45歳ブス地味女と17歳年下イケメン夫

  • 旦那・家族
  • らら
  • 22/12/25 09:43:35

知人が結婚したんだけど、相手は17歳年下男性。

知人は言葉は悪いが、若い頃からいわゆる『地味でブス』。20代のころから白髪も目立ち、既に40代の地味なおばさんに見えて、合コンだと『なんであんなブスのおばさん連れてくるんだよー』とか『金もらっても無理』などと様々な男性に言われる始末。

だけど、収入は高い。
その辺のサラリーマンよりも年収が高いし、貯金が7000万もあるみたい。

どんな旦那だろう?って思っていたら、意外にも今時のおしゃれにしてるイケメン風。長身。

恋に恋してるのか旦那にベッタリ。
尽くされまくってる~、愛されてる~、17年下に愛されるなんて私すごい~と、延々2時間ものろけられてものすごく疲れてしまった。

相手は母子家庭。お母様は病気をされていて寝たきりのため、相手家族にはまだ会ったことがないらしい。

新婚旅行はお金がないからと、近所の遊園地。

旦那の服装はお高いブランド品を着てるのに、車社会の田舎で車も持ってなく、新居の家賃も奥さん持ち。

何やら奥さんのお金を目当てにしてるんじゃ?って思ってしまった。

おめでたいことなのに、こんな悶々とした意地悪な気持ちを持つなんてなんか自己嫌悪。祝うより心配な気持ちが強くて。


『女がぐっと年上カップル』の前向きエピソード教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/25 12:44:45

    結婚してんの?笑とび職なんかな。片親って言う点もマイナス 顔が良くてもねぇ

    • 0
    • 22/12/25 12:36:44

    結婚したのに相手親に合わせて貰えないのおかしくない?病気でも挨拶くらいするよね?友達なら結婚する前によーく考えてって忠告したかも。

    • 1
    • 22/12/25 12:24:09

    前向きエピソード?ないよね。でもさ、本人が幸せなら良くない?自分の身内じゃないんだから、見守りで良いのに、そこまで気になってるのは主嫉妬してない?

    • 3
    • 20
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/25 12:20:38

    お金も魅力の一つ
    幸せならいんじゃない
    デブでハゲの金持ちが綺麗な若い奥さん捕まえれるのと一緒

    • 1
    • 19
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/25 11:38:50

    心配してる風を装って知人女性のことを物凄くバカにしてるね。
    素直に17歳下のイケメンうらやましいって言う方がまだ可愛げがある。
    妬み嫉みの塊みたいな人間性。

    • 5
    • 22/12/25 11:07:47

    >>13心配なんかしてないだろ。
    ネットでトピ立てて面白おかしく、周りにこんな人がいるって晒してるだけ。
    最悪な奴、主って。

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 22/12/25 11:03:07

    >>3

    まあ余計なお世話だよね。何が起こっても自業自得。

    うらやましいって発想が意味不明ですが。
    17下なんて恋愛対象外

    • 2
    • 22/12/25 11:01:01

    >>1 いや、こちらは聞いてもないのにペラペラと教えてくれた。旦那にも当然伝えてるだろうけど。

    • 0
    • 14
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/25 10:44:47

    まぁ完全にお金目当てだろうけど、知人が幸せならいいと思うよ。

    • 3
    • 13
    • リンギット
    • 22/12/25 10:43:46

    みんな冷たいね。
    私は主の気持ちわかるよ。
    この前も保険金目当てだかで殺されたじゃん。
    心配でしかないよ。
    そこに愛はあるんか?って

    • 4
    • 12
    • キャピタル
    • 22/12/25 10:41:47

    余計なお世話
    だけど、ないよね
    年の差ありすぎは男が歳上でも難しい

    • 3
    • 11
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/25 10:36:05

    年上のババアは、逃げられまいと執着してくるから一生逃げられないね笑

    • 2
    • 10
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/25 10:27:41

    祝うより心配な気持ちが強くて。

    いやいや、ビックリするわ
    前半部分の書き方が相当バカにしてるけど

    • 1
    • 22/12/25 10:25:53

    主の本音は良く分かったわ。笑
    自分より圧倒的に底辺だと思った人物が、良い旦那を捕まえて悔しいのね。わかるわかる。

    お金目当てでもいいじゃない?
    妻が稼げる人で、夫はお金のない人で。需要と供給がマッチしたんでしょ。

    ただ、夫は金はないのに見栄っ張りっぽいからそこが心配だね。

    • 2
    • 8
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/25 10:10:07

    年上おばさんの金目当てで付き合うのはよくある話。

    • 0
    • 7
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/25 10:08:43

    金でものを言わして何が悪い
    これも才能だよ

    • 3
    • 6
    • オマーン・リアル
    • 22/12/25 10:06:40

    お互い難ありだから結婚できたんだろうね。

    寝たきりの母親は、どこかの施設に入所または病院に長期間入院しているってことでしょ。
    そりゃそんな母親がいたら、まともに結婚できないよ。

    • 0
    • 22/12/25 10:03:10

    ヒモの上級者みたいなことになってるんじゃ?

    • 5
    • 4
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/25 10:01:05

    あんたも散々バカにしてるのに、前向きエピソードって何?

    • 3
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/25 09:59:34

    前向きエピソードって、あなたは当事者でもないのにいらなくない?

    単純におめでたいと思ってないんでしょ。

    車も新居も女持ちとかわざわざそんなエピソードばかり書いて、どうせお金目当てでしょと心配してるけど、17の年下の男と結婚できてうらやましいだけよね。

    本人じゃないんだし、騙されていようがうまくいこうがいかなかろうが、知ったことではない。
    結婚おめでとうーよかったねって言って、自分の結婚のときにお祝いもらってたらお返しして、遠くからみてればいいだけだわ。

    • 1
    • 22/12/25 09:52:56

    40代独身女が結婚できる率って数%っていうよ。結婚できてよかったじゃん。
    男の方だっていくらイケメンでも、寝たきりの母が付いてくる男なんて普通の女の子は嫌がるよ。誰も結婚してくれなかった男が、ブスババアなのを我慢すれば介護士と大金が手に入るじゃん。
    win-winの関係なんだから、別に心配することなんにもなくない?余計なお世話よ。

    • 0
    • 1
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/25 09:45:55

    自分のこと?
    貯金が7000万あるなんて言う人いません。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ