ミュージカルをテレビで放送しないのはナゼ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/01 18:06:34

    昔は、土曜日の午後とか教育テレビで放送してたような…。
    ミュージカルなんかは、やはり生で見るから臨場感がありいいわけだから、放送しても需要があまりないのか、
    あとは、劇場へはお金を出して行ってるから、地上波でやるには規制が厳しくなったんだろうね。

    • 1
    • 15
    • ケニア・シリング
    • 23/01/01 17:52:08

    長いから。カットして放送したら意味が無い

    • 1
    • 23/01/01 17:39:36

    わたしは劇団四季しかみないけど、あれは劇場に行って生で見るものだと思っています。でも北海道の四季劇場の最終公演の動画は泣ける。

    • 2
    • 13
    • バハマ・ドル
    • 23/01/01 17:33:20

    お金払えばテレビでも見られる
    有料

    • 1
    • 23/01/01 17:31:57

    舞台ものを放送しても臨場感が物足りなくてつまらないよ。セリフ言ってる人フォーカスしても、セリフない人達の演技が素晴らしかったりするの映らないし、定点カメラだと引きすぎだし。
    難しいよね

    • 4
    • 23/01/01 17:29:41

    演劇やミュージカルはテレビやDVDで見ても感動しない やっぱり劇場で見るのがどんな席であっても感動するのよ

    • 3
    • 10
    • ズウォティ
    • 23/01/01 17:29:25

    ねー!昔は宝塚よくやってたよね!好きだったなー

    • 1
    • 9
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/01 17:24:22

    宝塚歌劇を見たいなら「宝塚歌劇チャンネル」で見れば良いんじゃない?

    お金を払えば見れるよ。

    • 1
    • 8
    • メティカル
    • 23/01/01 17:21:35

    前はやってたんだけど数字が取れないのよ。
    ミュージカル映画ですら無理

    • 1
    • 23/01/01 17:20:37

    今日、残念ないきものミュージカルをNHKで放送してたよ

    • 3
    • 6
    • インド・ルピー
    • 23/01/01 17:19:54

    著作権料を払ってまで地上波で放送して数字が取れるのかどうか、なんだと思うよ。あと劇場にカメラ入れて撮影するだけでも数百万単位のお金だろうし、それを編集する手間よ。

    • 4
    • 23/01/01 17:17:40

    >>1
    あ、そうなんだ、ありがとう。とにかくお金使いたくなくてwでも調べてみるわもう我慢の限界なのよw

    • 1
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/01 17:16:41

    著作権の問題

    • 3
    • 3
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/01 17:16:03

    ミュージカルは生で見たい

    • 2
    • 23/01/01 17:15:59

    著作権の問題とか?なかなかDVDにもならないよね。

    • 2
    • 23/01/01 17:15:16

    wowowではたまにやってるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ