バインダーの保育士さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/27 00:04:46

    >>11
    最後まで聞いてしまった。これは酷すぎる。

    • 0
    • 22/12/26 23:17:35

    >>11いかんわ音声聞いたら怒りが込み上げてきたなんなの言葉使い悪いこの
    保育士。これ自分ちの子だったら絶対
    許さん。

    • 1
    • 22/12/26 23:01:54

    このバインダー保育士も逮捕されないかなぁー

    https://youtu.be/StmWlMD_DeA

    • 1
    • 22/12/26 22:58:58

    危ないことをしていてダメでしょ!という意味で咄嗟に叩いてしまったとかならまだわかるけど、
    多分同僚から見てそれだけじゃないから通報されているんだよね
    日頃の声掛けがきついとか、馬鹿にした態度を取るとか、そういうベースがあったんでしょう。

    • 0
    • 22/12/26 22:58:23

    >>5
    アンタも本来は逮捕されてるはずだったからね

    • 0
    • 8
    • チリ・ペソ
    • 22/12/26 22:57:06

    虐待保育士として自身のみならず、日本中の保育士の地位を貶めたこの犯罪者を単に「不運な保育士」と誤魔化す事は、虐待された子供達に対して謝罪の念は一切無いと言う事ですかね。

    あ。それともあれか。虐待保育士を庇うと見せかけた、世間からより一層叩かせる為のトピかな笑。

    • 2
    • 7
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 22:42:22

    >>6
    ここにも虐待保育士が居ますね。

    • 2
    • 22/12/26 22:40:10

    >>5
    なーにいってんの

    大なり小なり叩いたことない保育士なんか
    いるわけないでしょ

    • 2
    • 5
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 22:38:34

    軽く叩いたかもしれないからセーフって??

    いや、虐待だよ。

    入園前の説明で、一歳児が言う事を聞かなかった場合は軽く叩くことがあるかもしれませんがって事前に説明されたら
    あなたは了承して預けられるんだ??

    こんな人間がいるから
    虐待って無くならないんだろうね。

    • 2
    • 22/12/26 22:34:25

    ハンネバインダーは草

    • 3
    • 22/12/26 22:30:45

    >>2
    それはね?あなたが根性悪だからだよ

    • 0
    • 2
    • 逆さまつげ
    • 22/12/26 22:29:44

    >>1
    吹いたw

    • 0
    • 22/12/26 22:28:46

    ありがとうございます

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ