綾野剛と佐久間由衣が結婚

  • なんでも
  • 珊瑚
  • 23/01/01 03:09:24

俳優、綾野剛(40)と女優、佐久間由衣(27)が結婚したことが31日、分かった。関係者によると、この日未明に婚姻届を提出した。2人は長らく友人関係にあったが、芝居に対する真摯な姿勢に共感し合い、自然な流れで交際がスタート。長きにわたって愛情を温めてきた。互いに多忙を極める2023年を前に家庭を持つことを決断し、両家へのあいさつも済ませた。同居生活はこれからで、互いに身を固めたことで役者としてさらなる飛躍を目指す。 40歳になるまで役者一筋にまい進してきた綾野が、ついに身を固めた。 お相手は女優として伸び盛りの佐久間。関係者によると、31日未明に東京都内の区役所に婚姻届を提出。1月26日に41歳の誕生日を迎える演技派は、1年の締めくくりとなる大みそかにけじめをつけ、夫婦となって新年を迎えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/11 08:42:03

    いつも思うんだけど、芸能人の結婚理由に「役者として尊敬できる」という理由多いけど、、、俳優としてはすごいけど性格と私生活やばすぎん?て人もいるわけじゃん。綾野みたいに。
    尊敬と私生活の居心地は分けて考えたほうがよくね?て思うのは自分だけなんだろうか(;_;)

    • 1
    • 193
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/04 10:41:52

    どっちも好きじゃないな

    • 2
    • 23/01/04 10:39:03

    >>189
    要するに、ガーシーは恋のキューピットなのか

    • 0
    • 191
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/04 10:33:55

    同じ事務所でしょ。
    策略結婚じゃない?
    ガーシーが枕やらしてるってほんとかな?

    • 3
    • 190
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/03 09:53:01

    うわー、あんだけ浮気されておいて、よく結婚できるね。結婚後も普通にしそうじゃん。

    • 5
    • 23/01/03 01:57:57

    みちょぱと大倉シモンが結婚した時も思ったけど、
    ガーシーに浮気を暴露されたことで、結束が深まり?
    結婚に至った気がする。

    綾野剛と佐久間由依も、ガーシーに暴力や淫行を暴露され、どうなるのか気になってたけど、
    結婚。

    暴露がなかったら、まだずるずる付き合っていた気がする。

    • 5
    • 188
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/02 23:09:55

    何かすぐ別れそう。

    • 10
    • 187
    • リベリア・ドル
    • 23/01/02 22:56:43

    もっといい男いたでしょー
    可愛くて育ちが良さそうなのに勿体無い…

    • 12
    • 23/01/02 21:27:08

    結局ノーダメージだったもんね
    ガーシーは何か言ってるのかな?
    もう和解してるんだけ

    • 3
    • 185
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/02 19:59:37

    佐久間由衣もったいない!綾野剛なんかと結婚なんて後悔しそう。
    もっと良い男と結婚できるのにな。

    • 19
    • 23/01/02 19:56:32

    綾野剛と仲のいい大女優いたよね。
    その女優さんも今頃ほっとしてるだろうね。きっと喜んでるよ。

    • 0
    • 23/01/02 17:47:07

    綾野剛が30過ぎで女優さんが20歳の時から付き合ってたと知って、なんか引いてる私がいるw

    その前にも橋本愛と噂があったりで若い子好きのイメージを持ったけど「まさかね」って思ったから、今回の結婚で「あ〜w」って思った。

    綾野剛よりマシだとは思うけど高橋一生にも何となく同じ匂いを感じてるw

    • 6
    • 23/01/02 17:25:07

    >>180 そう

    • 1
    • 23/01/02 17:20:39

    佐久間由衣さん
    ひよっこの時ちゃんだよね

    勿体ないよー

    • 6
    • 23/01/02 17:18:55

    最愛で刑事役の人?佐久間さんって

    • 5
    • 23/01/02 17:10:14

    綾野剛と田中圭は似てると思う
    だらしない

    • 4
    • 23/01/02 17:07:03

    >>168
    あんなに若い子好きで手が早いのに佐久間さんとは長年の友人だったという事は特別な存在たったんじゃないの

    • 2
    • 23/01/02 08:32:35

    >>170
    え 全然似てない

    • 0
    • 176
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/02 05:24:33

    >>135
    綾野剛、好きな女性のタイプ聞かれて新垣結衣と答えてたよ。

    • 0
    • 175
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/02 01:04:57

    芸能人は芸能人と結婚するのがいちばん幸せみたいだね。

    • 5
    • 174
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/02 01:00:14

    奥山佳恵に似てる人だよね?

    • 17
    • 173
    • イラン・リアル
    • 23/01/02 00:49:32

    佐久間由依、何もこんなおじさんと!
    何を焦ったの?妊娠したの?

    • 18
    • 172
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/01 21:32:01

    慣れない組み合わせではあるけど、本人達は似た者同士なのかねぇ。渡部夫婦の時に結局似た者夫婦だと思ったから。

    • 14
    • 23/01/01 19:17:55

    なんかスキャンダル潰し婚って感じがするな。そこには愛があるのかい?

    • 21
    • 23/01/01 19:08:21

    佐久間由依と土村芳が、いつもどっちがどっちだっけ???ってなる
    佐久間由依がひよっこで、土村芳がべっぴんさんとダイヤモンドシライシの百恵息子と出てる変なCM

    • 0
    • 169
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/01 19:00:04

    >>6
    え? 付き合ってるの?

    • 0
    • 168
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/01 14:37:14

    長年友人って言ってたけど、
    一回りも歳下の女の子と長年の友人関係って不思議だよねー

    • 34
    • 23/01/01 14:30:24

    イメージアップ婚としか思えない

    • 26
    • 23/01/01 14:24:24

    シュッとした2人で見た目はお似合い

    • 4
    • 165
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/01 14:23:51

    とりあえずここで、佐久間由依と結婚して落ち着いたふりしとく。
    結婚はするし、子どももつくるだろうけど、やることは今までと同じ。

    • 31
    • 164
    • ケニア・シリング
    • 23/01/01 14:22:39

    ひよっこのとき、けっこうすきだったなー。なんで綾野剛なん??

    • 8
    • 23/01/01 14:14:23

    綾野剛には、高岡早紀ぐらいの魔性の女が似合うと思う。
    歳離れてるけど。

    逆に振り回されて大人しくなりそう笑

    • 24
    • 23/01/01 13:43:29

    >>161
    私も、気が強そうはあるけど、大人しそう賢そうってのも無いんだよな
    どっちかっていうと頭弱そう
    演技が下手なんだけどすごいゴリ押しでずっとドラマ出続けてるよね中村アンと同じ、事務所も同じだけど
    どちらも下手なんだけど上手いです感出してるのが不思議

    • 15
    • 23/01/01 13:38:38

    佐久間由依は、大人しそうとか印象は無かったな。
    ゼクシィのCMで可愛いとは思ったけど、芯が強そう。気が強いというか、綾野剛と知り合うくらいだし、やんちゃなんじゃない?

    • 14
    • 23/01/01 13:32:23

    奥山佳恵に似てるな

    • 18
    • 159
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/01 13:12:43

    佐久間由衣が綾野剛を変えさせれたら漫画だね
    にしてもガーシーの件があってから最近綾野剛見ないし、佐久間由衣のほうが稼ぎは上なのかな?
    その辺も苦労しそう

    • 9
    • 23/01/01 12:42:38

    怒ったら、マジで怖そう。

    • 10
    • 23/01/01 12:37:18

    綾野剛?なぜ?
    13歳も上で、色々言われてる人なのに。

    • 17
    • 23/01/01 12:32:09

    いろいろ噂はあるし
    派手な時代もあったんだろーけど
    結婚したんだから
    もう落ち着いたと思いたい。

    • 8
    • 23/01/01 12:23:57

    不倫されて終わり

    • 17
    • 154
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/01 12:17:08

    >>153

    真面目なら最初から選ばんでしょ

    • 17
    • 23/01/01 12:15:58

    佐久間由衣って真面目そうだから、綾野剛だと苦労しそう

    • 6
    • 23/01/01 11:43:54

    >>142
    あれ、美人設定にはキツい感じだった

    • 10
    • 151
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/01 11:42:04

    なんでこんな男に引っかかたんだ。
    佐久間由依はドラマしかしらないけど賢そうな人なのかと思ってたーもったいない。

    • 16
    • 23/01/01 11:39:45

    >>146
    同じこと思った
    うちの地域は昨日まで最愛があってたから佐久間由衣が綾野剛と結婚したってそっちの衝撃がある

    • 1
    • 23/01/01 11:39:28

    酒癖、女癖が悪いのは結婚したからって治らないよね

    • 19
    • 148
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/01 11:36:32

    >40歳になるまで役者一筋にまい進してきた綾野

    面白い。
    お幸せに。

    • 6
    • 147
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/01 11:17:31

    綾野剛はやめとけ。まじで。

    • 33
    • 23/01/01 11:00:59

    えー佐久間由依ちゃんならもっといい男捕まらられるのにー
    若いのにもったいない!
    でも末長くお幸せにー
    綾野剛もう落ち着いてねー!

    • 16
    • 145
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/01 10:58:48

    絶対綾野剛は浮気します。子供ができても浮気します。綾野剛は絶対に結婚に向いてない。
    必ず離婚します。

    • 21
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ