M-1グランプリの優勝者って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/20 04:58:40

    歴代チャンピオン見てきた。
    ここ数年は視聴者がエ?ナンデ?ってなる芸人が優勝してるような。

    • 2
    • 22/12/20 03:28:03

    ブラマヨの時はもう息できないくらい笑ったわ
    あれくらい面白いのみたい

    • 2
    • 14
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/20 02:44:17

    過去つまらなかったのは
    とろサーモン
    霜降り明星
    クスリともしなかった

    • 4
    • 13
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/20 02:41:49

    たいていは毎年しっかり面白い
    面白くないとしたら自分の好みじゃなかったってこと

    • 0
    • 12
    • ズウォティ
    • 22/12/20 00:20:09

    >>10
    見取り図いつ優勝した?

    • 1
    • 22/12/20 00:11:47

    ツッコミが大声でうるさいのが増えた

    • 4
    • 10
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/20 00:07:07

    ここ数年だとミルクボーイと錦鯉は面白かった
    見取り図マジラブらへんは微妙
    今年はいまいち

    素人個人の感想だけど

    • 1
    • 9
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/20 00:02:23

    審査員が誰か、ネタ披露は何番目か等によっても変わってくるからね
    人間じゃなくてAIが審査した方が良いかもしれない

    • 0
    • 8
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/19 23:49:40

    半分以下しか見てないけど、面白かったのは
    ミルクボーイとサンドウィッチマン

    • 4
    • 7
    • エレクトロン貨
    • 22/12/19 23:36:26

    >>1 思った 漫才?コントだよねって
    グループいるね。
    チャンピオン面白かったけど落ちがいまいち
    弱く感じた

    • 1
    • 6
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/19 22:32:49

    CMのほうが面白かった 笑

    ジャルジャルとかミルクボーイとか

    • 4
    • 5
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/19 22:24:55

    消去法の年はあるよね。3組ともイマイチだったけど選ぶとしたらこのコンビかなみたいな。

    • 2
    • 4
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/19 22:23:31

    今年3回戦から全組見てたけど、つまらなくなったって事は絶対にない。
    予選でも大爆笑する漫才沢山あった。
    でも勝ち上がった人たちは選考基準が謎だった上に、決勝で披露したネタも微妙だった…人の好みだと言われたらそれまでなんだけど、ヨネダ2000とか、あれ漫才なの?漫才のチャンピオン決める大会の決勝に選ばれるような内容?
    今年は予選の割に決勝はレベル低かったと思う。

    • 6
    • 22/12/19 22:22:53

    年による気がするけどね。

    自分が年になったのか、面白さがわからないのが増えたわ。

    • 4
    • 22/12/19 22:22:24

    ウエストランドはなんかうるさい

    • 6
    • 1
    • ルフィヤ
    • 22/12/19 22:20:07

    去年から明らかにつまんなくなってきたように思う
    個人的にはコント漫才が増えたのが嫌かな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ