小倉優子「こりん星」を語る…社長に説得され"爆発"延期 今ではこりん星が小さくなるほど波瀾万丈

  • ニュース全般
  • ソマリア・シリング
  • 22/12/19 13:21:39

小倉優子「こりん星」語る、社長に説得され“爆発”延期 今はコリン星が小さくなるほど波瀾万丈

[2022年12月18日16時13分]

タレント小倉優子(39)が、17日に放送されたMBSテレビのバラエティー「痛快!明石家電視台」(土曜午後3時)に出演。関西の主婦たちの質問に答えた。

街頭インタビューを受けた主婦たちに「かたくなに『こりん星』と言ってたのはなんでや? 今思うと恥ずかしくない?」と質問された小倉は「こりん星は26歳くらいで言うのをやめた」。するとMCの明石家さんま(67)が「本当は21~22歳で爆発させたかったのよね? 事務所の社長にも相談したらしいねん」と言うと「もうちょっとイケる。もうちょっとイケる。まだ早い」と、社長に説得されたという。

「今思うと恥ずかしくない?」という質問には「こりん星でお仕事をいっぱいいただけたので、ありがたかったなという感じ。子供も、たまに過去の話が番組で出るとメッチャ笑ってくれるので、今は恥ずかしい思い出とかはないですね」と話した。

さらに「それ以上に、もっといろいろあったじゃないですか。だからこりん星のことなんて小さく感じました」と明かす。すると、お笑いコンビのアインシュタイン河井ゆずる(42)に「こりん星が小さくなるくらい、人生が波瀾(はらん)万丈?」と聞かれ、2度の離婚を経験し、3人の子供を育てるシングルマザーの小倉は「そうなんです!」と答えた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202212180000492_m.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 円もたけなわ
    • 23/01/05 09:45:21

    隕石の衝突説、超新星爆発説、などあったね
    最後どういう設定で終わったんだろ

    • 0
    • 16
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/30 07:09:35

    夜もヒッパレ出たときは、まだこりん星じゃなかったよね。
    あれが地なんだとしたら、今もこりん星ひっぱってるよね? 
    それとも、夜もヒッパレの時とか、その前のグラビアの時のはっちゃけた感じが、無理して作ってたキャラなのか?

    • 1
    • 22/12/30 07:00:30

    >>9こういう人って何十年前の話しをいつまでしてんの??って思うわ

    • 0
    • 14
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/30 06:30:57

    こりん星のりんごももか姫という設定も社長が決めたんかな

    • 0
    • 13
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/29 21:23:48

    すごく可愛い人って、幸せなれないひと多いよね

    • 1
    • 22/12/29 21:10:53

    >>11
    うわぁ…

    • 0
    • 22/12/20 05:11:28

    >>4
    ちぇるちぇるランドの王子は、ホントはお姫様になりたかったのかしら?

    • 0
    • 10
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/19 14:01:03

    最初こそ、おいおいマジかよと思ったけど、結構早い段階で、言わされてるだけで単なるキャラだなって皆分かってたからねぇ。

    • 5
    • 9
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/19 13:49:49

    >>2
    こりん星より以前の、低い声で早口で捲し立ててる動画見てビビったわ
    家ではあれなのかな

    • 2
    • 8
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/19 13:44:15

    「いちごの馬車に乗ってコリン星からやってきた りんごももか姫」だっけ?

    当時「この子メッチャ可愛いのに何でこんな頭悪い言動なんだろう…もったいない」と思ってたけど、売れようと思ったら可愛いだけじゃなく何か強烈な個性で目立たないとダメなんだろうね

    • 0
    • 7
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/19 13:39:23

    波瀾万丈だよね
    プライベートではどんな人なんだろう

    • 0
    • 22/12/19 13:38:58

    >>5
    早稲田に入るタレントって大多数がAO入試でしょ?
    普通に受かるんじゃない

    • 0
    • 22/12/19 13:36:43

    本気で早稲田受かる気あるの?
    それとも、もう合格は裏で決まってるの?
    こんな時期にこんな仕事してる余裕あるってすごい。

    • 0
    • 4
    • ジュドル
    • 22/12/19 13:34:38

    りゅうちぇるが「ちぇるちぇるランドの王子様です★」とか言って出てきたとき「ゆうこりんのパクリかよ」って思った

    • 5
    • 3
    • ビットコイン
    • 22/12/19 13:27:00

    こりん星、息子達は喜びそうな話題ではあるよね


    • 0
    • 2
    • 円もたけなわ
    • 22/12/19 13:24:30

    地声も封印したんだよね

    • 3
    • 1
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/19 13:22:00

    小倉優子 こりん星〝黒歴史説〟を否定「それ以上にいろいろあるじゃないですか」

    2022年12月17日 19:05

     タレントの小倉優子が17日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演。視聴者の〝黒歴史〟にまつわる質問に赤裸々に回答した。

     番組では関西の一般人にインタビューし、小倉に聞きたいことを募集。その中で「かたくなに『こりん星』と言っていたのは、今思うと恥ずかしくない?」という質問が飛んだ。

     これを受けMCの明石家さんまから「こりん星やめて何年?」と尋ねられた小倉は「こりん星やめて…。26歳ぐらいでやめたので…」と記憶をたどり始めた。

     さんまから「21、22歳でこりん星爆発させたかったんやね、本当はね」と話を振られると、小倉は「本当はそうですね。21、22かな」とうなずいた。

     さらにさんまから「事務所の社長に相談したらしいねん。『もうそろそろ、こりん星爆発させていいですか』って。そしたら社長が何て言ったんやったけ?」とパスを送られると、小倉は「『もうちょっとイケる』『もうちょっとイケる』って言って。『まだ早い』『まだ早い』って」と秘話を披露し、スタジオの笑いを誘った。

     また、改めてさんまから「今思うと恥ずかしくない?って質問ですけど」と告げられた小倉は、「でも、こりん星でお仕事いっぱいいただけたので、ありがたかったなみたいな感じで。子どもも私のこりん星の話とかすごい好きで。たまに番組とかで過去の話とか出るじゃないですか。めっちゃ笑ってくれるので、今は恥ずかしい思い出みたいなのはないですね」と否定。

     その上で「それ以上にもっといろいろあるじゃないですか(苦笑)。だから、こりん星が小っちゃく感じちゃいました」と自身の波乱万丈な人生を振り返り〝自虐ギャグ〟を飛ばしていた。

    東スポWeb
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/248442

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ