ケンタッキー、不味かった。

  • なんでも
  • チェコ・コルナ
  • 22/12/25 19:35:35

バーベキュー味のローストチキン、味濃い。
オリジナルチキン、いつもより皮の味が濃いし、中身はパッサパサで固い。
ナゲットやクリスピーチキンもいまいち。
スヌーピーのマグカップつきで3000円近くしたけど、外れだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/26 18:55:49

    何年か前クリスマスに買ったら冷めてパサパサで美味しくなかったからそれからクリスマスは買ってない。
    最近のはファミマ、モス、スーパーのでもじゅうぶん美味しいよ。

    • 1
    • 75
    • スイス・フラン
    • 22/12/26 18:50:27

    なんかみんなの色々情報助かる、ありがとう、来年の参考にしよ。

    • 2
    • 74
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/26 00:34:18

    ファミマのプレミアムチキンが好き

    • 0
    • 73
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/26 00:34:10

    ファミマのプレミアムチキンが好き

    • 0
    • 22/12/26 00:24:22

    ケンタッキーは明日油変えるから、明日買えばいいよ。ある意味コンビニやスーパーのチキンの方が美味しい(*^^*)

    • 1
    • 22/12/26 00:22:48

    24日に店内入口の寒風入る所に予約品が積まれていて、ボックスの入れてあるビニール袋が曇ってたから、随分前から揚げて置いてあるんだと思った。

    • 2
    • 22/12/26 00:13:46

    お正月のケンタお重でリベンジした方がいい

    • 1
    • 69
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/26 00:00:46

    特に不味くはなかったけど、毎年外まで並んでたり予約外は買えない感じだったのに、買いに行った店舗は並んでないし予約無しで普通に買えた。
    人気無くなってるのかなあーなんて思った。

    • 4
    • 68
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/25 23:53:14

    近所のケンタッキーは予約の受け取りしかやってないから温かいものその場で詰めてくれたよ
    普段から揚げたての熱々なんて食べたことないから気にならなかったわ笑

    • 1
    • 67
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/25 23:45:50

    ケンタッキーは揚げたても油ベタベタして美味しくないけど時間経ち過ぎも美味しくないからね
    揚げてから油ちゃんと切ったくらいが一番美味しい

    • 0
    • 66
    • フリヴニャ
    • 22/12/25 23:26:50

    昔元彼とワクワクしながら買って帰ったら、衣がふやけて破けてたり残飯みたいなチキンでがっかりした思い出があるわ。

    • 5
    • 22/12/25 23:26:11

    クリスマス前に食べたけどパサパサしてた

    • 2
    • 64
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/25 23:25:17

    元々食べないから大丈夫。自分で唐揚げ作った方が安いし美味しい。

    • 7
    • 22/12/25 23:22:16

    わたしもそれでやめました
    冷めてて美味しくないですよね

    • 3
    • 62
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/25 23:00:17

    だよね、私はモスチキンを予約するようになったよ。
    骨が持つ所しかないから子供も食べやすいしそこまで並ばないからオススメよ。

    • 4
    • 61
    • リビア・ディナール
    • 22/12/25 22:59:49

    クリスマスの日は量が多いから、早朝から揚げていると今日ネットで見たところだった。

    • 1
    • 60
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 22:57:24

    ケンタ買えなかったからオーケーで298円のチキン買ったけど満足したよ

    • 2
    • 59
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/25 22:27:13

    だいぶ前に作り置きされた冷えたケンタ不味いよね。クリスマスは買わない。モスチキンの方が冷えても食べられる。

    • 1
    • 58
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/25 22:17:09

    ケンタのチキン好きだけど、クリスマスは作り置きのイメージがある。
    今年は金欠でフライドチキンの粉で作ったけど、揚げたて食べられるし毎年これでいいかもと思った。

    • 9
    • 22/12/25 22:06:43

    そうなんだ。クリスマスに買ったことないけど普通に食べたら美味しいのにね
    やっぱり何でもない混んでない日に食べるのがいいってことね

    • 9
    • 56
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/25 22:06:18

    うちなんてサイゼの冷凍辛味チキン、たっぷり食べたけどまだまだあるわ。

    味がケンタより好き

    • 0
    • 55
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/25 22:02:44

    もうオリジナルチキンは買ってないや。
    美味しくなくなったよね。

    • 2
    • 54
    • リランゲニ
    • 22/12/25 21:58:39

    だから、予約しない。あえて。
    チキンは自分で揚げたよ。
    スヌーピーのマグは、いつものパック買ったら、貰えるよね?

    • 0
    • 53
    • カナダ・ドル
    • 22/12/25 21:57:54

    パーティバーレルは作り置きだからね。学生時代バイトした事あるけど前日から準備してたよ。やっぱり揚げたて作りたてが美味しいよ。

    • 2
    • 52
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/25 21:57:45

    ローストチキン、一口食べて無理だった。
    変な甘さが気持ち悪かった。
    ナゲットもクリスピーも結局不人気で食べきれなかった。

    • 0
    • 22/12/25 21:54:21

    今日サイゼで辛味チキン食べたらそっちの方が美味しく感じた。
    来年から辛味チキン買って帰ろう。

    • 1
    • 22/12/25 21:54:01

    うちはファミマでチキン買ったけど、今年は不味かった…。
    時間経ってるのか揚げすぎなのか…。
    毎年美味しかったのにショック。

    • 2
    • 49
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/25 21:52:20

    ファミマのローストチキン美味しいよ
    似たような値段出すなら絶対こっち
    ケンタのキールはクソまずいパッサパサ

    • 2
    • 48
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/25 21:49:21

    私も久々に食べたら美味しくなくてもう買う事ないなって思った

    • 0
    • 47
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/25 21:48:42

    昔に比べてまずくなったよね?
    舌が肥えたのかな?

    • 2
    • 46
    • ツバル・ドル
    • 22/12/25 21:45:28

    いつもより作ってから売るまで時間あるから、濃いめに味付けするのかな?

    • 0
    • 22/12/25 21:37:19

    ケンタのオリジナルチキン、最近塩っぱくて食べられなくなった。舌がピリピリしてきちゃう。

    • 2
    • 44
    • バハマ・ドル
    • 22/12/25 21:36:07

    前から思ってたけど味が落ちたねー。昔は美味しかったー

    • 4
    • 43
    • コモロ・フラン
    • 22/12/25 21:34:55

    ホント!油でギトギトだし塩分が強くて不味いわ
    カーネルサンダースさん天国で悲しんでるかもね

    • 2
    • 42
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/25 21:27:39

    味は濃いなと思った、喉が渇くね

    • 3
    • 22/12/25 21:06:33

    同じこと感じてる人がいて良かった。
    塩分が強くて味が落ちた。

    • 6
    • 40

    ぴよぴよ

    • 22/12/25 21:06:03

    油ギトギトだったわ。
    サクサク言わないのね。やっぱりCMとは違うのか。

    • 2
    • 38
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/25 21:05:09

    うちのもパサパサだった
    いつもは唐揚げ作るんだけど、珍しくケンタにしたら酷かったなー

    • 1
    • 37
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/25 21:03:05

    適当にイオンのターキーレッグ買ったんだけど
    グリルで温め直して食べたら美味しかったよ
    マックは外まで人並んでたのにケンタッキーは1人も並んでなかったわ
    ショッピングモール内なのに。
    やっぱり人気ないんだね

    • 1
    • 36
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/25 21:02:25

    ガストのローストチキン初めて食べて美味しかった

    • 0
    • 22/12/25 21:00:57

    部位を選べたらいいのになぁ
    パサパサいつも残しちゃう

    • 0
    • 34
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/25 20:59:26

    >>26
    あらら。揚げたてとは限らないのに

    • 0
    • 33
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/25 20:58:55

    毎年激混みだし、受取も大変なのにみんな良く行くなぁと感心するよ。

    • 7
    • 22/12/25 20:58:41

    ケンタッキーは、出来立てが美味しいんだよね。
    時間が経つとベタベタして美味しくない。

    時間が経ってもおいしいのはモス。ファミマ。その他の唐揚げ専門店のチキン。
    食に関しては、やっぱり日本の開発が一番かもね。

    • 2
    • 31
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/25 20:57:37

    今年初ファミチキにした。美味しかった。

    • 2
    • 22/12/25 20:57:06

    >>20
    キリスト教徒なら七面鳥食べるでしょ

    • 1
    • 22/12/25 20:57:01

    来年は手巻き寿司にしたら?
    うちはクリスマス手巻き寿司だよ。

    • 0
    • 28
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/25 20:55:49

    普段と味違うんだ。そんなに不味いとファミマが1番になる?笑

    • 0
    • 22/12/25 20:54:33

    >>20
    チキンじゃなくてもクリスマスにご馳走にしてるなら同じでしょ

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ