91歳の車にはねられ女性が重体、横断歩道の事故~福岡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/05 08:47:29

    >>8
    上級国民様は特別扱いなんでしょうね…

    • 1
    • 9
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/05 08:43:26

    免許取得できるのが18歳からと決まりがあるんだから返納する年齢も法律で決めたら良いよ。
    ホンダセンシングのような事故を防ぐ機能が今はどのメーカーも付いてるけど、自分は大丈夫!といつまでも返納しない爺婆がいる限りこういう事故は減らないよ。

    • 2
    • 8
    • フィジー・ドル
    • 23/01/05 08:39:34

    この爺さんは直ぐに逮捕されたのにね。

    • 3
    • 23/01/05 06:41:34

    昨年は97歳のジジイが事故して40代の女性が亡くなったよね。あの時のニュースも本当に腹が立ったよ
    今回もまた90歳代…

    • 5
    • 23/01/05 05:10:34

    みんななんだかんだでも要は

    ヤマガミもみんななんだかんだ認知症だったみんなかもだね。

    みんななんだかんだみんななにかみんな香りはみんなあるよね。みんな障害かみんな病気みんなチックみんなな。

    • 0
    • 23/01/05 04:35:08

    今日免許の更新に行ったら、付き添いの息子さん(も高齢)に怒鳴られながら手続きをしているお爺さんがいて
    次どこに行ったらいいか分からないらしく、また怒鳴られ…の繰り返しで、更新させないで免許取り上げなよと思ってしまった

    • 14
    • 23/01/05 04:30:38

    今年も高齢ドライバーの事故が多そうですね。

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/05 04:27:57

    >免許証を返しておけばよかった

    「後悔先に立たず」とは言わせないよ。
    しっかり罪を償って貰いましょう。

    • 10
    • 1
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/05 04:25:46

    女性がはねられたのは、
    福岡県古賀市天神3丁目の交通量の多い国道。 横断歩道を渡っていた際に、
    近くに住む岡田俊雄容疑者(91)の
    運転する乗用車にはねられた。

    警察によると女性は高齢とみられ、
    病院で治療を受けているが頭を強く打っていて
    意識がない。

    岡田容疑者の車は、交差点を右折中に女性と接触、女性をボンネットに乗せたまま約15メートルほど
    走行して止まったという。

    「免許証を返しておけばよかった」
    警察は、岡田容疑者を過失運転傷害の疑いで
    現行犯逮捕した。
    「ドンという音で気づきブレーキをかけた
    つもりだった。
    被害者に申し訳ない。
    免許証を早く返して
    おけばよかった」などと供述し、
    容疑を認めているという。

    警察が事故の詳しい経緯を捜査している。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ