安倍なつみ&山崎育三郎に第3子誕生

  • ニュース全般
  • リラ
  • 22/12/27 14:14:09

元モーニング娘。の安倍なつみが第3子を出産したことが分かった。27日に自身のブログで発表した。

「ご報告」と題して更新し「応援してくださる皆様へ。先日、第3子となる我が子を出産いたしました。母子共に健康です!」と公表。「5人家族となり益々賑やかな年末年始を過ごしています。この先も穏やかで楽しく、、掛け替えのない日々を大切に紡いでいきたいと思っております。どうぞお身体に気をつけて…良いお年をお迎えくださいね!たくさんの愛と感謝を込めて…」とつづった。

安倍は2015年に俳優の山崎育三郎と結婚。16年7月に第1子男児、18年10月に第2子次男を出産している。

12/27(火)14:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/534b1e9ffe701a22026fb60406cea8ebad488cfa

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/01 18:22:25

    杉浦太陽とどちらが儲けある?

    • 0
    • 23/02/01 15:36:23

    旦那儲けてるから

    • 1
    • 283
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/01 10:02:45

    40過ぎて3人目に挑戦する根性と体力がすごい

    • 4
    • 282
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/23 01:44:29

    >>281
    世の中には「きっと女の子ほしくて高齢出産したのに男だったのねクスクス」みたいな輩がいるからなー。

    • 6
    • 23/01/22 05:28:22

    >>259
    第一報は堂々どこも「第3子となる男児」って公表されてたのに、時間がたつにつれ一気にメディアが隠し出した。
    性別非公開にするつもりだったから事務所から消すよういわれたんでしょ

    • 2
    • 23/01/22 04:57:55

    >>278
    40過ぎて出産とか自分は無理だわ

    • 8
    • 23/01/22 04:32:43

    イク三郎w

    • 2
    • 278
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/22 04:29:51

    なっち41歳なんだね
    この歳で出産なんて大変だ

    • 8
    • 23/01/21 19:10:40

    矢口より

    • 1
    • 23/01/21 15:57:23

    >>265
    関係あるの?

    • 0
    • 23/01/21 15:52:50

    辻ちゃんファミリーすき

    • 0
    • 23/01/20 23:44:39

    >>270
    逆手にとって炎上させて稼いで
    賢くやったね

    • 0
    • 23/01/20 23:29:13

    >>267
    そりゃ安倍なつみのほうでしょ。辻なんかと同列にするな

    • 0
    • 23/01/20 23:29:08

    >>267
    そりゃ安倍なつみのほうでしょ。辻なんかと同列にするな

    • 1
    • 23/01/20 23:20:31

    辻ちゃん勝ち組

    • 0
    • 23/01/20 09:52:00

    辻希美は普通に生活してブログ書いてるだけでアンチが勝手に騒いでくれるおかげでガッポガッポ儲かってそう(笑)

    • 6
    • 23/01/19 23:09:36

    >>268
    そうね。旦那のレベルがな。
    辻は頑張ってるとは思うけど。

    • 2
    • 268
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/19 23:06:33

    >>267
    こっちでしょ。
    私生活晒さずに暮らしていけるんだから。

    • 6
    • 23/01/19 16:41:52

    辻ちゃんとどちらが勝ち組?

    • 0
    • 23/01/18 19:17:06

    おめでとう

    • 0
    • 23/01/18 15:03:04

    神田沙也加、、

    • 0
    • 264
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/18 06:26:11

    幸せそうでなりより。
    可愛いだろうな赤ちゃん

    • 1
    • 263
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/18 06:16:00

    人生順調そうで羨ましいなー
    育三郎が旦那とか羨ましすぎる

    • 12
    • 23/01/18 05:25:39

    >259
    性別非公表だったんですね。勝手に勘違いして三兄弟と思ってしまった。
    ですよね。男の子でも女の子でも整った容姿なんだろな。山崎育三郎さん大好きなので本当に羨ましい。

    • 4
    • 23/01/16 11:12:29

    おめでとう!
    高齢出産になるから体調には気を付けてほしいな

    • 2
    • 23/01/14 22:04:45

    >>259
    性別非公表だったんですね。勝手に勘違いして三兄弟と思ってしまった。
    ですよね。男の子でも女の子でも整った容姿なんだろな。山崎育三郎さん大好きなので本当に羨ましい。

    • 2
    • 259
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/14 21:58:22

    >>256
    性別は公表されてないみたいですよ。
    でも子供みんな男女どちらでもイケメンに育つの間違いないよね。育三郎さんとなっちの子供だもの。

    • 3
    • 23/01/14 21:43:48

    性別公表しないのは時代的なものかなと思った

    • 1
    • 23/01/14 21:09:34

    三男の性別を隠すのって本人が気にしてるとかいうより、女児ママにマウント取られたくないからじゃない?

    女児ママってだけでマウント取る人いるからね
    別に三兄弟ママは何とも思ってないかもしれないのに、男3人で可哀想って言ったり
    うちは長男長女次男の3人だけど服は確かに女の子の方が圧倒的に可愛いし選ぶの楽しいけど、性格的には男の子の方が可愛いけどなぁ
    というか性別云々よりも容姿が大事だと私は思う

    • 7
    • 23/01/14 20:53:12

    いいなー!
    可愛く産まれてアイドルして、今はかっこいい旦那さんに、きっとかっこよく育つであろう三兄弟か。
    羨ましい。

    • 4
    • 23/01/13 22:20:30

    性別なんてどっちでもいいよ。すごい!
    私なっちと同じ年だけどもう産む体力も三人も育てる財力もないよ。

    • 4
    • 23/01/13 18:42:54

    第三子は男の子で非公表?
    普通に女の子が欲しかったのかな。

    • 4
    • 23/01/11 10:43:59

    なっちも40代3児のママか

    • 1
    • 23/01/10 17:47:37

    >>249
    2016年からママだけど?

    • 1
    • 23/01/10 16:07:42

    >>200
    不思議な事に一般人でもいるんだよね。

    そんなに男3人って隠したいものかなぁ。
    べつに珍しくもないと思うんだけど。

    • 4
    • 250

    ぴよぴよ

    • 23/01/09 17:32:45

    ママになったなっち見てみたいな

    • 1
    • 248
    • カタール・リヤル
    • 23/01/08 10:12:59

    育三郎うれしそうだったね

    • 3
    • 23/01/07 10:52:23

    >>242
    また男か!とびっくりしたよ!

    • 4
    • 23/01/06 23:31:53

    >>243
    素敵ですよね。

    • 0
    • 23/01/06 23:31:48

    >>243
    素敵ですよね。

    • 1
    • 23/01/06 23:31:40

    >>243
    素敵ですよね。

    • 0
    • 23/01/06 07:04:29

    >>240
    なっちもうそんな歳なのか
    月日が過ぎるのは早いなー

    • 3
    • 23/01/06 03:18:19

    >>241
    もう3人目か!とびっくりしたよ。

    • 1
    • 23/01/06 03:17:24

    芸能人は出産ラッシュだな。

    • 0
    • 240
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/05 14:06:33

    wiki見たら、安倍なつみってもう40過ぎてんのね。
    結構な高齢出産になるから身体に気をつけて元気な赤ちゃん生んでほしい。

    • 4
    • 23/01/05 12:12:41

    安倍なつみさんはノーダメージでばっちりな人生送ってるね。

    • 2
    • 238
    • モデハナノヤ
    • 23/01/05 07:55:05

    長男、次男は公表しといて3子は非公表って違和感

    • 6
    • 23/01/05 07:38:16

    仲良しだね。

    • 0
    • 23/01/05 07:38:12

    仲良しだね。

    • 1
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ