篠田麻里子「銀行口座」流出疑惑で “お布施” を振り込む人続出!カオス化に拍車 ファンの異常行動

  • なんでも
  • リラ
  • 22/12/29 18:54:37

不倫疑惑に離婚調停、子供をめぐる親権争いが報じられた、元AKB48でタレントの篠田麻里子。


篠田麻里子「銀行口座」流出疑惑で “お布施” を振り込む人続出!不倫騒動のカオス化に拍車かけるファンの異常行動
出典:data.smart-flash.jp

一部ネット上で、真偽不明ながらも篠田の銀行口座が流出したとされ、すぐさま “お布施” を振り込むファンが続出したのだ。なかには5万円振り込んだ人も見られる。

《少額ながら振り込みました》

《篠田麻里子の口座載ってたから少しだけお布施》

《篠田麻里子の口座の画像も出てそこに投げ銭感覚でお金振り込んでる人いてさすがに草》

なかには、

《篠田麻里子に投げ銭しようと思ったのにもう口座止まってた》

と語っている人もおり、すでに口座は停止状態のようだ。ファンの異常行動で、カオスと化した篠田の不倫騒動。はたして事態はどこへ向かうのか。

https://smart-flash.jp/entame/216477

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/29 20:32:55

    麻里子「それでも私はやってない」

    • 0
    • 22/12/29 20:29:46

    マリコの仕事減るだろうから、ならファンから取れるだけ取ろうとして事務所がかき入れようとしてんのかな
    秋豚商法みたい

    • 1
    • 22/12/29 19:08:04

    でも今後まりこ様仕事激減だろうしね
    慰謝料とかもあるし
    図太かったらいいんだけどあの不安定なブレブレメンタルだと大変そう
    とにかく今後の人生考えたら少しの慰めになるかもしれないし、ファンも好きでやってるなら投げ銭自体は本人の勝手だね
    (自業自得なのは大前提です)

    • 1
    • 22/12/29 19:06:02

    >>4同姓同名の別人が今回の騒ぎに乗じて一稼ぎした可能性もあるよ

    • 1
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/29 19:03:40

    これも旦那さんがやったの?篠田麻里子名義の口座作るので本人じゃなきゃ無理だから本物だったの?

    • 1
    • 22/12/29 19:02:21

    新しい金の稼ぎ方!

    • 3
    • 22/12/29 18:58:50

    真偽不明の口座にお金振り込むってなかなかイカれてるね

    • 9
    • 1
    • 香港ドル
    • 22/12/29 18:55:42

    えー面白い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ