Apple Watch。毎日充電とか使えねー

  • なんでも
  • クウェート・ディナール
  • 23/01/05 21:07:33

旅行先に充電器持っていくの??
Android のスマートウォッチは最大21日充電いらずとか販売されてるのにね。

毎日、iPhoneと Apple Watchを充電とかめんどくさくないのかな??
しかも、 スマートウォッチで睡眠の質が測れるんだけど、充電しないといけないなら測れないじゃんね。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/06 11:00:50

    >>6
    大して荷物になるような物ではないけど?

    あと、お風呂入ってる間とか充電できるけどね。

    • 1
    • 17
    • Apple Watchもどき?w
    • 23/01/06 10:58:19

    >>13
    見た目が一緒だからってw

    • 1
    • 23/01/06 10:54:52

    >>2
    早くはないと思うけど…

    • 0
    • 23/01/06 10:18:59

    失敗したわ
    毎日充電が面倒だ
    あげたわ

    • 1
    • 14
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/06 10:04:16

    わかる、面倒で全く使ってない。
    スマホと違って毎日欠かさず時計を手元にある人じゃないからかもだけど、普通の時計とは違って充電ってのが面倒。

    • 1
    • 23/01/06 10:00:36

    私は現在はAndroid派!
    Xiaomi と Huaweiを今は使ってるよ。とにかく軽いのよ。
    フルで機能使っても、充電するのは10日に1回くらい。
    LINEと着信通知の内容表示もオン、24時間心拍数と血中酸素、ストレス度を測定記録
    運動は自動記録機能や、免疫向上プログラムも無料よ
    座り過ぎ防止、あとスマホを探すとかスマホが離れると スマートウォッチがバイブでお知らせしてくれるとかあるから置忘れ防止にもなるし、ほんと、便利!!

    AppleWatch も使ったことあるけど、まず重くて寝るときつけるのしんどかったかな。
    毎日充電してたし。
    機能も見た目も一緒だから、私はAndroid派かな。

    • 0
    • 23/01/06 09:51:51

    時計を毎日充電とか、微妙
    かといって測定を夜だけとか通知をオフとか昨日制限して充電持ち良くするなら、いらんよね。

    • 0
    • 23/01/05 23:57:46

    >>3
    壊れてるんじゃない?!
    私、睡眠中もつけっぱなしだけど、2日に一回しか充電しないよ!

    • 2
    • 23/01/05 23:56:40

    え、iPhoneでも旅行先には充電器持ってくけど…。

    ちなみに、Apple Watchめちゃ便利。
    私は充電は2日に一度、お風呂に入ってる30分ぐらいの間に100%になるので、お風呂の時以外つけっぱなし。

    旅先には充電器一つだけ持って行って、夫と兼用してる。

    睡眠の記録、歩数、タイマー、天気予報、仕事中のLINEチェック(笑)、仕事中のボイスメモ(パワハラ対策)に便利。

    • 3
    • 23/01/05 23:53:23

    夕飯作る時に外して充電か、お風呂入ってる時に充電したらフル充電だし困ってないけどな
    寝るまで外さず1日中付けっぱなしってこと?それも凄いね

    • 2
    • 23/01/05 23:53:09

    夕飯作る時に外して充電か、お風呂入ってる時に充電したらフル充電だし困ってないけどな
    寝るまで外さず1日中付けっぱなしってこと?それも凄いね

    • 0
    • 7
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/05 21:41:02

    私は寝る時つけてないからお風呂入る時に充電しっぱなしだから特に不便感じない
    旅行も行かないし
    出張多い旦那は充電するのが面倒だからApple Watchは持ってない
    AirPodsは持ってるけど

    • 0
    • 23/01/05 21:36:22

    旅行の時は違うの持って行くなぁ。
    充電器も持ち運ぶのは荷物なる。

    • 1
    • 5
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/05 21:31:26

    面倒くさいからもう使ってない

    • 1
    • 4
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/05 21:28:03

    なんとかやってる

    • 1
    • 23/01/05 21:13:28

    > しかも、 スマートウォッチで睡眠の質が測れるんだけど、充電しないといけないなら測れないじゃんね。笑

    Apple Watch使ってるけど、マジこれよ。
    寝る前に充電させなきゃ1日持たないもん。
    使えねーってかんじ。

    • 0
    • 23/01/05 21:11:00

    結構充電早いよ。
    1時間くらいでほぼフルになるから毎日お風呂入ってドライヤーとか終わるまで充電してる。

    • 2
    • 23/01/05 21:08:56

    バッテリーは大事
    つくづく感じる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ