気まずい

  • なんでも
  • ポケ
  • dtYfP8LQ2e
  • 23/01/03 14:32:51

義姉に本音をぶつけたら、気まずくなりました。
けど、私は悪いと思いません。
元旦の朝に都内から義姉(独身)が帰ってきました。
私は旦那と29日から帰省しており、家事や掃除などを手伝ってました。
31日も来客などありヘロヘロ。元旦も初日の出を見たら、親戚が集まってきて宴会の開始。休むまがありません。
義姉も帰宅したら、台所を手伝いましたが夜、急にお腹をおさえだしました。
理由を聞くと、生理が始まったと。
鎮痛剤を忘れてきてしまったので、家にある鎮痛剤を譲って欲しいと言われました。

姉は、生理が重いらしく自室にこもってしまいました。
義母が薬を出そうとしたので、思わず「もったいないからやめてください。」と言ってしまいました。

生理痛なんて大したことないですし、第一、自分で常に用意するのが常識ですよね。
しかも、コロナ対策用に買った、貴重なアセトアミノフェンなので、使われたら困ります。
姉が住んでいる都会と違い、簡単に手に入りません。

義母は、私がおりを見て買い溜めしてきた事を知っているので、「ごめんね、でもちょと分けてもらえませんか?」と、いい一箱、姉に差し出していました。

今日、生理3日目ですが、ほとんど何も食べず、何もせず、引きこもってます。
もう少しで帰る時間みたいですけど、帰れるのかな?

私は義実家の正月の為に一生懸命に働いたのに、なんで針の筵なんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ポケ
    • dtYfP8LQ2e
    • 23/01/03 16:11:59

    生活悪いですか?
    そうでもないと、田舎じゃ暮らせない。
    義実家まで徒歩10分圏内で、買い物は全て私がやってます。義実家の物の場所、数は大抵わかります。管理は私がやってますから。
    29日からは、泊まり込んでました。


    義姉は這う様に帰って行きました。
    新幹線のれるかな?

    • 0
    • 9
    • バーツ
    • FtEfYZqz7q
    • 23/01/03 14:43:36

    こんな長文考える時間あるなら別の事に使えよ。

    • 6
    • 8
    • バルバドス・ドル
    • 5TnkuglAtQ
    • 23/01/03 14:40:21

    家にある薬、買い溜めを知ってる義母とか
    途中から自分ち設定に変わってる(笑)
    下手くそな釣り

    • 6
    • 7
    • 韓国ウォン
    • 7otD7DCcwl
    • 23/01/03 14:40:05

    「もったいないからやめてください」から読む気失せた

    • 5
    • 6
    • レアル
    • v9zg4ppKzW
    • 23/01/03 14:39:38

    それがあなたの運命だからです。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • サウジアラビア・リヤル
    • PXx+SmFc84
    • 23/01/03 14:38:29

    暇人

    • 2
    • 3
    • ドラム
    • QV8nOA3uwX
    • 23/01/03 14:38:08

    いつもの釣り師
    お正月も休みなしでがんばってるねw

    • 2
    • 2
    • ガリオン
    • e9gRvC/HnA
    • 23/01/03 14:37:19

    釣りでしょ。
    ホントの話なら、主は性格悪すぎる。

    • 5
    • 1
    • ブル
    • 1GT4E/kgqG
    • 23/01/03 14:34:28

    途中から一気に釣り臭くなって読む気が失せた。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ