明後日の旦那の居場所を知るには?

  • 旦那・家族
  • セントヘレナ・ポンド
  • 22/12/21 08:03:08

明後日はクリスマス前の金曜日。
定時日だけど、なんか遅く帰ってきそうな予感がします。

旦那は車通勤です。
以前浮気をあやしんでGPSをレンタルして車に取り付けたので今回も利用したいのですが、明後日では受け取るの間に合いません。

最終手段は自分のスマホを車に隠し入れておく、ですが、他にお店で買える、借りれる、こんな方法がある、等ありませんか?

旦那はスマホを離さず、ロックもかけているようでチェックできません。クレジットカードの明細もありません。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/23 14:16:42

    主は今頃車のトランクの中かな?

    • 1
    • 22/12/23 14:08:01

    休みは違う日

    • 0
    • 17
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/23 13:35:47

    私は探偵から即日借りたよ

    • 0
    • 22/12/22 14:55:29

    >>15
    知っておきたいんじゃない?

    • 1
    • 22/12/22 14:47:33

    居場所を知ってどうするの?離婚する為に証拠集め?離婚する気ないなら知らない方が良いこともあるよ。

    • 0
    • 14
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/22 14:35:06

    キッズケータイの契約が一番早そう

    • 2
    • 13
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/22 14:33:20

    キッズケータイ契約して、こっそり車にかくしておく。ついでにボイレコも買って隠しておく。

    • 4
    • 12
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/22 14:30:55

    職場まで行って出て来たら追いかける

    • 1
    • 22/12/22 12:27:18

    >>3 名案だな。

    • 1
    • 22/12/22 12:25:52

    >>1
    おい主、相手いたぞ!

    • 5
    • 9
    • アフガニ
    • 22/12/22 12:18:21

    急ぎならエアタグ買うのが1番手っ取り早いよ。

    • 2
    • 8
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/22 12:13:51

    >>3

    ホラーw

    • 0
    • 22/12/22 12:12:06

    ナビの設定に走行履歴残すやり方ないかな?
    そういうの利用してナビに記録残す。
    あともしついていればドラレコも。普段音声記録オフなら黙ってオンにしとく。

    • 2
    • 22/12/22 12:07:01

    >>5
    それされたらめんどくせぇ

    • 3
    • 22/12/22 07:33:06

    定時過ぎたら会社に電話していなかったら旦那に何処にいるの?会社に電話したらもう帰ったって言われたけどって言えば位置確認するまでもなく早く帰ってくるんじゃないの

    • 0
    • 4
    • カナダ・ドル
    • 22/12/22 07:32:49

    エアタグ1個買ってきて車かカバンにこっそり忍ばせる

    • 0
    • 3
    • スリナム・ドル
    • 22/12/22 07:31:50

    車のトランク、または後部座席に主が隠れておく。

    • 4
    • 2
    • ケニア・シリング
    • 22/12/22 07:26:13

    探偵つける。

    • 2
    • 22/12/22 07:21:55

    会う予定してます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ