ママ友に立て替えてる11円を返してと催促するのってケチ臭いと思われますか?

  • なんでも
    • 96
    • クウェート・ディナール
      23/01/06 16:12:04

    >>95
    でも、そんなんされるとややこしいよ。

    昔々、100円でポテトチップスは買えますが、ポテトチップスで100円は買えません

    っていうCMあったけど(年齢バレルな)、
    バウムクーヘンの方が高くてもお金の代わりにはならないという考えの人もいるでしょ?
    主はそっちのタイプに見えるけど、バウムクーヘン受け取っちゃってるからややこしいんだよね。
    今回は諦めよう…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ