かなしい 旦那 気持ちが無い

• なんでも
  • レオン
  • 23/01/01 18:11:04

もう恋愛感情持ってもらえなくて辛い。
まだ結婚して2年なのに。子供もうまれたばかりなのに。
もう何年も前から性欲もないし恋愛感情も無いと言われる。
でも大切だし家族としての愛はある、無ければ一緒にいない、と。
家族愛こそが大切で、恋愛感情はもう無くてOKと考えてる、と。
私も元から性欲ないから身体は平気だけど、キスとかスキンシップで気持ちが満たされてたから今は心が寂しくてたまらない。一切してくれないしもちろん言葉もない。会話の内容も、心から寄り添う姿勢が無い。会話してても、本当に好きじゃないんだなと思う。

そんな毎日だった中、大晦日に紅白観てたら旦那がK-POPアイドルに割と詳しくて、
あぁ、女性を可愛いと思ったりする、そういう欲が全く無いなんて、やっぱり嘘だよなぁと改めて思って
当たり前に分かってたはずだけど辛い。もうなんか消えたいわ

もう一度女性として好きになれって言われてなれるもんじゃないのは分かってるけど、
恋愛感情が消えたから嫁が寂しそうだな、できればあの頃の気持ちを取り戻してあげられないかな、ってくらいには考えててほしい。せめて。家族として大事なら、なんでそう思ってくれないんだろう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/01 18:13:01

主の見た目は?
    見た目は大事だと思う。女性として好きでいて欲しいなら。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています