不倫相手と別れた方が良いのか

  • なんでも
  • アフガニ
  • 22/12/28 15:21:51

不倫相手とお付き合いして3年半になりました。一度は別れたものの、お互い忘れられず向こうから連絡が来てそれ以来定期的に会って身体の関係もあります。何も知らない彼の奥さんに子供達、知らないで笑顔で過ごしている。こんな可哀想なことないですよね。私も家庭は円満。もう奥さんに彼を返してもいいかなと思っています。彼からは子育てが終了したら一緒になろうと言ってます。私ははっきりそのつもりはないと言いました。最近は彼のことを相談している友人も彼は遊びに決まっていると言っていたけど、彼が本気になっているからやめた方が、今のうちに切った方が良いのではと言ってきます。悩みます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102

    ぴよぴよ

    • No.
    • 101
    • ガーンジー・ポンド

    • 22/12/31 13:15:12

    このまま別れずにいこうと思います。
    旦那も好き。でも彼も好き。
    奥様には申し訳ないとは思わず我が道で行きます。彼とは結婚は無し。でも大好きだし。
    何も言われても嫉妬されてると思っていきます。皆さま、良いお年を。やはり今が一番幸せです。

    • 0
    • No.
    • 100
    • コロンビア・ペソ

    • 22/12/29 15:21:21

    >>87えーそうなの?!不倫するなら自分より綺麗か可愛い人として欲しいわ

    • 0
    • 22/12/29 15:18:47

    不倫される嫁も相手もブスだけどね笑

    底辺でマウントとってるだけ

    • 0
    • No.
    • 98
    • マケドニア・デナール

    • 22/12/29 15:11:57

    >>87
    嫁には申し訳なくてできないようなプレイをしたいのよ

    • 1
    • 22/12/29 15:11:38

    結局別れないのね(笑)
    まぁいいと思う。痛い目見ないと終われないよね。

    • 1
    • No.
    • 96
    • ベラルーシ・ルーブル

    • 22/12/29 15:11:36

    不倫なんてお好きにどうぞだけどこういう酔っ払い女は本当にキモイ

    • 1
    • 22/12/29 15:08:48

    >>87
    自己肯定感が低いブスは落としやすいらしい
    不倫なんて女にはメリットないもんね

    • 0
    • 22/12/29 15:05:52

    >>87
    不倫された嫁の妬み一択でしょ。
    悪いことしてるんだから良いようには言われないよね。ブスな嫁が旦那の不倫相手必死に罵ってたわ。

    • 1
    • No.
    • 93
    • リンギット

    • 22/12/29 14:56:58

    相手の奥さんが可哀想、自分も家庭円満、彼は将来一緒になろうって言うけど断りました。
    で、何悩んでるの?潮時って知ってる?

    • 2
    • No.
    • 92
    • 開元通宝

    • 22/12/29 07:46:48

    >>77勝手にしろ

    • 0
    • No.
    • 91
    • ドミニカ・ペソ

    • 22/12/29 07:42:35

    主も相手も自分が一番大事で、夫や妻に愛されてるのに不倫相手も好きな私…って酔ってるだけの二人。
    夫婦円満とか言うけど、不倫してる時点で終わってるよ。満たされてるなら不倫するわけない。
    私は旦那大好き、旦那も私が大好き、不倫なんてする必要がない。すごい幸せだよ。
    円満って普通こういうことかと。

    • 7
    • No.
    • 90
    • スウェーデン・クローナ

    • 22/12/29 01:48:53

    バレる前にケリを付ける
    色々面倒だし人を巻き込んで
    傷つける結果になるからね

    • 2
    • No.
    • 89
    • キャピタル

    • 22/12/29 01:45:51

    >>79
    あなたの旦那さんに不倫相手がいなかったらいいね。
    もし旦那さんに不倫相手がいたら、主さんはサレ妻だもんね。
    それに不倫相手だってあなただけじゃないかもしれないよ。あなたこそ知らないかもしれないね。

    • 2
    • No.
    • 88
    • 新シェケル

    • 22/12/29 01:36:07

    >>79
    サレ妻に魅力があるかないかは知らない。
    でも主に魅力がないことはわかる。
    だって別れた方がいいに決まってるのに不倫やめられないんだよね?
    しちゃいけないことしといて人に聞かないと理解できない、やめられないって頭悪いもん。
    そういう人は魅力なんてない。不倫相手には愛されていると思ってるかもしれないけど、不倫するようなクズに好かれて何が嬉しいの?

    • 2
    • No.
    • 87
    • バミューダ・ドル

    • 22/12/29 01:06:45

    前に何かで見たけど、不倫相手は本妻よりブスが多いらしい。どういう原理なんだろう。

    • 4
    • No.
    • 86
    • うんうん!

    • 22/12/29 00:33:31

    >>84
    ポエム、ホントだね、ポエムだ!
    ポエムって言葉も久しぶりに目にしたけど、まさにポエムだーーー!
    めっちゃ笑ったーーー!

    • 1
    • No.
    • 85
    • ウルグアイ・ペソ

    • 22/12/29 00:30:59

    安い女だね
    不倫してた友人も主と同じようなこと言ってたけど、奥さんがマイホーム新築中ってインスタやってるの見つけちゃってやっと目が覚めてたわ
    主も自分を安売りするのやめなよ

    • 2
    • No.
    • 84
    • コルドバ

    • 22/12/29 00:30:33

    ポエムかな?つかレンタルかよ、、
    ブスとブサイクの不倫の話しでしょ?

    • 4
    • No.
    • 83
    • ジャンガリアン

    • 22/12/29 00:18:54

    >>79そんなこと言ったらあなたの旦那もサレ夫じゃないw
    夫は魅力が無いから浮気サレたの?
    違うでしょ
    あなたが勝手にしたことでしょw
    サレた妻もサレた夫も居ないのよ
    シタ妻とシタ夫が居るだけ

    • 3
    • No.
    • 82
    • フィリピン・ペソ

    • 22/12/29 00:12:41

    当たり前

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 22/12/29 00:09:17

    なんか、すごい上からの書きようにびっくりー!
    酔ってるよねー、そんな自分に(笑)

    • 3
    • No.
    • 79
    • アフガニ

    • 22/12/28 23:19:44

    サレ妻よりはマシ。サレ妻は魅力がないから旦那がよそに女を作る。もしや彼の嫁がいたりして。良いけどね。

    • 0
    • No.
    • 78
    • ケツァル

    • 22/12/28 23:17:25

    キーワード。
    主の彼はチビってw

    • 1
    • No.
    • 77
    • アフガニ

    • 22/12/28 23:14:38

    きゃー。今投稿見たらこんなに。
    ありがとうございます。
    私、別れません。旦那も好きだけど彼も好き。

    • 0
    • No.
    • 76
    • ウガンダ・シリング

    • 22/12/28 22:06:36

    所詮、あなたは不倫をやめられない女よ。
    3年半も裏切り続けられるんだもの。

    • 4
    • 22/12/28 21:27:59

    バレるまでやめなくて良いよw
    バレて全て失い笑われるまでがセットです
    いけいけー

    • 4
    • No.
    • 74
    • エレクトロン貨

    • 22/12/28 21:22:12

    奥さんに彼を返してもいいかなと思っています

    子育てが終了したら一緒になろうと言ってます。私ははっきりそのつもりはない

    あっそう
    じゃあさ辞めたら?
    もう一択だよね?

    • 6
    • No.
    • 73
    • コルドバ

    • 22/12/28 21:19:27

    今頃相手奥さんからウラ取られてるかもね。
    慰謝料がんばってね。

    • 6
    • 22/12/28 21:17:54

    馬鹿みたい
    子供に悲しい思いさせることすら
    想像できないんだね

    相手の妻子や主の旦那、子供がかわいそう

    主は自分さえ良ければいい人だから
    もうその生き方は治らないよ
    もう手遅れ
    不倫やめるか、不倫がバレる前に離婚するか(子供はご主人側に)

    親になっちゃいけない人間だよ

    • 5
    • No.
    • 71
    • カーボベルデ・エスクード

    • 22/12/28 21:17:45

    バレてないと思ってる主が一番可哀想

    • 4
    • No.
    • 70
    • ヌエボ・ソル

    • 22/12/28 21:13:26

    だって寂しかったんだもん
    とか言うの?麻里子と同じ。キモい〜

    • 8
    • No.
    • 69
    • コルドバ

    • 22/12/28 21:12:39

    返品書つけて奥さんに
    「お返し申す!」
    って差し出してみて。

    • 1
    • No.
    • 68
    • ルーマニア・レウ

    • 22/12/28 21:09:58

    レディコミの主人公にでもなった気分?
    全てにおいて自分都合の考え方が気持ち悪い。

    • 5
    • No.
    • 67
    • ルーマニア・レウ

    • 22/12/28 21:07:55

    こんなのトピなんか立てずに勝手にしてよ、と思ったら、キーワードごそうなってた笑

    • 1
    • No.
    • 66
    • ケツァル

    • 22/12/28 21:06:35

    主だって彼を手放したくないくせに。

    • 3
    • No.
    • 65
    • ケツァル

    • 22/12/28 20:49:36

    >>56
    大火傷はしないだろ。
    主の旦那が守るから。

    • 0
    • No.
    • 64
    • オーラム

    • 22/12/28 20:26:35

    不倫してるやつって自分に酔ってるよね。自分大好き!自分自分。承認欲求の塊

    • 7
    • No.
    • 63
    • シリア・ポンド

    • 22/12/28 20:23:44

    不倫ってね自分のことか1番大事なやつがすることだから、相手が本気になってきてるから相手のためにやめるなんてあなたにできないと思うよ?
    自分が相手にしつこくされて嫌な思いしてやっとやめる気になるくらいじゃない?

    • 5
    • 22/12/28 20:21:34

    家庭円満、返すって言葉が上からで嫌なかんじ…笑
    私たちに関係ないからどっちでもいいけど、どうせやめれないでしょ?
    向こうが本気だってモテるアピールかな?

    • 7
    • No.
    • 61
    • ドミニカ・ペソ

    • 22/12/28 20:19:14

    ただのタコ足配線なのに浸って酔ってる不倫厨は見ていて面白いですよ。

    本当にそんなもんだから。
    素性は糞だから(笑)

    • 3
    • No.
    • 60
    • チュニジア・ディナール

    • 22/12/28 20:14:04

    家庭円満じゃないだろ。
    母親が家族裏切って不倫してるんだから。

    • 8
    • 22/12/28 20:13:35

    >>56
    こいつキモすぎ。

    • 1
    • 22/12/28 20:12:38

    >>52
    オマエは何様だよ

    • 3
    • No.
    • 57
    • グールド

    • 22/12/28 20:12:02

    自分の夫と子供のことにはかわいそうじゃないのか。

    • 4
    • No.
    • 56
    • カタール・リヤル

    • 22/12/28 20:10:17

    大火傷する覚悟はできている?
    覚悟があるなら好きにすればいい
    不倫も依存症のひとつで中々やめるのは大変
    相手の嫌いな部分を書き出してみたらいいよ
    不思議なことに、自分の人生を賭ける相手じゃないと自覚できる

    • 1
    • No.
    • 55
    • ケツァル

    • 22/12/28 20:10:04

    >>19
    奥様に敬意?鼻で笑うわ。どれほどの身分だよ。身の程をしれ。

    • 2
    • 22/12/28 19:52:30

    >>39
    その思いを主に伝えてみたら?
    主のご主人にも。
    ご主人は器が広いから、彼の思いも父性のごとく包みこんでくれるかもよ。

    • 0
    • 22/12/28 19:52:01

    別れたいなら別れたらいい
    嫌なら続ける
    それでえーやん

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ