ヒロミ、撮影で負傷した松本伊代の退院報告 本音を思わずポロリ「笑っちゃうぐらい大変でね…」

  • なんでも
  • 23/01/06 20:55:50

タレント・ヒロミ(57)が5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。テレビ番組撮影中にケガをし、入院中の妻でタレント・松本伊代(57)が退院したことを報告した。

ヒロミは「1日から休みなんですけど、なんとママが暮れに帰ってきまして」と妻の退院を報告。

「本当に俺の独り言なんだけど、仕事よりやることがいっぱいあってね。1カ月半くらい入院してたんですけど、そのときはいろいろな人が世話をしてくれて。病院から出ると、それを俺が全部やるというね」と、奮闘していることを明かした。

「それはいいんですけど、笑っちゃうくらい大変でね…でも、本人が一番大変なのでね。何年かぶりにハワイで過ごそうと思ってチケットも取ってたんですが、それもキャンセルして。料理もチャレンジして、いい経験になってますよ」と、前を向いていた。

1/5(木) 20:04配信

スポニチアネックス https://news.yahoo.co.jp/articles/5f861793071aee49c6b24a6bf4967cdd20bb6abe

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/12 19:24:27

    >>50この怪我の数ヶ月前に自宅で体操してて骨折れたって言うからね。あの細さだし骨も弱ってるんだろうと思うよ。でも前の時に骨密度とか調べなかったのかが不思議だわ。

    • 1
    • 58
    • 兌換マルク
    • 23/02/12 19:18:36

    伊代ちゃん、女の子が欲しいって言ってた。
    細木数子がダメだってとめてガッカリして諦めた、みたいな番組を見たことがあって、
    こんな時に娘さんがいたら良かったのになぁ。
    細木数子、無責任な事を言うから

    • 1
    • 57
    • イラク・ディナール
    • 23/02/11 17:03:01

    トイレに行けないにら、家に帰るなら介護認定してもらわないと周りが持たないと思う。
    ヘルパーさん必要だよ。

    • 3
    • 23/02/11 16:59:42

    YouTubeでいよに料理作ったり楽しげにしてるけど、ヒロミだって仕事もあるし自分の息抜きだってしたいだろうしいい加減大変だよね。
    けど家に居るより病院で専門家に見てもらいながらリハビリの方がいいんじゃないかな。
    前退院した時に、同じような骨折した人が自分は歩けるようになってから退院したけどもう退院して大丈夫なんですか?ってコメントしてた。

    • 2
    • 55
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/11 16:56:06

    >>50
    若いって言っても、もう60になる年齢だからね。
    更年期過ぎて骨も脆くなってるだろうから、こういうドッキリは無理な年齢だと思う。

    • 2
    • 23/02/11 16:55:54

    >>52 樫木裕実と不倫してたんだ。
    伊代ちゃんと顔が似てるね。

    • 1
    • 23/02/11 16:51:40

    あの下に落ちるやつ、前から嫌だなと思った。
    たまたま見たときに、間違えた人が落とされるはずなのに、浜田が笑い取ろうとして当たってる人を落としてたよ。
    ふいをつかれて落とされたら危ないよね。
    誰だったかな。見てた人いない?

    • 2
    • 52
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/11 15:59:01

    カービーダンスの人と不倫してたよね? 
    介護で償いをしてるのかな

    • 6
    • 51
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/11 15:42:39

    おてつだいさんいないの?
    なんでもひろみが料理してんの?

    • 4
    • 50
    • メティカル
    • 23/02/05 13:46:10

    50過ぎて腰とかやっちゃうとヤバいらしいよ イヨさんはまだ若いけどうちのおばあちゃん腰やってから寝たきりになったからね

    • 8
    • 23/02/05 13:43:13

    ダウンタウン大嫌い

    • 3
    • 23/02/05 09:40:47

    >>45トイレも一人で行けないとか記事に書いてあったから再入院したみたいよ

    • 4
    • 47
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/05 09:37:43

    >>45再入院してるから今も寝たきりだと思う。

    • 3
    • 46
    • イエメン・リアル
    • 23/02/05 09:17:13

    >>44他の回の写真が出回ってるけど、何となくウレタンが少ないんじゃないかなみたいな気はした。
    いきなりじゃなく、クイズに間違えたら落とされる仕様だから、心構えはできてたんだろうけど、どうしてこんなになっちゃったんだろうな。

    • 2
    • 23/02/05 09:14:11

    普通にこうして話してるって想像以上に大変な怪我だったと思うよ。入院長かったし介護ベット入れてる位だからね。もちろん障害残ったとかではないかも…だけど、退院して即普通の生活レベルなんだろうね。

    • 2
    • 23/02/05 09:13:32

    オオカミ少年のあのウレタンの落とし穴でしょ?あれで圧迫骨折するんだ

    • 1
    • 23/02/05 09:11:47

    ダウンタウンって時代遅れなんだよ、暴力的だし老害だよね、昔の笑い

    • 5
    • 23/02/05 09:09:19

    TBSのバラエティーやらせとかそんなのばかりだよね。薬物でこないだ社員逮捕されたし
    打ちきりにしちゃえばいいのに

    • 3
    • 23/02/05 09:09:17

    >>35そうなの?病院って本当心細くなるよね。自宅が一番!でもそれでは無理な何かがあったんだろうね。
    早く元気な姿見たいわ!

    • 0
    • 23/02/05 09:07:57

    だから、ジェシーとヒロミは有吉ゼミのリフォームやらなくなったんだ。おぎやはぎに、代えたよね。
    もともとジェシー嫌いそうだったけど

    • 0
    • 23/02/05 09:07:20

    ハマタがわるい

    • 0
    • 23/02/05 09:06:21

    続報が全然ないから気になってたんだ。こんなに大変な事になってたんだね、回復して欲しい!

    • 1
    • 23/02/05 09:05:35

    え、いよちゃんそんな大変なことになってたの?しかもドッキリ企画で?
    可哀想すぎる…この年齢で治るのすごく時間かかりそうだね…

    • 1
    • 36
    • キャピタル
    • 23/02/05 09:02:41

    再入院?したって書いてあるね…
    早く良くなりますように。。

    • 0
    • 35
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/05 09:01:56

    また病院に戻ったんでしょ?怪我の理由が理由だけにやりきれないよね。せめて早く歩けますように。

    • 1
    • 34
    • インド・ルピー
    • 23/02/05 09:00:50

    >>30
    元のように戻らなかったりすることもあるみたいだよ。

    • 0
    • 33
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/05 08:57:28

    ヒロミの大火傷のは酷かったよね。ウジテレビ

    • 0
    • 32
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 02:24:18

    ヒロミ見た事あるけどテレビと違って実物はカッコ良かったわ。
    周りも「ヒロミってカッコいいんだね。」とか言ってたから本当にカッコいいんだと思う。

    • 1
    • 23/02/05 01:56:59

    介護士と看護士傭ってTBSに払ってもらうわけには行かないの?

    • 5
    • 30
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/07 11:48:46

    圧迫骨折って1ヶ月くらい入院して安静にしたら骨が固まると思うんだけど、年齢が年齢だから時間がかかるのかな。
    それにしても57歳女性を落とし穴に落としたらダメだよ。若者じゃないんだから。

    • 9
    • 29
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/07 11:32:12

    こんな時に頼りになる旦那さんって素敵だわ
    ヒロミさんって、口が悪いことはあるけど、優しいよね

    • 23
    • 28
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/07 11:27:14

    >>18
    お金もらえば怪我してもその先になっても構わないの?

    • 0
    • 27
    • インド・ルピー
    • 23/01/07 11:25:01

    理想の旦那様
    伊代さん、ずっと大事にされていて本当に幸せ者だなって羨ましいです
    トイレの介助はお互いに気を遣ってしまいそうだけど…

    • 6
    • 23/01/07 11:20:34

    >>16
    お金あるからね。

    • 0
    • 23/01/07 11:20:14

    >>14
    お手伝いさんいるみたいだよ。
    お掃除は、お手伝いさんがやってるみたい。

    • 0
    • 23/01/07 11:16:36

    年齢もあるけど華奢だから骨が脆そうだもんね。元に戻れるのかな。心配。

    • 8
    • 23
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/07 10:59:48

    元々ヒロミの人間ミサイル大火傷からの縁だからなー今度は逆かと思いました

    • 9
    • 23/01/06 22:15:45

    私が旅先で熱中症で倒れた時気にかけた人は見知らぬ人だった。。今でも覚えてるなぁ。少しムカついたわ旦那に

    • 8
    • 21
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/06 22:07:16

    私が病気になって旦那の対応で見る目が又変わったと言う経験がある。
    病める時も…でないけど病気の時に大事にされてると復活した時に私も改めて旦那を大切にしようって改めて思った。
    だから支え合いは大事だよ。

    • 17
    • 20
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/06 22:04:35

    松本伊代の回はお蔵入りだろうけど、番組はこれだってスポンジの数が少ない気がするけど…

    • 2
    • 19
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/06 22:03:21

    そんなに長く入院するほどの怪我だったのかと驚いた。年齢的に骨も弱るしこれからまた年を取ってからの悪い影響無いと良いね。

    • 9
    • 23/01/06 21:57:59

    調べたらドッキリでなったの?
    それで金もらってるなら文句言うなや

    • 0
    • 17
    • メティカル
    • 23/01/06 21:21:34

    ベッドやリフォームはうれしい
    旦那の家事はうれしくない
    ペットの世話とかお金の管理はやってほしい
    雑用や介護は外注がいい

    • 8
    • 16
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/06 21:17:07

    ママの為に50万のリクライニングベッド買って退院待ってたんだよね
    本当に愛されてるね、伊代さん

    • 21
    • 23/01/06 21:15:20

    伊代ちゃん、酷い怪我だったの!
    知らなかった。

    • 3
    • 14
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/06 21:13:55

    あんまり他人を入れたくない家庭なのかな?ご飯作りなんてお手伝いさんでも雇って作ってもらったらいいのに…

    • 7
    • 13
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/06 21:13:18

    夫婦に限らずだろうけど、苦しい時や大変な時などネガティブな時にどう対応してくれるか人間の本質が出るよね。
    退院後の生活考えてリフォームしたみたいだし、きっとこの夫婦は太い絆で結ばれているのだろうな。

    • 15
    • 23/01/06 21:11:47

    ヒロミアゲ何?
    今は良い人キャラですっかり立ち位置変わったの!?

    • 7
    • 23/01/06 21:08:35

    私が伊代ちゃんだったらヒロミさんに介護なんてされたくないなあ
    毎日少しお話しできるだけでいい

    • 0
    • 10
    • キルギス・ソム
    • 23/01/06 21:08:04

    TBSはこの件に関して謝罪しかしてないのかな。
    後遺症残ったらどうするんだろう。

    • 7
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ