光浦靖子めちゃくちゃスタイルいいんだよな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/31 02:59:06

    光浦さんの中身が好き。
    女芸人は股を閉じれば閉じるほど面白くなる理論とか意味わかんなくて面白かったし、手芸のセンスもいいし、留学とまた新しい事に挑戦したり。
    人生楽しんでるオーラがある

    • 3
    • 22/12/31 02:55:30

    肌もキレイだよね。

    • 3
    • 22/12/31 02:54:02

    骨格きれいだと思うけどスタイルいいと言われるとそこまでか?

    • 0
    • 22/12/31 02:25:53

    >>11
    お金めあてならね。白人にモテる顔ではない。

    • 2
    • 11
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/31 01:49:27

    カナダでモテそうだなぁって思ってる。

    • 0
    • 10
    • リビア・ディナール
    • 22/12/31 01:47:19

    膝の上に年相応の弛みがあって親近感
    メディアでは美脚の美魔女ばかりが目につくからホッとするわ

    • 3
    • 9
    • フリヴニャ
    • 22/12/31 01:43:37

    綺麗だけど右膝が3つに分割されてる?これは何なんだろう?

    • 4
    • 22/12/31 01:39:18

    大久保佳代子より断然光浦靖子のほうが昔から好き!
    光浦靖子は、相手いないのに下着めちゃくちゃ可愛いの集めてるって話してたなぁ。ブラとか素敵なの持ってるみたいだよね。肌がいつもキレイだなぁって思ってるよ!それに、光浦靖子って、言動が切実で真面目な可愛さのある人なのよねぇ。
    大久保佳代子の下品さゲスさ汚さとは違って、切実さが勝って、汚れてなさ、清らかさがある。

    • 10
    • 22/12/31 01:34:00

    光浦、どんどん綺麗になってくね。
    まだカナダにいるの?

    • 1
    • 6
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/31 01:26:47

    一時水着でCM出てたよね。
    相変わらずスタイルいいのかな。
    元気かな。

    • 3
    • 5
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/31 00:31:42

    エラが張ってるのは歯を食いしばってるからじゃないかって歯医者に言われてマウスピース作ったらエラがなくなったって言ってて、綺麗な輪郭になっててビックリしたわ。エラがあるとなんか生意気そうっていうか性格悪いんじゃないかなって感じがしちゃうから、若い頃にマウスピースやってたら人生変わったかもしれないのになぁとか思ったわ。

    • 0
    • 4
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/31 00:30:03

    細すぎず太からず程よく締まってて、でも柔らかそうなとこはちゃんとあって素晴らしいよね。
    光浦さんって運動してそうなイメージないけど、やっぱしてるのかな。どんな運動してんだろ。

    • 2
    • 3
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/31 00:22:34

    顔は

    • 1
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 22/12/31 00:17:24

    おっぱいがめっちゃ綺麗なんじゃなかったっけ

    • 5
    • 22/12/31 00:16:39

    今のみつうらさん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ