坂口杏里さん“全顔整形”告白で「大満足」衝撃ビフォーアフターに「こんなに変わるんだ」の声

  • なんでも
  • ジャマイカ・ドル
  • 22/12/25 15:46:57

元タレント・坂口杏里さん(31)が25日までに自身のインスタグラムを更新。“全顔整形”をしたことを報告し「大満足でした」と感想をつづった。

 坂口さんは、ユーチューバー・てんちむの「整形企画」に参加したことを告白。「先生も面白くて腕は間違いなしで、大満足でした Youtubeも面白いから是非みてください!!!!」とファンに呼びかけていた。

 また「実際に施術した内容」として「・クマ取りフルコース・ベイビーおでこ・脂肪吸引(頬・あご下・ジョールファット)・糸リフト・ヒアルロン酸(唇)」と紹介。

 「鼻整形もする予定だったけど、また別の機会にでもやりたいな まんまるおでこも手に入れて 小顔で唇可愛くなった最高の気分で今年がおわるよ わーい!!先生達も本当にありがとうございました!」とつづっていた。

 ネット上では「かわいい」「おでこ丸いだけでこんなに変わるんだ」「おでこと、顎のラインが綺麗です」「杏里ちゃんめっちゃ好き」「美意識高くて素晴らしい」「第一印象が優しそうになった」といったコメントが寄せられていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b43eae88ff6226a8020155b34b7de7fee293b3aa

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 131
    • ケニア・シリング
    • 23/01/19 12:11:44

    >>127わからない。口元飛び出てるように見えるし。変わってはいるけど可愛くなったとは思えない

    • 0
    • 130
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/19 12:11:26

    >>128歯列矯正で良かったのかも

    • 0
    • 129
    • シリア・ポンド
    • 23/01/19 12:10:21

    本人が満足してるなら良かった

    でもレベルが低いんだよな。

    • 0
    • 23/01/19 12:05:48

    この人見てると、整形したら誰でも可愛くなれる訳じゃないんだなってわかるよね。
    元々の顔はザ、普通なのに、何回整形しても変。

    • 2
    • 127
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/19 11:57:19

    横から見るとかなり変わってるよ。
    可愛くなった。

    • 0
    • 126
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/19 11:29:46

    元から可愛いけど可愛なったにゃ

    • 0
    • 125
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/19 11:26:53

    ブスからブスに?

    • 3
    • 23/01/19 11:26:49

    整形するお金は、何処から?以前は、お金なくてお金欲しさに炎上ネタを作り、そのネタをマスコミに三万円で売っていたって。三万円なら、あっという間になくなるよね、それを貯金してたとは思えないし。整形するのは自由だけど、お金の出処が怪しい。

    • 0
    • 23/01/19 11:25:44

    最初の整形してない頃が可愛らしかった
    鈴木奈々とおバカな2人でバラエティとか出てた頃がよかった

    • 3
    • 23/01/19 11:22:24

    >>115
    お金はもらえてないかもよ。
    手術ただみたいだし。てんちむ持ちって言ってなかった?

    • 0
    • 121
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/19 11:18:49

    >>120
    え?!

    • 4
    • 23/01/19 11:03:55

    この娘がデビューした時、芸能人2世で1番かわいい
    と思ってたのに…
    どんどん変わっちゃってせつない
    親戚のオバチャン目線

    • 0
    • 119
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/19 10:17:55

    ディグダな乳首と汚いおケツしか頭に浮かばない

    • 1
    • 23/01/19 10:15:58

    整形してこの程度?
    逆にアフターの方がおかしい。

    • 1
    • 23/01/19 10:14:46

    え、前の方がいいんだけど

    • 4
    • 116
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/19 10:13:37

    右と左で変わってるの?同じに見えるんだが

    • 2
    • 115
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/19 10:03:04

    治験みたいにこれやったらお金が貰えるって感じだったんだろうな…かわいそうに

    • 1
    • 114
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/19 09:51:02

    インスタで病んだと思ったらPRで元気にはしゃいでて、さすがに怖い。

    • 1
    • 23/01/16 20:09:42

    天国のお母さんも気が気じゃないよ…
    安らかに眠らせてあげなよ…

    • 1
    • 112
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/16 20:07:23

    ゴージャス松野みたいだから、
    ゴージャス杏里で

    • 1
    • 111
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/16 20:04:03

    え…アフターやばいよ?魚…

    • 2
    • 23/01/16 20:01:37

    市橋容疑者ですか?

    • 0
    • 23/01/16 19:51:24

    >>106おでこが丸っこくなったせいで鼻筋が低く見える
    beforeのほうがほりが深く見えていいように思うけどね、afterはなんだか魚っぽくなった気がする

    • 1
    • 108
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/16 19:50:11

    歯並びだけ矯正と顎をちょっといじれば良かったのに
    なんかもう全体的にいじるから余計ブスになったよね

    • 2
    • 107
    • オマーン・リアル
    • 23/01/16 19:47:21

    インスタのオススメ?に施術した医師がこの画像載せてるやつ出てきたけど否定的なコメントばかりだった

    • 0
    • 106
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/16 19:45:37

    冗談も休み休み言って
    唇以外の変化なんてある?

    • 0
    • 23/01/16 19:42:22

    整形してこれか、元々可愛かったのに

    • 4
    • 104
    • スイス・フラン
    • 23/01/16 19:38:08

    てんかんなんだ。

    • 0
    • 22/12/29 12:57:05

    >>99そうなの?

    • 0
    • 102
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/29 12:55:51

    桑田の息子もこの前千鳥のクセスゴにテレビに出てたけど
    ヤバイよね。
    桑田の息子の無加工気持ち悪い。フランケンシュタインじゃんあんなの。

    杏里も目が明らかやん。気持ち悪い。
    自然に見える整形にしなよと思う。
    病気だよこれ。

    • 3
    • 22/12/29 12:54:14

    beforeの方がまだ良くないか?

    • 7
    • 22/12/29 12:53:47

    >>1吹いたわ

    • 0
    • 99
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/29 12:52:53

    昔の学生時代の画像は可愛かった気がする。
    今バケモンだな。

    • 1
    • 22/12/29 12:51:37

    >>13本人は隠して鼻も整形しようとしたんだけど、鼻担当の先生がいざ執刀しようとしたらバレて、「もうこれ以上執刀出来ません」って。

    • 2
    • 22/12/26 06:43:57

    31でこれってやばい老けすぎ

    • 4
    • 96
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/26 05:39:27

    元々美人だと思う。ビフォーアフターどっちも整ってるじゃん。

    • 1
    • 22/12/26 05:11:39

    最近はこういう顔がかわいいのか

    • 2
    • 94
    • エクストル
    • 22/12/26 04:39:15

    アレンだっけ?
    パトロンにお金出してもらって整形しまくってる
    なんとなくあの人に似てない?
    なんで唇オバケにしたがるの?

    • 3
    • 93
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/26 04:15:30

    もはや原型とどめてないね

    • 7
    • 92
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/25 23:45:57

    母親の坂口良子の方が美人だよ!
    杏里は父親に似てる。

    • 1
    • 91
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/25 23:44:53

    大満足か…ははは…そりゃよかったね…
    整形依存の人って美的感覚狂ってるよね…

    • 10
    • 22/12/25 23:41:31

    右、ロンパ○じゃん

    • 0
    • 89
    • トゥグルグ
    • 22/12/25 23:40:31

    濃い

    • 0
    • 22/12/25 23:35:25

    へーどっちも変な顔笑
    そこまで大して変わってないじゃん笑

    • 16
    • 87
    • イラク・ディナール
    • 22/12/25 23:25:14

    カメラとか顔の角度で違って見えてるの?って程度にしか見えない
    そしてどっちも美しいとか可愛いとか思えない…

    • 6
    • 86
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/25 23:17:20

    まじでどっちが整形後かわからなかった。
    ビフォーアフターって書いててくれタカラ理解できたけどなかったら難問

    • 11
    • 85
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/25 23:17:12

    まじでどっちが整形後かわからなかった。
    ビフォーアフターって書いててくれタカラ理解できたけどなかったら難問

    • 0
    • 84
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/25 23:12:21

    ブスのまま変わってなくない?お金の無駄遣い
    メンヘラって整形依存になるよね

    • 12
    • 22/12/25 23:07:30

    変わってない‥

    • 6
    • 22/12/25 23:02:00

    元々可愛い顔してたのにねぇ…

    • 5
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ