自分より遥かに年下の若い女におばあちゃん連呼する老害ババア

  • なんでも
  • 衝撃
  • 23/01/03 08:10:29

30代を見かけると片っ端から老婆設定にさせたがる
自称70歳マロン愛美デネブ老婆さんのことです

50代や60代の本物の老婆には決して婆とは言わないのに
20代や30代の主婦にだけ必死で婆連呼している老婆
無論、相手が若い証拠は山ほどあるのに、婆である証拠は一切出せない

自分より若い女だから必死で下げたくなる
自分より高い女だから必死で下げたくなる
証拠1つもないのに、あからさまなデマで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • オマーン・リアル
    • 23/01/03 08:27:29

    >>11
    50代すらも羨ましくて嫉妬で追い回して叩くって、
    50代より遥かに劣る60代70代の老婆しかいないもんね

    • 8
    • 23/01/03 08:24:37

    こういうトピ立つと自称70代マロン老婆本人がすぐ乗り込んできて
    「マロンさんは○○才です!」とか本人バレバレの自演するから余計キモい

    • 8
    • 11
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/03 08:23:31

    >>5
    小林麻耶(43歳)や華原朋美(47歳)や美魔女の水谷雅子(50代)にも嫉妬して病的な粘着してババア連呼で発狂してたよ、70代マロンお婆さん。

    • 9
    • 23/01/03 08:19:51

    >>9
    国際妻は発言とすべての画像が一致してるから30代美人だよ。
    しかも拾えない本人証明画像ばかり。

    • 10
    • 9
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/03 08:17:21

    >>1
    国際妻のことをマロン老婆はつい最近まで36歳と決め付けてた履歴が5chにびっしり残ってるからね。
    なのに今になって急にアカランと言ったり78歳と言ったり65歳と言ったりアラフォーと言ったりコロコロ変わる。
    証拠なんて何1つないから、敵の年齢設定もコロコロその日によってブレるんだよ。
     
    国際妻本人の発言は一貫してブレないから過去のどの発言と照らし合わせても現在アラサーなのは間違いない。

    • 10
    • 8
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/03 08:17:07

    >>1
    アラコキ老婆のくせにアラフォーに見られようとバレバレの加工拾い画と辻褄合わない設定ブレブレの印象操作ばかりしてるのはマロン老婆だけなのにね。


    • 11
    • 23/01/03 08:16:33

    ホスラブでも2016年に「自分より若い女をババアと呼ぶ老害」というスレが立つほど有名な嫉妬老婆だよ、ホスラブかっぺ婆=ママスタマロン愛美お婆さんは。

    何年もあちこちで同じことやってるから各地でそれを見た者達の数々の証言が一致して、やがて「たった一人の犯人像」が浮かび上がる



    • 9
    • 23/01/03 08:15:50

    >>1
    私なんて今20代なのに、おばあちゃんって連呼されたわ
    私の祖母より年上であろうマロンお婆さんに…

    • 11
    • 23/01/03 08:15:20

    ともさかりえ(43歳)の再婚にも発狂した未婚マロン老婆(自称70歳)が一人で名前変えて醜い中傷連投してたよ




    • 11
    • 4
    • ゴールド
    • 23/01/03 08:14:47

    30代国際妻さんに嫉妬で嫌がらせデマ連呼してるのがマロンお婆さんでしょ

    みんな誰もが「30代に嫉妬するマロン老婆」ってわかってるのに懲りない老人だよね

    • 11
    • 23/01/03 08:14:16

    松本まりか(30代)を中傷するトピを立てて一人で狂ったように下品で汚い中傷連投を正月もやってるのが自称70歳マロンお婆さんですよ。


    • 11
    • 2
    • トリニダード・ドバゴ・ドル
    • 23/01/03 08:13:43

    30代主婦のナチュラルライフスタイル(Youtuber)さんのことも
    「ばあちゃん」「孫がいるおばあちゃん」「老婆」「婆」などと
    さんざん何年間も決め付けて、嫌がらせしてる70代マロン老婆でしょ

    ナチュラルさんは老婆でもおばあちゃんでもなく、誰が見ても30代の主婦です


    • 11
    • 1
    • アラサー
    • 23/01/03 08:12:15

    30代になったから30代だと本当の事実を答えただけなのに
    マロン汚婆に「印象操作!」とかウソ言われてマジでビビる

    私が20代のとき(つい数年前)は「36歳のババア」と決め付けられてた

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ