食器はバカラ バッグはヴィトン 財布はシャネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • リビア・ディナール
    • 22/12/24 13:53:28

    >>79
    友達の悪口をだらだらと言う前にバックじゃなくて
    バッグってことくらいいい加減覚えようね。
    BAGって頭に入れておいて?トピズレさん。

    • 1
    • 22/12/24 13:48:02

    なんで?
    100均でもいいでしょう。
    買う人が気に入ってれば、お値段は関係ないとおもうけど?

    主、まさか何年(何十年)も前に買ったバカラ・ヴィトン・シャネルじゃないよね?

    嫌味っぽく大口叩くから、モチロン常に最新作をお持ちなのよねぇ?!


    あとさ。
    リアルでお友達いない?

    イヴなのに、ママスタに張り付いてるからwww


    最後に。
    ママスタにいる大半の皆さんは、たぶん主とは仲間と思ってないわよ。格が違うのではなくて、ずいぶん変わった人ねーっては思ってるはず。

    • 0
    • 22/12/24 13:35:47

    本物のお金持ちは、自慢しないわ。(本)

    • 0
    • 22/12/24 13:30:43

    おばさんは目立たなくていいから子供にいいの買ってあげな

    • 0
    • 22/12/24 13:29:23

    安すぎも高すぎも興味ない
    中間くらいの値段が一番いいな
    自分にあってる

    • 0
    • 85
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/24 13:29:19

    百均のお財布なんて使ったことないwバッグも百均にあるの?バカラは普割れやすいから段使いには向かないような?

    • 0
    • 84
    • トルコリラ
    • 22/12/24 13:26:59

    100均のは使わないけど、たいして高い食器使わないなー。
    料理に見合った食器使ってます。笑
    バッグや財布、靴、時計、アクセサリーは
    ハイブランドでよく買うけど
    旦那姉家族や周りのママ友とは比べ物にならないくらい
    そんなに大したものじゃない。
    とにかく、周りが本物の金持ち過ぎて
    主みたいのがいると逆に安心するわ。笑

    • 0
    • 22/12/24 13:21:27

    仲間じゃないならママスタから出ていけ

    • 1
    • 22/12/24 13:20:24

    食器はよく落として割るから
    安もんばかりだよ。
    ブランド物は貧乏なので持ってまてんわw

    • 0
    • 81
    • トルコリラ
    • 22/12/24 12:50:43

    >>18
    マイカーはヴェルサーチファイアの黒だろうねw

    • 2
    • 80
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/24 12:47:23

    日本人はブランド品なんて持つな

    そのブランドの価値が下がる

    • 1
    • 22/12/24 12:34:31

    学生の頃 親がお金持ちで学校のバックが
    シャネルオンリーという子がいた
    その子の家に招待された友達の話
    食事に招待されて 出てくる度にこの食器は
    どこので一枚幾らする と料理が運ばれる
    度にお母さんが言うんだって いやらしい家だったて言ってた
    ちっとも食事楽しめなかったて
    家にある調度品も これは幾らでといちいちうんちくがあったらしい
    何気にさらりと持つが素敵なのにね

    • 0
    • 22/12/24 12:13:03

    年取っていくと、なんか出かけることも少なくなるしどうでもいいかも。

    • 0
    • 22/12/24 12:01:46

    なんかもう、痛々しいわww
    年末だから変なの湧いてくるのかな。

    • 4
    • 22/12/24 12:00:56

    芸能人の終活番組見て思ったんだけどさ、それ天国に持っていけないからね?
    程々に楽しんで!

    • 0
    • 22/12/24 11:58:26

    >>73
    思った笑笑

    コートはセリーヌ、ワンピはLANVIN、バッグはフェンディ、ブーツはシャネル、アクセはTASAKI

    ランバンって安いし、アクセはTASAKIに爆笑
    組み合わせめちゃくちゃ
    ネットで必死に検索したのかな

    • 0
    • 74
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/24 11:53:15

    お祝いで貰ったグラス4つだけバカラ
    財布は一応主と同じヴィトン
    バッグは今年のボーナスで頑張って初めてロエベを買ってみたよ
    来年もまた働いて値上げの世の中でも頑張って生きるよ

    • 0
    • 73
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/24 11:51:36

    >>70
    何でぴよったん?ダサすぎて嘘がクソすぎて面白かったのに!笑
    定番品はあまり買わない。←なに?定番品って。笑

    • 0
    • 72
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/24 11:49:10

    ママスタなんかに居るくせに格って、何言ってんの?
    みんな同じ穴の狢だよ。

    • 2
    • 22/12/24 11:47:35

    >>54
    わかる!食器とか同じだわ。
    棚に置いてある物を手に取るから、うちはウエッジウッドとパン祭りとエルメルとか、テーブルの上で横並び。

    バカラって置物やグラスのイメージ。
    この時期に、見た目寒いプレート使ってる人のセンスってどうなってるんだろ?

    主と同じで財布はシャネルだけど。何か嫌だなー。節分に財布変えるから、シャネルやめる。

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 22/12/24 11:45:56

    ママスタを仲間と思ってるのは主くらいでは
    主ってママ友を友達と思ってたりするでしょ

    • 3
    • 22/12/24 11:38:03

    食器はバカラ?笑

    • 2
    • 67
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/24 11:35:41

    食器好きの私からすると、食器はバカラって表現がもうね。

    • 4
    • 22/12/24 11:34:48

    それくらいなら持ってる人多いんじゃない?
    バカラは貰い物だしヴィトンは最近使ってないけどあるし財布も昔使ってたシャネルのあるよー。

    • 2
    • 65
    • ニューヨーク・ドル
    • 22/12/24 11:33:18

    子供の学校の子のお母さんにそんな人いたわ
    いつも全身ブランドで身を固めてる

    私はブランドに興味ないから、しまむら着てたら、しまむらバカにされたな。別にいいけどさ。
    その後ラインを既読スルーしてるけど送られてくるのよね。

    格が違うならライン送って来ないでね

    • 0
    • 64
    • オマーン・リアル
    • 22/12/24 11:31:44

    知ってるブランド書き出してみました的な?

    • 2
    • 22/12/24 11:31:43

    >>50何おっしゃる
    主のご主人は柄シャツでジャンバーwは背中に虎ですよ

    • 1
    • 22/12/24 11:31:39

    うちは100均の皿もあればバカラのグラスもありまっせー
    財布はヴィトンでバッグは2000円w

    • 0
    • 61
    • カナダ・ドル
    • 22/12/24 11:30:10

    やだー!そんな誰でも知ってるようなお手軽ブランド使ってるの?恥ずかしくてそんなんじゃ書き込めなーいwwwなにドヤってんの?はずー

    • 0
    • 60
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/24 11:29:31

    >>57
    うまい

    • 0
    • 22/12/24 11:28:39

    勿論バカラの食器は使い捨てにしてらっしゃるんでしょ?

    • 1
    • 58
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/24 11:27:09

    食器はジノリとかノリタケのを普段使いしてる。でも100均も使うよ、使いやすいし色やデザインも気に入ってるから。ちなみにマイセンもヘレンドもロイヤルドルトンも持ってる。財布はスペインの革ブランドだけどそれほどメジャーではない。愛用のバッグはイタリア・フィレンツェのだけど日本未上陸のブランド。要は自分が使うものは自分が好きかどうかで決めているので、主さんとは価値観が違うと思うわ。

    • 0
    • 22/12/24 11:15:21

    食器はバカラ、頭はバカ?

    • 3
    • 56
    • シリア・ポンド
    • 22/12/24 11:13:57

    知ってるブランドとりあえず並べてみたって感じがするのは私だけ?

    ちなみに我が家は普段使いのグラスはデュラレックス。
    丈夫でいいのよw

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 22/12/24 10:10:31

    食器?
    エルメスもあるしウエッジウッドもある。バカラのグラスもあるよ。
    でも一番使うのは、ヤマザキのパンまつりのだよ!グラスは百均。

    バッグ?
    ヴィトンもエルメスもグッチもボッテガもある。  
    でも、一番使うのは?帆布のでか目の肩掛けバッグ。

    財布?
    シャネルもグッチもフェラガモもあった。財布は、替えたら捨ててるからもうない。 
    でも、ここ10年一番使いやすいのはキタムラのやつ。

    主、大丈夫??主が思うより、みんな賢く生きてるよ。

    • 2
    • 53
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/24 10:08:17

    じゃあ画像貼ってね~
    令和4年12月24日って書いたメモ付けて
    じゃないと信じないから

    • 1
    • 22/12/24 10:03:02

    残念!食器はニトリだわw

    • 0
    • 22/12/24 10:01:14

    本物のお金持ちは自慢しないからなー。主、笑わせるつもりかもしれないけどスベってるよ。かわいそー。

    • 0
    • 22/12/24 09:54:55

    やっぱり主の旦那さんも全身ブランド物?
    いるよね、そういう昭和の夫婦。

    • 2
    • 22/12/24 09:33:17

    >>45 当たり前すぎて…うん…

    • 0
    • 22/12/24 09:31:37

    あんた、K・Aさん?ウザ

    • 0
    • 47
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/24 09:14:29

    頭はカラッポ

    • 1
    • 46
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/24 09:14:25

    財布ヴィトンだし、バッグもあるけどもう5年以上前のだ

    • 2
    • 22/12/24 09:14:00

    >>26
    私も少しだけこだわりがあるから分かる。
    セリーヌ、エルメス、フェンディ、ロエベは合わせなくて良いんだけどグッチとヴィトンは揃える。
    シャネルとVUITTONは絶対に一緒に持たない。

    • 1
    • 44
    • カナダ・ドル
    • 22/12/24 09:13:49

    あんたとバカラが混ざってエヴァのアスカのあんたバカァ?が頭から離れない。

    • 0
    • 22/12/24 09:13:29

    知ってるブランド名全部出したみたいな感じだね。

    • 1
    • 22/12/24 09:12:23

    >>32貧乏人の僻みにしか見えなくて惨めっぽいコメントしても、相手が喜ぶだけだよー
    そんなのも分からないなんて貧乏なだけじゃなく頭も悪いのか
    悔しいのう笑

    • 0
    • 22/12/24 09:11:56

    >>39
    直そうと思ってるけど、まだ直してないだけだよ

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ