10歳の子供のちんちん剥けないの親戚みんなに馬鹿にされた。年下の子達剥けるみたい

  • なんでも
  • アゼルバイジャン・マナト
  • 23/01/06 21:21:17

帰ったときに痒くなることあるよって言ったら剥いた方がいいよって周りに言われた
小学生なる前に無理に剥かなくてもって言われてから剥いてない
夜に子供たち寝たあとに話してる時に聞いたけど親戚の子たちはみんな家で剥いたみたい
簡単に剥けるようになるからって
親戚の年下の子達は剥けるのに剥けないのうちの子だけ
一番お兄ちゃんなのにって馬鹿にされた

ちんちん剥くってしなくていいって聞いたからしてない
本当に皆剥いたりしてるの?あんまり信じられない
みんないるところで子供のそういうこと聞かれても言わなきゃよかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/12 21:27:25

    剥けばいいのにね

    • 0
    • 23/01/11 22:01:43

    剥かないのは親の責任

    • 0
    • 23/01/11 20:58:47

    >>164なんで向かないの?

    • 0
    • 23/01/11 18:09:34

    やめなよ
    思春期の子どもネタにするの

    • 8
    • 167
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/11 18:06:47

    小学校入学前から剥けてるなと思ってたけど、不安で一応夫に聞いたら、剥けてるし大丈夫と言われた。
    普通に早めに剥けた方がいいよね。

    • 0
    • 166
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/11 17:55:32

    >>164うち小学生なる前に剥けたよ

    • 0
    • 165
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/11 17:55:24

    >>164うち小学生なる前に剥けたよ

    • 1
    • 23/01/11 17:38:31

    >>137うち小学生だけど剥けないよ

    • 5
    • 163
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/11 14:19:25

    >>159
    まだ年中だから言えば見せてくれるけど、
    最近は恥ずかしがることが多いからお風呂に一緒に入った時とかにチラッと見てるよ

    • 0
    • 23/01/11 14:17:14

    >>157お湯当たるだけで痛いの!?

    • 0
    • 23/01/11 08:03:25

    >>160不安になって話したりしないの?

    • 1
    • 23/01/11 07:35:01

    子供のチンコ事情なんて親戚ともママ友したことないわ。

    • 10
    • 159
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/11 07:32:56

    >>158何年生?よく見せてくれるね
    うちの子は見せてくれないよ

    • 5
    • 23/01/10 23:54:08

    >>157
    私も本人にさせてる。
    あとちょびっとで亀頭は全部出そうかな。
    まだまだ先は長い…

    • 0
    • 157
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/10 23:41:58

    >>155
    うちは幼稚園の時に剥きだしたけど無理にはやらなかったよ!
    私はさじ加減分からなくて怖いから、息子にやらせてその様子を見守ってました笑
    最初はきとうがチラ見えするくらまでちょっと下げてお湯で洗ってをしばらく続けた気がする。
    気づいたらきとうが全部出るようになってた。
    最初は空気に触れてないせいかさくらんぼみたいに真っ赤で、お湯が当たるだけでヒーヒー言ってたけど、そのうちだんだん慣れて赤みもとれて強くなりました笑
    本人が痛くない程度に徐々に進めればいいのかなと!

    • 1
    • 156
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/10 23:34:12

    >>154
    うちの息子も今小5だからもうどんな状態かチェックしてないんだけど、普段皮はかぶってると思うよ!
    かせいほうけい的なかんじじゃないかな?

    • 7
    • 23/01/10 23:29:39

    >>154
    完全に剥くなら赤ちゃんの時だと思うよ。
    幼稚園児ぐらいの子のちんちんを無理に剥くのは可哀想。
    私も一気に剥こうとしたけど、夫に止められたw
    毎日地道に剥いてる。

    • 0
    • 154
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/10 23:23:22

    >>153パパ何もやってくれないんです
    よく読んでませんでした
    幼稚園の時に剥いてたら今はもうズルムケなの?
    うちの子も剥いておけばよかった

    • 0
    • 153
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/10 23:14:43

    >>150
    うちの子じゃなくて友達の子なんだ。
    友達は最初から旦那さんにまかせてて、まだ剥けてないみたいな話になったらしく、私が病院すすめたの。
    小5だとさすがにママに見せるのは抵抗あるだろうから、パパにまかせるか、お風呂で自分で頑張らせるほうがいいかもよ!

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 23/01/10 22:54:01

    ちょ、親戚同士でチンコの皮むきの話はしないでしょ。

    • 9
    • 150
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/10 22:53:55

    >>149うち小5なんだけどもう見せてくなくなってきたんだよね
    小6でも見せてくれるの?
    自分で剥かせてるのに剥けないから私がやらないとなのかも

    • 0
    • 149
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/10 22:44:34

    >>148
    普段は完全被ってて、剥こうとしても痛くて鬼頭が全部は出ない状態らしい。

    • 0
    • 148
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/10 22:35:33

    >>146普段出てるのが先っぽだけなの?
    それとも手で剥けるのが先っぽまで?
    うちの上の子は手で引っ張ったら先が少しだけ剥ける

    • 0
    • 23/01/10 22:34:06

    >>136馬鹿にされたのは腹が立つだろうけど。
    剥かなきゃ綺麗に洗えないし。
    将来的に困るのは息子だよ。
    病院連れて行ってあげて。

    • 0
    • 146
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/10 22:27:07

    すごい下ネタになっちゃうけど、、 
    うちは上が女だから全然そういうの知らなくて、息子が幼稚園の時ママ友に剥いたほうがいいよって言われてからお風呂で自分でやらせたよ。
    友達の子は小6の時、それまで剥いてなかったから癒着しちゃってもう痛くて自力では剥けなくなったみたい。。
    病院行ったら、年齢と共に大きくなれば自然と剥けてくるだろうってことだったらしいけど、現在中2の今でも鬼頭がちょっと出るくらいだって。
    もう年齢的に恥ずかしくて病院行けないみたい。

    もし剥けないようなら、デリケートな問題だから思春期入る前の今のうちに対策してあげたほうがいいかもよ!

    • 0
    • 145
    • カタール・リヤル
    • 23/01/10 22:03:34

    >>137
    剥かないと自然には剥けないんじゃない?

    • 1
    • 144
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/10 22:02:59

    >>142手で剥いて洗えるんじゃないの?

    • 1
    • 23/01/10 22:00:52

    うち旦那に任せることにしたから全然わからん
    一般的には親戚でそんな話になることもあるの?

    • 4
    • 142
    • スイス・フラン
    • 23/01/10 22:00:16

    >>137

    んなわけねえ。
    小学生になったばかりでズル剥けチンなんて見たことあります?

    • 8
    • 23/01/10 21:59:06

    >>119
    なんなら女の子のほうが教えること多いと思うんだけど

    • 0
    • 140
    • スイス・フラン
    • 23/01/10 21:58:12

    >>4

    もう中年だけど、がっつり被ってるよ。

    • 2
    • 23/01/10 21:58:05

    >>137アンケートトピたててみようか?

    • 0
    • 23/01/10 21:56:25

    >>137そうとは限らないと思うけどね

    • 9
    • 137
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/10 21:55:47

    ふつう小学生になる頃には剥けるようになるんじゃないの?

    • 1
    • 23/01/08 21:55:00

    >>135まさかそうやって馬鹿にされるとは思ってなかったんです
    言わなければよかった

    • 1
    • 23/01/08 20:39:18

    なんて下品な親族なんだと心底驚いている。

    • 10
    • 23/01/08 19:35:07

    >>132石鹸使わないほうがいい?

    • 0
    • 23/01/08 10:27:37

    カリのあたりに白いチンカスがある。まいにちむしってやらないと、すぐ、くっつく。

    • 0
    • 23/01/08 10:26:05

    >>127
    いや、違う。剥けるのが普通。皮を上にあげて、きとうを露出させてお湯かけて洗ってやる。そのあと、皮をまた元に戻すってこと。

    • 2
    • 23/01/08 09:12:31

    >>130洗うときに下げさせた事まだないよ

    • 1
    • 23/01/08 07:36:18

    >>121
    戻すって下げた皮を元に戻すだけだよ。
    おしっこする時や洗う時に下げるの。
    中身が成長すればそのうち出たままになる。

    • 0
    • 129
    • 失っても失っても
    • 23/01/08 02:56:39

    >>119女の子だって拭き方教えるでしょ?
    前から後ろだよって
    洗いかたも。
    似たようなもんじゃない?

    • 1
    • 23/01/07 23:24:57

    ムキに剥きなさんな

    • 6
    • 23/01/07 23:04:16

    >>117じゃあ剥けないのが普通なの?

    • 0
    • 23/01/07 17:04:19

    >>125なんで剥かないの?

    • 0
    • 125
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/07 15:49:32

    >>26うちのこも小学生だけど剥いたことないよ

    • 13
    • 124
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/07 15:48:51

    >>26うちのこも

    • 0
    • 23/01/07 15:09:20

    >>120
    うん、年中さん。

    • 0
    • 122
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/07 14:55:26

    >>119いやいや、女の子は貧乳の心配がいやだよ。私に似て大きくなることを願う。A、Bとか男みたいで最悪じゃん。

    • 1
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ