最近の紅白って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/31 21:56:20

    工藤静香は癖があるよね。

    • 1
    • 10
    • トゥグルグ
    • 22/12/31 21:54:19

    やっぱり工藤静香は違うね。

    • 0
    • 9
    • メティカル
    • 22/12/31 21:52:51

    そうだね。vaundyが誰か分からなくて歳だと思った。
    吉田類酒場放浪記と交互に見てる。

    • 1
    • 8
    • トゥグルグ
    • 22/12/31 21:50:11

    >>3年明けのアッコにおまかせで、紅白に出た感想をドヤ顔で話す和田アキ子を見なくてスッキリ

    • 1
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/31 21:46:50

    テレ東の年忘れにっぽんのやってるけど、こっちのほうがセットも豪華で皆さん華やかで紅白っぽい。
    前半若者 後半演歌歌謡曲とかにすればいいのにね

    • 3
    • 6
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/31 21:45:34

    MISIAは上手いよ?

    • 0
    • 5
    • グールド
    • 22/12/31 21:45:18

    高齢者はテレ東観た方がいいよ。
    って言うか私も観てない。

    • 2
    • 4
    • ジュドル
    • 22/12/31 21:43:28

    下手くそなMISIAがトリとか見る意味が無くなった

    • 2
    • 3
    • トゥグルグ
    • 22/12/31 21:40:37

    >>2
    特にヒットもしていないのに和田アキ子が毎年出ている事に疑問を感じてた。

    出なくてスッキリ

    • 6
    • 22/12/31 21:39:05

    知らん人が多くても年取ったなと思う
    小林幸子と美川憲一の衣装対決や北島三郎の祭りとか懐かしい笑

    • 5
    • 1
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/31 21:37:26

    口パクお遊戯だよね。素人じゃん。きも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ