日常茶飯事なのかな。

    • 3
    • 23/01/07 02:07:08

    3
    GPSで確実な証拠を抑える!

    • 4
    • 2
    • エクストル
    • 23/01/07 02:01:48

    3かなあ。

    1は戻ってくるか適当な言い訳考えてはぐらかされるだろうし、2は単純に喧嘩になる可能性もある。

    よって、3

    • 3
    • 1
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/07 01:59:22

    気持ちとしては2だけど
    今後のことを考えて証拠集めするんだったら3?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ