美奈子さんの娘のノエルさんとお子さんたち叩かれ過ぎじゃない?

  • なんでも
  • イエメン・リアル
  • 22/12/22 00:03:56

ノエルさんは別に虐待してるわけではないんだからさ、ほっといてあげればいいのに…
何よりも、まだ2歳や1歳のノエルさんのお子さんについて誹謗中傷してる人の方が、よっぽど虐待まがいのことしてるように見えるよ…

まぁアンチがどんなに喚いても、美奈子ファミリーTVを人気動画順に並べ替えると、ノエルさん関連が多い。好きな人も多いから(味方も多いと思うから)頑張れ~!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/11 01:56:05

    >>86
    てかいつまで詐欺写みたいなトップ画使う気なんだろ

    • 1
    • 86
    • 指輪の交換
    • 23/07/11 01:49:40

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 85
    • 元カレ参列
    • 23/06/11 15:05:22

    2人とも、顔かわいい。

    • 3
    • 23/06/11 14:57:11

    確かにね

    • 2
    • 23/06/11 14:51:55

    別居しても叩かれてるけど
    よけいなお世話だと思う

    • 3
    • 82
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/13 17:21:53

    性格悪すぎて引く

    • 10
    • 81
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/13 13:15:57

    >>76
    動画に毎回出てくるのが不快だから出て行けって言ってたんでしょ
    育てられるかどうかはまた別の話!わかった?

    • 5
    • 23/04/13 11:58:51

    >>77 でもそれをみるのが好きなアンチ。ある意味、需要と供給。

    • 2
    • 79
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/13 11:57:08

    >>77
    アンチのあんたらは父親の義人さんや娘のきららちゃんがYouTubeに出なくなったら出なくなったで
    「離婚の危機」だの「家出して家にいないから出ない」だの好き勝手に妄想して出せ出せと言ってるくせに、どの口で「家族を晒すのが悪い」とか言ってるの?

    • 2
    • 23/04/13 11:49:35

    アンチ行為を正当化するks

    • 3
    • 23/04/10 20:40:04

    母親がSNSをやって
    家庭を晒すからだよ。
    静かに暮らしてたらいいのに。

    • 17
    • 76
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/10 20:03:17

    アンチはノエル達は出ていけ出ていけと言っていたくせに
    いざ出ていくと今度はノエルに育てられるわけがないと文句つけてる
    結局ただ文句つけたいだけ

    • 9
    • 23/03/16 01:58:38

    >>65
    坂田さん?

    • 6
    • 74
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/16 01:02:47

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 1
    • 23/03/15 23:51:45

    >>72
    まだ続いてる空白荒らし坂田大丈夫?

    • 7
    • 23/03/15 22:46:42

    >>71身バレして空白荒らし発狂中

    • 5
    • 71
    • 松江城山公園
    • 23/03/14 23:09:27

    ノエルの子供とれんとちゃんを叩いてる匿名いるよね
    あれは酷い。

    • 10
    • 23/03/14 23:07:01

    >>69
    1人て挙げた後にもうひとり行く人ー?ってなんで言えないのかね。自分も子供なのがよく分かる。

    • 0
    • 69
    • ○○○よりはまともなママ
    • 23/03/14 22:59:38

    ノエルが「オムツ買いに行く人?」って言った時に、コッコが「は〜い!」って言ったら「あんたかいっ!」って冷たく言って、その後師匠が「リアも行く〜」って言ったら「行こ〜!」って…あの言い方の差は何なん💢
    だったら最初から自分の子供だけ連れて買い物にら行ったら❓
    どうせ家に居ても何もしないんだし!

    • 27
    • 68
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/13 23:02:52

    >>5
    渡津家だろw
    美奈子まだマシだよ

    • 5
    • 67
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/26 00:11:35

    >>61
    あなたも悪く言ってるから訴えられるし人のこと言えないよね?

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 23/02/24 18:30:56

    アンチではないし毎日動画見てるけどのえるちゃんもっとお母さん手伝わないとって思うよ。

    • 23
    • 23/02/24 08:01:56

    >>63
    私も引いたわアレ。
    今度は「風呂場に閉じ込めておけ」だってさ

    自分の子虐待してないか心配。
    まあ子無しで病んでるオバハンだと思ってるけど自分のヤバさに気付いてないのがヤバすぎ

    • 10
    • 23/02/24 02:03:18

    一歳の男の子が食欲旺盛で食べ散らかしてしまうことなんて微笑ましい光景だと思うんだけど…
    その姿を見て「乞食」とかさぁ…よくそんな酷い言葉が思い浮かぶもんだ

    • 19
    • 23/02/16 04:38:42

    >>54
    まだお母さんになって3年目だよ。初めからなんでもできて完璧なお母さんなんていないよ。
    子供の成長と一緒にお母さんも覚えたり我慢したり泣いたり怒ったり笑ったりしながらお母さんになっていくんじゃないの。
    美奈子さんがサポートしてくれて助かってる部分はあるだろうけど、基本一人で親をやらなければいけない部分もあるから、不安もあるだろうしストレスも溜まると思うけど、それでも手探りで頑張っているのだから批判するのはよくないよ。

    • 9
    • 61
    • フリヴニャ
    • 23/02/16 02:30:50

    あの人、殴りたいとか
    前は○ろしたいとまで書いてたけど…

    ○○すだったらアウトで
    ○○したいならセーフって思ってそうだけど
    今は○○したいでも普通に逮捕されるの知らないのかね。
    美奈子はお金も労力もないから訴えないとでも思ってるんだろうか。
    こういう認識的にもオバサンだと思う

    常に標的変えて汚い言葉で誰かを叩いてるし
    ガチ疾患じゃん
    大根の切り方もどうでもいいわ。

    あの人が気になる人はトピ丸ごと通報するといいよ

    • 7
    • 60
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/15 08:47:22

    >>59
    やっぱり絶対そうだよね?
    微妙に言い方変えてるけど反応の仕方でそう思ったわ。
    あの人は著作権も違反してるし法を犯してる事に気付いてない

    • 5
    • 23/02/14 19:22:42

    >>48
    複数に見えて何役もしてる
    主が自演連投粘着汚婆さんなんじゃ?
    擁護書けば噛み付くし消されたよ
    偏っている

    • 8
    • 23/02/13 00:47:11

    批判してる奴よりファンのほうが多いから
    大丈夫じゃない?
    ここの不幸せな主婦だけだよ叩いて喜んでるのは。

    • 10
    • 23/02/13 00:29:39

    レントなんて集中砲火されてるね
    まぁ動画のコメントは、そういうのあんまりないけど

    • 12
    • 23/02/12 22:59:42

    別に批判してる人は
    美奈子ファミリー自体嫌いじゃないと思う。
    私たちが見てる動画は、生活の中の一部かもしれないけど、ノエルちゃんが実家帰ってきてからの動画全てではないけど、どうなの?って思う点が続いてる時がある。まぁ考え方は人それぞれ。
    リアリタがギャーギャー言うのも小さいから
    仕方ないのもわかる。でも、ノエルちゃんが
    リアリタが泣いてたり、ゆずこゆとトラブルがあったら注意しないといけない時注意してなかったり、化粧しててリアリタを放置してるように私は見えてしまった。だから批判が生まれるのかな?って思った。
    だからと言って、リアリタを変なあだ名で呼ぶのは違うと思う。でもコッコ密着の動画と撮影の裏側の動画はユズコユがストレス溜まってるように感じ取れた。その点リアリタは伸び伸びと
    不自由なく生活してるから一部の視聴者は
    納得いかないのかな?って思った。
    長文失礼しました。

    • 24
    • 23/02/11 18:58:40

    >>54
    だったら小さな子供まで叩いていいの?

    • 6
    • 23/02/11 04:32:09

    のえるが、リア、リタにペンペンするよ!リタなめ腐ってるなど、、リアにも、辛くないよ!と辛い物食べさせたり、カレーもリアだけ辛くするなど。自分は、化粧したりして、ギャーギャー泣くリタほったかし。あれじゃみんなイライラするし、寒い公園で、かき氷たべる?とか、アンヨアンヨして!ないよないよ!してとか、よくわからない言葉をつかう

    • 34
    • 53
    • ボリビアーノ
    • 23/02/11 02:34:12

    私は美奈子さんもそのご家族もみんな大好きだよ。

    • 7
    • 23/02/11 02:32:30

    とか言って叩かせようとしてるのが見え見え。素直に会員登録して芸能カテでやれば?うざい

    • 1
    • 51
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/11 02:28:22

    >>50
    孫を誹謗中傷されまくってるから、違うと思うけど。

    • 0
    • 50
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/10 19:46:36

    炎上商法宣伝じゃない?前に消されてたけど
    YouTuberはママスタで宣伝してるらしい
    事実だからネタバレ消すのでは

    • 12
    • 49
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/10 19:21:31

    毎日のようにスクショを何枚も貼ってる人がいるけど、わざと微妙な写り方になるように必死に何回もスクショ撮ってそう。他にやることないんだろうか?

    • 10
    • 23/02/10 10:39:28

    あんな小さな子供達にあんなに酷い意地悪なコメントをするオバサン達がいるなんて怖すぎる
    世の中から子供の虐待がなくならないわけだ

    • 13
    • 23/02/10 10:32:36

    >>46
    うん。一歳なら汚しながら食べるのが普通だよね。
    それを暖かい目で見てあげられないアンチの方が気持ち悪い意地悪婆さんだよ。

    • 12
    • 46
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/10 09:00:33

    りあちゃんとりたくんの呼び方が酷すぎるし
    りたくんのご飯の食べ方が気持ち悪いって1歳ってあんなもんじゃない?嫌なら見なければいいのに見るって事は好きなんだね。

    • 15
    • 23/02/10 08:20:38

    レンシ呼びの人は一人だけ浮いてるからある意味コテ化してる
    気持ち悪い…

    • 17
    • 44
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/08 19:43:57

    あのトピは性格の悪い人ばかり

    • 10
    • 43
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/07 22:59:03

    >>40
    頭が悪いよね。

    • 6
    • 23/02/07 13:14:12

    >>41
    なにもすごくない
    親子そろって〇〇ってだけでしょ
    しかもどっちも離婚してるしね

    • 3
    • 23/02/07 13:06:38

    美奈子って38歳だっけ?
    私より10も若いのに孫いるの凄すぎる!笑

    • 2
    • 40
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/07 12:46:31

    別スレで写真あげてリアリタに絞ってずーっと執拗に叩いてるのは一人か、いても数人だね。
    無断転載とかネットリテラシー低すぎ。
    たかが子供を叩いて上に立ってる気分なのか知らんが、法的にアウトなのはどっちだか理解できてない辺り盲目すぎ

    • 8
    • 23/02/05 13:27:53

    >>38
    芸能人じゃないけどYouTuberだよ。

    • 4
    • 38
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/05 10:03:51

    ノエルが離婚したとか、いちいちそう言う報告要らないよ
    芸能人じゃあるまいし

    • 11
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ