これ詐欺までは言わないけど消費者思いじゃないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/24 16:52:32

    スーパーのお寿司もとても小さくなったし、お惣菜も内容量が激減。
    スライスチーズも内容量がガッツリ減ってる。
    容器を小さくしたら値上げが明らかすぎるからそのままなんだろうね。
    それでも海外の値上げ幅に比べたらまだマシらしいけど、値上げってため息出るよね。

    • 1
    • 12
    • ビットコイン
    • 22/12/24 16:50:49

    もう少し高いの買おうよー

    • 0
    • 22/12/24 16:49:46

    オンラインの怖いところだよね
    グラムで書いてあるからイメージ追いつかない。
    やっぱ現地で買いたいな、ってなる。
    容器はクリスマスだなら売り場に出す分が増えて足りなかったんじゃないかな?悲しくなるね。

    • 1
    • 10
    • ツバル・ドル
    • 22/12/24 16:48:28

    >>7私は察しが低くてアホですっていう自己紹介にしか見えないよ

    • 1
    • 9
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/24 16:45:58

    >>7
    そういう話じゃないと思うけど…
    食事とかでも見本と現物の違いにがっかりすること、みんなもあるじゃん。
    主ががっかりしながら納得してる姿なんとなくイメージしながらちょっと面白いなと思ってたのに、こんな軽いトピでさえこんなひねくれた事書かずにはいられない負のオーラ満載の人見かけると凄い残念に思うよ。

    あなたにとっても良いクリスマスになるといいね。

    • 1
    • 22/12/24 16:45:19

    しょぼいね

    • 0
    • 7
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/24 16:42:38

    この値段で何を期待した

    • 2
    • 6
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/24 16:39:30

    >>3そうそうグラム数も書いてあるし、間違っちゃないんだけど、たぶん容器が悪い笑

    • 1
    • 5
    • バルボア
    • 22/12/24 16:38:41

    >>1
    こりゃひどい

    • 1
    • 22/12/24 16:38:05

    ちがうねー。
    まぁイチボだし。

    • 0
    • 3
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/24 16:37:17

    (笑)
    こんなもんだとはわかりつつも、がっかりだね。

    • 3
    • 2
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/24 16:28:39

    こんなもんじゃない?

    • 0
    • 1
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/24 16:26:56

    これ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ