バレーボール西田有志&古賀紗理那が結婚

  • なんでも
  • キャップ
  • 22/12/31 14:43:06

バレーボールの西田有志(22)と古賀紗理那(26)が12月31日、SNSを通じて結婚したことを報告した。ともに日本代表を務めており、正にバレーボール界のビッグカップル誕生となった。

【写真】古賀紗理那のお相手は…男子バレーの西田有志

 2人は連名でコメントを掲載。「この度、西田有志と古賀紗理那は結婚しましたことをご報告させていただきます」とし、「まだまだ未熟な2人ですがこの出会いに感謝し、支え合い、高め合いながらいい家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 続けて「2人とも現役プレイヤーの中で大変なことがたくさんあると思いますが、2人で乗り越え、競技レベルも向上できるよう一層精進してまいります。私達は皆様に応援していただけるように努力して参りますので、これからもよろしくお願い致します」と結んだ。

 西田は2000年1月30日生まれ、三重県出身。身長186センチ。ポジションはオポジット。V.LEAGUE DIVISION1 MENのジェイテクトSTINGSに所属し、2018-2019シーズンに最優秀新人賞、2019-2020シーズンに最高殊勲選手賞、得点王、サーブ賞を受賞。昨年は海外に挑戦し、イタリア・Vibo Valentiaに所属した。

 古賀は1996年5月21日生まれ、熊本県出身。身長180センチ。V.LEAGUE DIVISION1 WOMENのNECレッドロケッツに所属。2015-2016シーズンに最優秀新人賞、2016-2017シーズンに最高殊勲選手賞を受賞するなどしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e9dfeaf5bce2195e5e35d6363ee60ff7155319e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/01 09:42:14

    現役のアスリート同士って陸上選手にもいたような。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/12/31 18:46:04

    付き合ってたの初めて知った!
    ちょっと意外な組み合わせ

    • 0
    • 22/12/31 18:26:52

    めっちゃビックリした
    男性バレー選手は凄くモテるから、バレー選手同士の結婚ってあまり聞かない。
    しかも、西田まだ22なんだね。
    そんな早くに結婚か~

    • 2
    • 22/12/31 18:05:46

    すごい。
    おめでとうございます!

    • 2
    • 9
    • エクストル
    • 22/12/31 18:05:39

    すごーい!
    古賀紗理奈可愛いもんなぁ。
    おめでとうー!

    • 1
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/31 18:04:38

    どちらもビッグ過ぎて凄い。
    バレー界、男女で交流あるんだね。

    • 2
    • 7
    • グアラニー
    • 22/12/31 18:02:51

    その界隈では有名なの?
    どっちも全く知らない。

    • 2
    • 6
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/31 17:55:37

    古賀さりなちゃんもう26歳なんだ
    西田ってあの人だよなー22歳にびっくり
    30近いと思ってた
    おめでとうございます

    • 1
    • 5
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/31 17:44:21

    >>3ごめん、そんなに思ってない笑笑

    • 1
    • 4
    • パアンガ
    • 22/12/31 17:41:37

    ビックリしたわー。驚きすぎて車の中でさけんしゃったよ。
    年末におめでたいよね。良い年越しになりそう。幸せになってほしいわ。

    • 3
    • 3
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/31 17:38:38

    >>1
    君本当にめでたいと思ったの?正直に

    • 0
    • 2
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/31 17:37:26

    女子アナとかタレントと結婚しないだけで何故か上がる好感度

    • 1
    • 1
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/31 17:36:39

    めでたいんだけど、どっちも知らない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ