マクドナルド1月16日から値上げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 162
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/14 12:12:53

    >>160
    比べる意味はない

    • 2
    • 23/01/14 12:11:02

    ハッピーセットは値上げしないかな?クーポンなくなるとか?

    • 0
    • 23/01/08 10:52:48

    モスと大差なくなるならモス選ぶよ
    モスのデメリットはマックと比べて時間掛かる程度だからこのくらい我慢

    • 0
    • 23/01/08 10:44:34

    最近モスが、好きだから別にいいや。

    • 1
    • 158

    ぴよぴよ

    • 157
    • イラク・ディナール
    • 23/01/07 18:30:44

    うちの近くのマックいつも混んでるなぁ
    そんなに美味しい!?笑
    いつ見ても若い子といかにも的な親が並んでる率高いのは田舎だからかな。

    • 0
    • 23/01/07 18:28:40

    マクドナルドさんも泣いちゃうぜ

    • 0
    • 23/01/07 18:26:10

    値上がり前だけど、アプリのメニュー見たら今も普通に高い
    マクドで単品で500円とかするならモス行くかな

    • 0
    • 23/01/07 18:25:13

    >>138

    塩多めって言ったらしてくれますよぉ!

    • 0
    • 23/01/07 18:20:25

    さっきマックの前通ったらすいてた

    • 0
    • 23/01/07 18:14:30

    いつもハッピーセットのナゲットセットとハンバーガーの単品で色々食べれて満足してたのに
    値上げしたら気軽に買えないな。

    • 1
    • 23/01/07 15:44:36

    値上げ前に行っておくかな…

    • 0
    • 150
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/07 15:41:27

    >>146
    肉厚2種類って期間限定の1個500円のやつでしょ?
    それは旦那さんが贅沢しすぎだわ!笑

    • 1
    • 149
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/07 15:40:45

    ハンバーガー80円時代が懐かしいわー

    • 6
    • 23/01/07 15:39:13

    値上げは仕方ないけどもっと丁寧に作れやー
    残飯混ぜたみたいなみたいなハンバーガー包むなや

    • 2
    • 23/01/07 15:16:35

    >>145そんなのあるんだ、知らんかった。ありがとう!

    • 1
    • 146
    • スイス・フラン
    • 23/01/07 14:37:56

    >>10
    旦那が肉厚2種類、ポテト、コーラ
    小1がてりやき、ナゲット、シェイク
    私がエビフィレオ、ポテト、コーラ

    お会計見た旦那が次からモスにしようって。でもマックはエビフィレオと揚げたてのポテトが神すぎるのよね。

    • 0
    • 145
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/07 14:18:43

    >>137
    効きめあるか分からないけど、KODOで意見してみたらどうかな?
    クーポン貰えるし!

    • 1
    • 144
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/07 14:04:31

    高くするならポテトLをちゃんとたくさん入れて欲しい。絶対Mと同じ量だわ。

    • 8
    • 23/01/07 14:02:57

    また値上げで170円。

    • 0
    • 23/01/07 14:02:57

    >>138
    店員、でしょ、

    • 0
    • 141
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/07 14:01:17

    マックよりモスが良かったんだけど、これからはモス一択かな

    • 4
    • 140
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/07 13:59:10

    しょーがない
    私が高校生のときハンバーガー60円って時代があった
    おかしいね

    • 3
    • 23/01/07 13:58:24

    ポテト Lサイズ380円!

    • 0
    • 23/01/07 13:57:46

    マクド好きじゃない。
    ポテト塩を感じないんだけど、あれって減塩になった?
    態度悪い定員いるし、マクドから離れつつある。
    でも前日の15日は客殺到かな?

    • 1
    • 23/01/07 11:17:46

    近いから利用する店舗は入れ忘れ多いし、ポテトに塩が付いてない、小さいのばかり入れるとか、バーガーの出来悪い(崩れてる)し、いつもバタバタしてて客いても知らん顔してるしコレで値上げするなら、雑すぎて違うもの食べるわーって思う。私の中では見合ってないと感じる。でもアップルパイ好きなんだよなあ…。もう少し改善してほしいなあ。

    • 4
    • 136
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/07 10:53:25

    ここでみんながマックマック言うから、今日のお昼はマックになったよ。笑

    • 0
    • 135
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/07 09:19:02

    福袋の引換券が元値以上の価値になるね

    • 1
    • 23/01/07 09:10:36

    バーガーキング好きだったけど、潰れたんだよなぁ。
    また食べたい。

    • 0
    • 23/01/07 09:10:06

    マクドナルド、お前もかとは言わないが


    ここぞとばかりの便乗値上げには気を付けたまえ


    賢い消費者ならば騙される事なく、何なら、不買で対抗したまえ





    • 2
    • 132
    • リベリア・ドル
    • 23/01/07 09:08:56

    フレッシュネスとかに行く。
    味は可もなく不可もなく、安いから買っていたから
    モス、ケンタ、フレッシュネスあたりに行く。
    マックに少しプラスしてでもね

    • 1
    • 23/01/07 09:03:46

    あーポテトがどんどん高くなってゆく

    • 0
    • 23/01/07 08:59:53

    貧乏人が気軽に立ち寄れない店になってしまた

    • 5
    • 129
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/07 08:58:06

    モスバーガーより専門店いくわ

    • 0
    • 23/01/07 08:56:43

    100円バーガーの時代が懐かしいな。
    ここまで上がるなら、他のものをたべるかな。

    • 4
    • 23/01/07 08:54:45

    >>109
    一週間以上経ってもカビる事のない保存料まみれのポテトな。

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/07 08:38:55

    バーガーキングやフレッシュネスは近くにないのよね だから気軽に買いに行けるマックとモスになってしまう

    • 0
    • 23/01/07 08:34:36

    うちの近所の行きつけのスーパー

    プライベートブランドのたまごが、2021年のはじめは135円。徐々に上がって、200円超えたときに、いい加減うそでしょ?って思ったけど…

    昨日見たら225円

    あちこち値上げ、仕方ないよね

    • 0
    • 23/01/07 08:13:37

    >>121
    うん!バーガーキングおいしくて好き!

    • 0
    • 23/01/07 08:07:47

    >>120 私も今見てびっくり、15ピース710円て誰が買うのよ…。馬鹿じゃないかね。

    • 7
    • 23/01/07 08:07:19

    >>116
    バーキンそこそこ安いしいいよね

    • 2
    • 23/01/07 08:06:49

    ナゲット高!!

    • 4
    • 23/01/07 07:58:35

    モスって昔からあんなもん?もっと美味しかった気がするんだけど。
    最近はモス食べるなら、マックの方がジャンクな方向に美味しくて好き。
    モスみたいな丁寧な感じ?系なら、フレッシュネスバーガーの方が美味しい。

    • 2
    • 23/01/07 07:54:29

    便乗値上げする癖に奴隷の賃金は死んでも上げないマクドナルドを日本から追い出すべきだ。

    • 8
    • 117
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/07 07:51:38

    高いならマクドナルドの意味がない。

    • 15
    • 116
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/07 07:47:04

    マックに800円とか出すならプラスいくらか足してバーガーキングの方がいいな、美味しいし!

    • 8
    • 115
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/07 07:44:27

    ママスタ民てモスすきだよね(笑)
    なにかとすぐモス(笑)

    • 3
    • 114
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/07 07:39:11

    安いからマックでいいやって思って行ってたけど、そんな高いならモス行きたいわ。

    • 9
    • 113
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/07 07:36:01

    最寄りのチェーン店がマックしかなくてよく利用するから痛いわ。

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ