• No.33 ユーロ

    23/01/06 22:58:23

    そんな時は、私はカップラーメンとか食べる。
    別の食べ物作れば良くない?って思うな

  • No.36 ジャージー・ポンド

    23/01/06 23:08:34

    >>33そうなんだけど、そうじゃないんだよ。ちょっと聞いてほしかっただけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.37 ユーロ

    23/01/06 23:15:16

    >>36
    33です。
    そうだよね。自分が作ったカレーを一口も食べれなかったってなったら
    悲しいよね。
    私のうちはカレーを作る時は
    子供用(甘口)と
    大人用(中辛)って鍋を2つで作るから
    一度は必ず食べれるから、次の日2日目のカレーとかで、もう旦那が食べきってて無いって事はあるんだけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。