♂♀どちらだと思いますか?&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/23 22:22:14

    食べつわりとかで性別わかったら、エコー見る楽しみないぢゃん!迷信だし。何にせよ50%だよ。男も女も可愛いぢゃないの?我が子だよ!

    • 0
    • 06/01/23 16:41:49

    主さんの生年月日がわかれば、占いですが、教えられますよ☆ちなみに、占いは中国式、ブラジル式性別占いを統合します。

    • 0
    • 10
    • ば・か?
    • P901i
    • 06/01/23 15:07:48

    わかるわけね-だろ。つわりも関係ね-し。

    • 0
    • 9
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 06/01/23 14:29:02

    主と全く同じで♂だったよ(^-^)

    • 0
    • 06/01/23 14:03:06

    あたしはそれで♀だったよー(^O^)

    • 0
    • 7
    • 多分
    • D901i
    • 06/01/23 13:59:49

    男のコっぽい☆直感☆

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-SA32
    • 06/01/23 13:44:01

    つわり軽くて 外出しで妊娠したけど 男の子みたいです。

    • 0
    • 5
    • 涙ママ☆
    • SH900i
    • 06/01/23 13:33:08

    予定日がちかかったので書き込みしました&#x{11:F995};私は二人目妊娠中なんですがつわりが一人目よりひどく一人目が♂だったので今度は♀かなぁ&#x{11:F992};なんて考えてます&#x{11:F99F};主さん♂かもね&#x{11:F9A4};こればっかりはわかりませんが楽しみですよね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 4
    • こりき
    • SH902i
    • 06/01/23 13:32:38

    女の子だと思う

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA32
    • 06/01/23 13:29:00

    知るか

    • 0
    • 06/01/23 13:26:57

    知らん

    • 0
    • 1
    • あはは
    • KDDI-KC33
    • 06/01/23 13:25:57

    わかるわけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ