ネグレクトになっちゃうかな?

  • なんでも
  • セーシェル・ルピー
  • 22/12/20 13:52:12

小学生三年生と年中の子供が二人、現在コロナ濃厚接触者のため自粛中で3人で家にいます。
昨夜から私が風邪ひいてしまったみたいで、今も風邪症状が辛く頭痛もしんどいです。
子供たちに一階で遊んでいてもらって、私だけ二階の寝室で寝てたらマズいのかな。
ネグレクトかな。
朝ごはんと昼ごはんは遅くなってしまったけど用意して食べてもらいました。
この休み中ずーっとテレビでYouTube漬けで…申し訳ないやら罪悪感やら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/20 14:27:16

    みなさんありがとう。
    話してみたら、大丈夫だよ!とのことだったので、お腹空いたり困ったことあったらすぐ呼んでと伝えて寝室に来ました.
    少し休みます。ありがとう。

    • 0
    • 22/12/20 14:00:03

    症状伝えて、理解できそうじゃないかな??
    今だけだからって伝えてあげて。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/20 13:56:44

    しんどい時は休んだらいい。
    子供は子供で、YouTube見放題で喜んでるから、今はゆっくり休んで治してね。
    大丈夫!

    • 1
    • 22/12/20 13:54:43

    保育者が体調不良で1~2日放置気味になってるのはネグレクトとは言わない。
    食事も与えてるし。
    これが面倒だという理由で何日もお世話しないのがネグレクト。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ