篠田麻里子 「私が不倫したという事実はありません」

  • なんでも
  • 韓国ウォン
  • 22/12/28 19:04:00

篠田麻里子 一連の報道を受けてコメント発表 不倫は否定「私が不倫したという事実はありません」

 元AKB48の女優・篠田麻里子(36)が28日、自身のインスタグラムを更新。一部週刊誌の離婚調停、不倫報道を受けてコメントを発表した。

 冒頭で「この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません」と謝罪。続けて「ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました」と記した。

 その上で、「多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」と断言し、「今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と続けた。

 最後には「何かをお願いできる立場ではないのですが、私の家族や友人、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います。どうかお願いいたします」と呼びかけた。

 篠田と夫は19年2月に結婚。18年10月に共通の友人を通じて出会い、互いに玄米を食べて育ったことなどに親近感を感じて意気投合。2週間後の初デート時に結婚を決め、“交際0日婚”と話題になった。20年4月には長女が誕生。ママタレとしての仕事も増え、昨年5月には「ベストマザー賞」を受賞した。

 今年8月には、3歳年下の実業家の夫と別居していることをウェブサイト「NEWSポストセブン」が報じた。関係者はスポニチ本紙の取材に「今年の春ごろから別居している」と証言。理由については「篠田さんが仕事の打ち合わせなどで深夜に帰宅することが何度かあり、旦那さんが浮気を疑ったことがきっかけ」と話していた。

 今月26日には、篠田の不倫疑惑から夫と離婚調停に発展するまでの過程が文春オンラインで報じられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b909a3c0b0735d56a17978ceb9dda1a70b968dae

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 149
    • コモロ・フラン
    • 22/12/29 23:07:37

    「マリちゃん、寂しかった」って言ってる?長いの聞いたけど言ってるところ見つけれなかった。

    • 4
    • 22/12/29 23:02:53

    >>140
    あなたの言い分だと

    万引き被害にあった店に
    万引き対策が悪かったのかな

    っていってるようなものだよ

    なぜ被害者をせめる発想になるの?

    • 4
    • 22/12/29 23:01:05

    がるちゃんのトピックでもこの写真が表示されてるけど、コメント数が桁違いだよ!
    がるちゃんの方が盛り上がってる。利用ユーザー数の違い?

    • 1
    • 146
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/29 22:55:35

    インスタのコメント欄閉じたね

    • 4
    • 145
    • イエメン・リアル
    • 22/12/29 22:54:36

    まりちゃんがんば!

    • 1
    • 22/12/29 22:29:51

    >>118弁護士は正義の味方ではなく依頼人の味方なんだから、当たり前に仕事をしてるだけだよ
    どんなに嘘つきだろうがろくでもない犯罪者だろうが、自分の依頼人である限りかばって少しでもいい方向に行けるように色々画策するのがお仕事だから仕方ない

    • 5
    • 22/12/29 22:25:53

    >>140は?

    • 6
    • 22/12/29 22:24:18

    >>140へ?

    • 6
    • 22/12/29 22:23:57

    このまま誘われたらあるかも、みたいな瞬間がごくたまにあるけど自分見失って不倫したらだめだね。後悔しても遅い。こどものことは裏切っちゃだめだ

    • 2
    • 22/12/29 22:21:31

    この人の言い訳は酷いけど、旦那さんも普段から篠田麻里子の事を母親として色々押し付けてたんかなと思う。
    しっかりしてる人だから気が抜けなかったのかな。

    • 2
    • 22/12/29 22:15:53

    うまく言えないけど、寂しかったは本当だろうね。
    それが、たまたま男に行ってしまった

    • 1
    • 138
    • ケンタッキー州
    • 22/12/29 21:10:25

    良さそうなご主人だったのに残念だね、芸能界からまあまあ人気のままで家庭に入れたんだから、普通にただ家族大切にしてさえいれば良かったのに。さみしかったとか、理由になるのかな。あんな可愛い子にまで恵まれていたのにね

    • 7
    • 137
    • ケンタッキー州
    • 22/12/29 21:10:09

    良さそうなご主人だったのに残念だね、芸能界からまあまあ人気のままで家庭に入れたんだから、普通にただ家族大切にしてさえいれば良かったのに。さみしかったとか、理由になるのかな。あんな可愛い子にまで恵まれていたのにね

    • 0
    • 22/12/29 17:33:58

    動物脳なのかな?どこかの電動ステイック熊さんやチェルチェルなんくるないさーで脳炎みたいな人とかトイレの多目的を勘違いしちゃう人とか、この人とか動物的本能で好き勝手して家庭を崩しちゃうね。
    母性や父性が負けちゃうほど性欲抑制できないって病だ。

    • 3
    • 22/12/29 17:22:26

    >>130
    初めて書いたよ。

    • 0
    • 22/12/29 17:20:40

    子供、女の子なら尚更離れた方が良くない?
    小学生くらいになったら言われるでしょ。
    うるさい生意気な女の子いたら下手したら小学校上がる前にとやかく言われそう。
    こんな母親好きになるのかな?
    母娘ってただでさえライバル関係みたいになるのに。

    • 2
    • 22/12/29 17:10:18

    旦那さんはこうなることを知ってて全部リークしたのかな

    • 1
    • 132
    • フィジー・ドル
    • 22/12/29 15:04:28

    >>117
    男は2人で肌でいるところに乗り込まれても認めない生き物なんだって笑

    • 1
    • 131
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/29 13:18:45

    >>127
    何故あちこちに同じ長文書き込むの?本人さん?

    • 3
    • 22/12/29 13:17:39

    >>129
    間違いだったらごめんだけど
    何回も同じコメントしてない?

    • 0
    • 22/12/29 12:46:44

    録音データ公表しといて良かったな。
    これがなかったら篠田の発言が真実扱いで社会的に抹殺されてたわ

    • 13
    • 128
    • カタール・リヤル
    • 22/12/29 12:44:54

    不倫したのはもういいわ
    その後の態度が大事だと思うよ
    往生際が悪すぎ

    • 17
    • 22/12/29 12:10:23

    もう同じ内容の批判の繰り返し、やめてあげようよ…
    ミキティのYouTubeで大沢あかねと3人でトークしてる動画見たけど、話し方から自分に自信がなくていろいろ迷いがあることがすごく伝わってきた。
    自分の意見も持ってないし他の2人に埋もれまくってポジティブオーラも全然ないし、あの子多分芸能界向いてないよ。
    華やかな人達と比べて慌てて旦那と結婚したことも含め悲観することばかりだったんだろうね。
    不倫はいけないけど、その前に篠田麻里子から病的な自信のなさを感じた。
    全てその反動だと思う。あの子は他の女子と同じことをしようとせず1人で農業とか旅行とかそんなYouTubeをやった方が良かったんだと思うよ。まず1人になって自信をつけた方がいい。

    • 5
    • 22/12/29 12:04:34

    >>118
    弁護士の入れ知恵ですよね。
    旦那さん先手必勝でした!

    くそ女はくたばればいいと思う。
    最近は女性の地位が向上してると同時に、女性も不倫浮気平気でしますよね。むしろ、女性の方が隠すのも上手だしね。

    顔を出して仕事をしている、方々は
    気をつけるべきってわかっているのに自分だけは大丈夫って頭お花畑になっちゃうんだろうね。

    残念なお方。
    もう、社会的信用はなくなりましたね。

    • 9
    • 22/12/29 11:58:50

    まぁ弁護士の入れ知恵でしょ
    篠田は言ってることが支離滅裂すぎるし頭もそんな良くないから場当たり的な振る舞いしかできないアホだと思うわ
    さっさと消えればいいのに

    • 10
    • 124
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/29 11:55:13

    どういうこと?風俗に通い詰めながら、その経営者とも不倫してたの?

    • 3
    • 22/12/29 11:47:57

    >>119
    何言われても暴露しといて正解だったね

    • 7
    • 122
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/29 11:44:58

    旦那さんと不倫相手の家族を応援する

    • 6
    • 22/12/29 11:30:09

    証拠出回ってるのにここまで言っちゃって滑稽だな 見てるこっちが恥ずかしいよ

    • 10
    • 22/12/29 11:27:55

    不倫とか音声とかそんなやりとり他人事だからどうでもいい。
    って思ってたけど、やってない!って言ってんの?と聞いてちょっとだけ興味湧いてきたわ。
    盛り上げたら逆効果なのにねー。なんでそんな事言っちゃうんだろ。

    • 6
    • 119
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/29 11:22:35

    こういう女を厚顔無恥という
    しかしあんな音声暴露されても尚しらばっくれるとか、、、
    たいしたタマだな
    旦那さんが世間に音声流出させた理由がわかるわ
    死んでお詫びとか自分で言ってたの忘れたんか?
    呆れてものが言えん

    • 21
    • 22/12/29 11:02:22

    弁護士さんって、こういう嘘つきもかばうお仕事なのね。嫌悪感を感じます。

    • 17
    • 117
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/29 11:00:10

    バレても認めない人いるよね

    元彼に
    朝帰りしてきた訳聞いたら
    2人で食事に行っただけ、
    ホテルに行ったけど、見学しただけ
    横になって寝てない、
    やってないけど先っちょ入れただけ
    入れたけど動かしてないとか

    はぁってなった事あるわ

    • 7
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/29 10:53:13

    >>106

    子どものためとか離れたくないというより自己保身だけでしょ…
    子どものためとかいうなら、そんな行動とらないよね

    • 7
    • 22/12/29 10:51:12

    勝ち目がないの分かりつつも、
    裁判でのワンチャンに賭けてるが故の行動に見える。

    そんなに娘が大事だったらなぜと思うけどもう過去は変えられないしね。。

    • 5
    • 113
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/29 10:48:01

    DNA鑑定での証拠まで掴まないといけないかもね

    • 4
    • 22/12/29 10:47:58

    >>105
    所詮不倫相手の女だし、他にも数人いるだろうしね。
    篠塚社長も守るべきなのは家族だよね。

    • 4
    • 111
    • コモロ・フラン
    • 22/12/29 10:44:57

    バカ女

    • 7
    • 22/12/29 10:42:14

    なんで事実無根なのに飛び降りて詫びようとしたんだろう

    • 13
    • 109
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/29 10:37:55

    愚かな女

    • 6
    • 108
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/29 10:36:28

    不倫の事実がないと言うなら旦那がアタオカってことになって名誉毀損でとっくの昔に訴えられるはずという矛盾…
    今まで放置してあんな音声まで出されて真っ黒なのに往生際が悪い
    ま、弁護士から証拠にならないとかの入れ知恵されたんだろうけどね

    • 10
    • 107

    ぴよぴよ

    • 22/12/29 07:01:45

    >>104
    旦那さん側が負けることは無いでしょう。

    負ける可能性がほぼほぼな中で、弁護士にワンチャンに賭ける方法を教わってその通りに動いてるだけのように見える。

    そこまでしてでも子供と離れたくない意志は伝わってくるけど、、その前に理性が働けば良かったね

    • 9
    • 105
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/29 06:57:31

    >>99
    不倫相手側の家庭のこともあるし
    絶対に認めるわけにはいかないってところかもね
    どっちにしろ、どちらが嘘をついているのかはもう明白だから篠田はどんなに言い張ってもマイナスにしかならないよね

    不倫相手の男は表にでてきて何も語らないなんて大したことない男だな

    • 6
    • 104
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/29 06:45:28

    これって、篠田が不倫を認めず旦那側も不倫の決定的な証拠が出せなければ、旦那が負ける可能性の方が高いのかな?
    あくまでも篠田は「誤解をさせた」ことを認め謝罪しただけであって不倫はしてないって言い張れば。

    • 0
    • 22/12/29 06:24:52

    >>100
    女は良くて男はだめなんて書いてないし、不倫で子供から片方の親を完全に奪うのってどうなんだろうっていつも思ってるよ。

    • 3
    • 22/12/29 06:18:00

    >>96
    2歳の我が子より男に会いたいって思考がどこまでも自分中心なんだね。親権、旦那さんに決まればいいんだけど。

    • 8
    • 101
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/29 05:47:13

    音声まで流出するなんて酷いって最初思っちゃってたんだけど
    今思えば
    旦那はこうやって篠田があくまでももしらを切るのわかってたから、音声流出させたんだろうね。
    さすが旦那さん、篠田さんのゲスっぷりをよくわかってらっしゃる。

    • 27
    • 100
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/29 05:44:02

    >>93
    ん?けど、母親側もそうやって父親から子供奪うじゃん。
    女は良くて男はダメなの?

    • 4
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ