韓国、北海道と同じ気温でも平地は雪が降らない

  • なんでも
  • ペリカ
  • 22/12/24 15:10:24

雪が降らない北海道
雪による災害はなさそうです。
その代わり、湿度が韓国は1桁
快晴
という事で、昔から紫外線と乾燥の為に韓国はマスクをしてる人が多いです
黒のマスク
あと、保湿が基本的に日本より多め
化粧品も保湿重視
日本の気候には合わないけど、乾燥肌さんは韓国の化粧品を試す価値あり!!
ハンドクリームもそれなりのブランド品は、べたつかないけど保湿はしっかりという質感
ベタベタを嫌う韓国人のニーズに合わせてあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ジェニー
    • 22/12/24 17:10:29

    韓国良いよね。日本人の8割は韓国好きなんだからみんなで行こうね。

    • 0
    • 5
    • インド・ルピー
    • 22/12/24 17:08:19

    北海道は雪が降らない?
    何言ってるの?
    ちょっと意味が分からない。

    • 0
    • 4
    • エレクトロン貨
    • 22/12/24 15:33:58

    統一教会の人?韓国コスメのネットワークビジネスでもしてるの?

    • 0
    • 22/12/24 15:26:01

    >>1
    ただ単に 韓国万歳って言いたいだけなのかもね

    • 0
    • 2
    • フリヴニャ
    • 22/12/24 15:24:25

    (韓国は、)雪が降らない(が、)北海道(と気温は変わらない)

    と、言いたいのかな?
    ところで韓国、雪降るよね。

    • 2
    • 1
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/24 15:11:45

    タイトルと内容が合わない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ