既婚者を好きになりました

  • なんでも
  • 沿ドニエストル・ルーブル
  • 22/12/24 23:15:54

会社の人。

やり取りもしてないし何もないよ。
ただ会社で絡むだけ。

でも本当に良い人で、あちらも私に好意があると思う。
そういうのって分かるじゃん。

お互いにどうすることも一切ないけどね。

こんな人と結婚すれば良かったと思えてしまって最近毎日むなしい。

絶対に叶わない恋は辛いね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/26 04:00:02

    その人が仮に旦那さんになって、職場に若い可愛い子いたらどうなるとおもう?
    冷静になると、なんにも虚しくないよ。

    • 1
    • 22/12/26 01:52:44

    既婚者、好きになったことあるよ。
    奥さんや子供がいるから余計によく見えるんだよね...家に帰ったら、どんなパパしてるんだろ?とか
    奥さんにも優しいだろうし気を許してるから私の知らない部分がたくさんあるんだろうなーとか興味津々。転勤したらどうでも良くなって冷めた。そんなもんだよね笑

    • 1
    • 22/12/26 01:42:13

    主さん欲情してるみたいだから女性用風俗に行ってみたら?

    • 1
    • 166
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/26 01:20:17

    私今の旦那と付き合って4年目の時に、すごいステキな人に出会って心揺れたな。大学4年の時。向こうもちょっと私のこといい感じに言ってくれたりして。
    でも旦那を失うことが怖くて、2人でご飯さえ行かなかった。
    卒業後も数年に1回複数人で会うたびにときめいてて、いまもたまに夢に出てくるから自分でもびっくりする笑
    でも、絶対に2人では会わないし何もしない。

    • 0
    • 22/12/26 01:19:03

    会社の人達と4人でご飯に行って、今度あの店行こうと誘われただけで自分に好意があるように思えるって。
    社交辞令を真に受けちゃうタイプの人なのかなと思った。
    例えば、スタイルいいねーとか若いねとか可愛いとか言われたら信じ込んでしまいそうだね。
    大人になったらハイハイで済ませる話なんだけどね。

    • 1
    • 164
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/26 01:09:59

    陶酔系自意識過剰メンヘラババァのポエム。

    • 1
    • 22/12/26 00:09:14

    個人的にご飯誘われてるって話なんだよね?
    魅力ないじゃん。
    ただの浮気したい男だよね?
    それくらい見抜きなよ。

    • 5
    • 22/12/25 23:51:50

    主、既婚者なのに「叶わない恋」とか言ってて寒気した。作り話なら安っぽい、気持ち悪い。
    事実なら病院へ

    • 8
    • 161
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/25 23:26:00

    見てるだけで幸せ!話しかけられて嬉しい!だけで留めておけば問題ないよ。

    • 3
    • 160
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/25 23:20:59

    100まで知らないから全て良く見えるってのはあると思う。ぼんやり楽しく毎日を送れるならいいけど、人間欲がでるし、やっぱり自分の幸せ一番だからね。

    • 1
    • 159
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 23:10:24

    >>155
    ね。
    確かに実際プライベートでずっと一緒にいたら合わない部分はあるんだろうし現実的なことは考えず日々楽しんでおくよ!

    • 0
    • 22/12/25 23:09:36

    会社の人。

    っていう出だしから笑っちゃう。

    • 1
    • 157
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 23:08:44

    >>147
    あなたよっぽど満たされてなくてすごい。

    • 0
    • 156
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/25 22:50:00

    >>154何故私が主になるの笑違うよー。

    • 1
    • 155
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/25 22:47:48

    そういう人は憧れや想像止まりがよいよ
    知っちゃうとやなとこも見えて幻滅にかわる
    妄想くらいがよいさ

    • 2
    • 154
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/25 22:30:59

    >>152
    あなた主だよね。
    いちいち名前変えて大変よのぉ。
    はよ答えてね。

    • 0
    • 153
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/25 22:30:50

    サラッと読んだだけだけど、主は旦那さんと離婚予定なんだよね?
    その後も職場の彼を想いながら黙って独りで生きていくの?
    多分、離婚したら主の中でGOサインが出ると思う。すぐ不倫関係に陥るだろうね。
    自分でもほんとは分かってるでしょ?
    不幸になるだけ。

    離婚もやめといた方がいいと思う。

    • 3
    • 152
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/25 22:28:40

    やけに突っかかる人は同一かな。わざとだよね。

    • 1
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/25 22:27:00

    おいドスケベ主出てこいよ笑

    • 3
    • 22/12/25 22:25:16

    会社でいい人でも家ではモラハラ男やエネ男かもしれないよ
    人のお古なんてほしがらないの

    • 0
    • 22/12/25 22:21:14

    >>146
    マジレス禁止

    みんな釣りに対して全力で乗っかって、文句言ってんだよ。
    これがママスタの釣りの構図、遊び方

    • 2
    • 147
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/25 22:18:45

    >>143
    自分で矛盾してること言ってるの気が付かないの?
    それだけで言ってるわけないって言うんなら、なんと言って誘われたのか?
    そこを聞きたいんじゃん。
    ほんとは個人的には誘われてないんでしょ?
    あと人の旦那取らないよとか言いながら、人の旦那に恋してんじゃん笑
    ご飯食べに行ってないけど、そのあとはどうなるのかわからないって自分で言ってるよ。
    チャンスがあれば食いつくくせに。

    • 1
    • 146
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/25 22:18:08

    みんな「その彼が自分の夫だったら」って考えがあるからこんなに荒れてるの?それとも嫉妬?
    私は主の気持ち少し分かる

    • 2
    • 22/12/25 22:15:16

    >>99
    これも妄想っぽくて鳥肌www

    • 0
    • 144
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 22:13:22

    >>139
    スルーしなよ。

    • 0
    • 143
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 22:12:56

    >>138
    いや、もうそれだけで言ってるわけなくない?
    そこに異常に突っかかってきてあなためんどくさいよ。
    旦那とられたの?
    心配しなくても私は人の旦那さん取らないから落ち着いて。

    • 0
    • 22/12/25 22:12:13

    >>132
    いやいや、こんな痛い人と結婚してくれたんだから、旦那に感謝しなよw

    • 2
    • 22/12/25 22:12:08

    女友だち一人もいなさそうな主。

    • 3
    • 22/12/25 22:10:09

    おばはんたいがいにせーよ

    • 2
    • 139
    • 一人でやってろ。
    • 22/12/25 22:09:03

    >>9
    こっちが分かるはずも無いなら、トピ立てんな。

    • 1
    • 138
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/25 22:07:03

    >>136
    プーッ
    4人でご飯に行っててなんで主に気があると思えるの?笑
    それ好意じゃない笑ただの同僚だよ。
    ね、思い込みなのよ。
    それか精神病笑

    • 2
    • 137
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 22:00:06

    >>134
    >>135
    主のみ読んでね。

    • 0
    • 136
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 21:59:10

    >>133
    軽く扱われてると何で思うの?
    男女4人でご飯行ったりするし会社の飲み会もあるしでよく話すから気が合って楽しいから、いついつ空いてない?あそこ美味しいから行こうよ!って話になるだけだけど。
    しかも行ってないし。
    別に旦那がやってても何とも思わないよ?

    • 0
    • 22/12/25 21:57:22

    相手の気持ちが読みとれてモテてきたおばさんがどうやったら最悪の旦那を引き当てるのよ? 嘘っぽいわw

    • 1
    • 134
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/25 21:54:17

    でも本当に良い人で、あちらも私に好意があると思う。
    そういうのって分かるじゃん。

    ↑分かるじゃんって笑
    それ思い込みの人多いよね、自分が意識してるからそう感じるだけですよ笑

    • 6
    • 133
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/25 21:53:37

    >>130
    聞くけど、既婚者なのに主をご飯に誘う男に対して軽く扱われてるなとか思わないの?
    そしてそんな男を軽蔑しないの?
    あと旦那さんが外で同じことやってたらどう思う?
    答えてね。

    • 2
    • 132
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 21:52:49

    >>125
    うん。
    若い頃本当バカだったなって心底思ってるよ。
    余裕で他にも良い人いるのにプロポーズされて流れに飲まれて結婚してしまった。

    • 0
    • 22/12/25 21:51:54

    >>127
    >耳障りの良い言葉
    そんな日本語はない

    • 1
    • 130
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 21:50:53

    >>127
    何が都合悪いの?
    そしてあなたがどうしてそこまで否定したいのかがわからないわ。
    絶対認めたくない!みたいな?
    別にそう思うならスルーすれば良いのに。

    • 1
    • 129
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 21:49:36

    >>126
    乗り換えはしないよ。
    離婚はするけど。

    • 0
    • 128
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 21:48:41

    >>123
    え、判別つくに決まってるじゃん

    • 0
    • 127
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/25 21:39:43

    都合の悪い質問には答えない主。
    やっぱ頭の悪い人って思い込みが激しくて耳障りの良い言葉だけを信じこむところあるね。
    その既婚者が自分に気があるとかいうのも思い込み。
    ストーカー男と基本は変わらないのよね。
    相手はなんとも思ってないのにこちらを好きに決まってると思いたい。
    自信過剰で痛い。

    • 2
    • 22/12/25 20:57:29

    >>115
    間違いないなら旦那から乗り換えるのもありだと思う。
    とどまれるのは世間体?子供の為?

    • 1
    • 125
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/25 20:55:16

    ???
    モテてきたのに最悪な旦那しか捕まえられなかったの‥‥?
    だめな男ばっか惹きつけちゃう人とか?

    • 3
    • 22/12/25 20:50:19

    既婚者なのに主をご飯に誘うとか、そのへんは軽蔑しないの?
    主は本当に離婚するの?

    • 3
    • 22/12/25 20:46:36

    >>122
    過去に判別付いたのかって意味だよ
    今は判別付いてもその気がないならどうでもいいじゃん?

    • 0
    • 122
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 20:40:15

    >>121
    したい「だけ」と思われてるわけないよ。
    男なんだからもちろんワンチャンしたいっていう気持ちがあるのは当たり前だとは思ってるけど。
    するわけないけど。

    • 0
    • 22/12/25 19:54:33

    >>119
    心ごと好きかしたいだけかも分かるの?

    • 0
    • 120
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 19:50:50

    >>118
    2人でご飯行こうとするところがね。
    断ってるんだけど、そういうの行き始めたらいずれその類のことは言われるんだろうなと思う。
    私は行かないけれど。
    あっちには子供いなくて、私にはいるんだけど、早く出会ってたら良かったくらいのことはいずれこのままだと言われるんだろうなと思う。

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ