どうしよう

  • なんでも
  • クーナ
  • 22/12/30 21:23:26

この季節はコロナになる前からよく体調崩す私

見事に今年も。
咳で出して4日、先程熱ぽくて熱を計ると7℃ちょっと
 
コロナかな、、、インフルかな、、、

検査キット買おうか、高いし現状冬休みで仕事も休みです。
検査してもし陽性でも陰性でもあまりかわらないような。
体調不良により帰省はそもそもなくなりました

皆さんなら高いお金出してでも検査しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • クーナ

    • 22/12/30 21:46:53

    >>7知恵熱か!なら医者いらないよね、行かなくていっか!ってなるんですが

    • 0
    • No.
    • 8
    • クーナ

    • 22/12/30 21:41:08

    >>3家族も冬休みなので不要不急できます

    しかも熱も7℃ちょっとと微妙なんです。

    これでも多くの方は休日診療やキット買うんですか?
    買った方がいいのか

    • 0
    • No.
    • 7
    • キャップ

    • 22/12/30 21:39:31

    疾患があるおばさんは知恵熱が出るんだ
    嫌な事しなくていい人生なんてないわ!病院行けよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ベラルーシ・ルーブル

    • 22/12/30 21:37:57

    >>4
    でも明日なら休日診察になるけど割増にはならないの?

    • 0
    • 22/12/30 21:37:25

    感染したてより発熱してウイルスが増加している状態の時が陽性出やすいみたい
    抗原検査も100%ではない
    PCRも新型コロナ向けに開発された検査ではないけれど
    PCR検査の方が正確に出るらしい

    • 0
    • No.
    • 4
    • レオン

    • 22/12/30 21:33:55

    発熱外来高くないよ
    初心なら三千いかないくらい

    • 0
    • 22/12/30 21:30:26

    変わるでしょ?
    家族が濃厚接触者になるかならないか
    お金云々じゃないよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • クーナ

    • 22/12/30 21:27:42

    >>1ひど!

    • 0
    • 22/12/30 21:24:56

    めんどくさい人

    好きにしたらよろし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ