りゅうちぇる、クリスマスに子供と合う約束をすっぽかしてしまう…

  • なんでも
  • キープ
  • 22/12/28 10:14:56

モデルのpeco(ぺこ)が25日、インスタグラムを更新。今年のクリスマスはryuchell(りゅうちぇる)が急きょ不在となり、4歳の息子と、今年家族に迎えた愛犬アリソンちゃんとすごしたことを明かした。

 これまではクリスマスをホテルですごしていたが、今年は自宅で。「ホテルもいいけど、サンタさんへクッキー作ってミルクといっしょに置いて、食べてくれるかなぁとわくわくしている息子を見れてうれしかった」とシェフの帽子をかぶり、懸命に作っている後ろ姿の写真をアップ。

 「もちろん家族みんなでクリスマス過ごすはずが、どうしても急遽ダダが過ごせなくなってしまって残念やったけど、ダダへの『来年はいっしょに過ごそうね!』というポジティブでやさしい声かけにまたほっこり。そんなクリスマスでした」とryuchellが急きょ一緒にすごせなくなってしまったことも明かしながら、「クリスマスとかサンタさんって、ただそれだけで最高にスペシャルな気持ちにさせてくれるね!」とポジティブにつづった。

 pecoとryuchellは今年8月に離婚した。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/63fe2492f9e3e4f2c315bc33040b502f2e33a455&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/28 18:41:20

    急に仕事が入るって事はなさそうだけど。離婚して、でも大切な家族だからこれからも一緒に暮らします宣言してるのも子どもがクリスマス楽しみにしてる年齢なのも周りは知ってる訳だし。何がしたいんだこの人

    • 14
    • 22/12/28 15:54:14

    >>35
    子供の父親だからね
    子供が会いたがる時期だから仕方ない

    • 1
    • 35
    • 匿名の希望
    • 22/12/28 15:52:13

    りゅうちぇるの事を書いても書かなくても言われる。
    りゅうちぇるは自由の身になったけどぺこちゃんはりゅうちぇるに縛られてる気がするな.

    • 12
    • 22/12/28 12:17:29

    仕事じゃないんだろうなって感じだよね
    彼氏でもでいるんじゃねって思ってしまう

    • 41
    • 33
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/28 12:15:16

    夫婦や家族間にしか分からん事をいちいち他人が横槍入れなくていいよ。

    • 4
    • 32
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 12:00:23

    このぺこちゃんの投稿のどこに問題があるの?
    楽しく過ごせてよかったねーとしか思えないんだけど。

    • 7
    • 22/12/28 11:59:17

    この夫婦、こういう話題以外取り上げられないね。
    ビジネス離婚なん?

    • 8
    • 30
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/28 11:56:42

    ほんとりゅうちぇる最低だなぁ

    子育て番組に出てくるのやめてほしい
    説得力皆無でイライラする

    • 39
    • 22/12/28 11:47:15

    >>28
    この家なんてもう産まれた時点であれじゃん

    • 8
    • 28
    • 円もたけなわ
    • 22/12/28 11:43:38

    >>17
    あーあ、子供可哀想

    • 19
    • 27
    • コモロ・フラン
    • 22/12/28 11:42:05

    >>24
    生活の基盤がペコだからじゃないの?

    • 0
    • 22/12/28 11:40:14

    すっぽかした訳ではないね。仕事かもだし。リュウチェルは女性として生きていくの?
    生物的に無理なのにまわりが大変だね…

    • 6
    • 25
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/28 11:28:10

    りゅうちぇるは今まで通り家族を大事にするとか言ってなかったかな?
    完全に独身子なし女みたいに自由になってるだけのような気が。

    • 38
    • 24
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/28 11:22:23

    ぺこちゃんが離れられないのかなぁ。
    りゅうちぇるドタキャンしたのにリプ返してたでしょ。
    最高に男じゃん。

    • 4
    • 23
    • ギニア・フラン
    • 22/12/28 11:21:56

    配慮しか感じなかった

    • 3
    • 22
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/28 11:20:42

    女性になってもママが2人になったわけでもなく、
    結局ママ業務のこまごましたことや面倒なことはペコ担当。
    りゅうちぇるにしかメリットがない関係。

    • 42
    • 22/12/28 11:19:56

    書かなければ書かないで
    周りが勝手にりゅうちぇるはいないんだとか
    憶測されるから書いたんじゃないの??
    普通に急遽仕事かと思ったけど

    • 5
    • 22/12/28 11:19:14

    メンタルがしんどいのか
    炎上商法に変えたのか

    • 2
    • 22/12/28 11:18:46

    もっとやったれー

    • 3
    • 18
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/28 11:17:31

    >>4
    女??いや、明らかにりゅうちぇる女性ぽくなったし男と付き合ってるでしょ。

    • 9
    • 22/12/28 11:15:56

    >>12
    そりゃあ書きたくなると思うわw
    私もその状況ならSNSにあげて周りからの援護射撃を待つ

    • 28
    • 16
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/28 11:13:14

    >>5
    影響力のある人が発言するべきではない。
    それから匿名には言われたかない。

    • 1
    • 15
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/28 11:01:24

    いまは編集されて消されてるというか、この文言なくなってるよね。

    • 0
    • 22/12/28 11:00:02

    クリスマスくらい子供と一緒にいてあげたらいいのに。

    • 21
    • 13
    • 円もたけなわ
    • 22/12/28 10:59:11

    >>8
    それは思い込み

    • 1
    • 12
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/28 10:56:13

    りゅうちぇる叩かれてるのに、わざわざ不在なこと言うんだね。
    仕事なら仕事でって書くと思うし。
    もう女性なのにいまだにダダ?
    ダダってパパって意味だよね。
    ダダはデートだったのかな。

    • 9
    • 11
    • エレクトロン貨
    • 22/12/28 10:55:51

    ほっこりって、全然ほっこりじゃないけど。
    ほっこりって使う人って大体胡散臭い。

    • 13
    • 10
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/28 10:46:38

    これからインスタで晒し合い貶し合いが始まるのかなw

    • 3
    • 9
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/28 10:46:30

    >>4でも居なきゃ居ないでりゅうちぇるは?ってならない?

    • 5
    • 22/12/28 10:43:32

    仕事だったとしても母親だったらどうにかして子どもを優先するよ

    • 18
    • 22/12/28 10:36:31

    こうなると思ってたけど子供が可哀想

    • 28
    • 6
    • チリ・ペソ
    • 22/12/28 10:35:08

    りゅうちぇるはキモいけど仕事かもしれないのにペコ信者がこうやって捏造してるの見るとどっちもどっちに見えてくるわ

    • 6
    • 22/12/28 10:33:38

    >>4インスタはそういう場所なの知らないの草

    • 9
    • 4
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/28 10:31:33

    いちいち発信しなくても。
    子供より女を選んでムカついたとかかな?

    • 6
    • 3
    • コモロ・フラン
    • 22/12/28 10:24:15

    この文章、ぺこりん何気に煽ってない?笑
    りゅうちぇるアンチを加速させるための文章としか思えないんだが笑
    こうやって少しずつ復讐してるのならウケるな

    • 43
    • 2
    • アフガニ
    • 22/12/28 10:20:50

    男は自由だからね

    • 7
    • 22/12/28 10:16:41

    トピタイに悪意

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ