食欲すごすぎデブ街道まっしぐら

  • 妊娠・出産
  • すちゅ
  • KDDI-HI32
  • 04/11/08 20:57:55

妊娠してからやたら食欲がすごいんです。ヤバい太る!って思って食べるの我慢すると気持ち悪くなったりイライラして泣けてくるんです…
飴やガムでは満足出来ずパンや麺、サラダ、フルーツを食べっぱなし。妊娠4ヶ月なのに5キロも太りました。食欲なくすにはどうしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • まぁ♪
    • SH900i
    • 04/11/15 17:41:35

    私も主サンと一緒で体重増加に悩んでます!七ヵ月になりますが、+⑧㌔と恐ろしいぐらぃ増えてぃます&#x{11:F9D0};一週間で+②㌔増えた時もありましたょ&#x{11:F9A9};あまり気にするとそのぶんストレスになっちゃうから気をつけながら無理しなぃのが1番じゃなぃかな?私はモゥ気にしなぃ事にしました&#x{11:F9CD};産んだら絶対痩せるぞ&#x{11:F994};

    • 0
    • 8
    • おぐちゃん
    • P900i
    • 04/11/10 00:56:31

    痛い程主さんに同感です(>_<) 私は前回15キロ増で難産でした&#x{11:F9AC}; なのに今回も7週で2キロ増&#x{11:F9A3}; 我慢すると空腹で胃痛を起こしちゃうのでツライです。 パンは食パンじゃなく噛み応えのあるフランスパンがいいと聞き試してるトコです。 さすがに食パン程は食べなくなりましたよ(^^)v

    • 0
    • 04/11/09 13:33:39

    こんにちわ&#x{11:F9A7};私も今、妊娠15週&#x{11:F992};で…体重が5㌔増えました&#x{11:F9C8}; つわりもヒドかったのですが&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0}; しかも私の場合、毎日寝て食べてです&#x{11:F9A5}; 外にほとんど出ません&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/11/08 23:02:52

    とりあえず我慢はストレスになるので食べましたよ。私は冷蔵庫に常にトマトとキュウリを常備しておいてまずはそれを食べてました。お菓子食べたいにしても先に生野菜なんかでお腹を満たしておけば、お菓子を手にしてもそんな食べれませんよ。また、カロリーをとりすぎないようにラーメンやうどんの汁は残してくださいね!

    • 0
    • 5
    • みつ
    • P504iS
    • 04/11/08 22:46:22

    ご飯を食べる前に豆乳を飲むと、満腹感で食べる量が減るって聞きましたよっ(*^∀^*)豆乳なら栄養もあるし、いかがでしょう?私も色々あって病院でなるべく体重8キロ増以内でおさめたほうがいいって言われてしまいました!お互い頑張りましょう♪

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI32
    • 04/11/08 21:47:32

    レスありがとうございます(T□T)
    極力動くようします。
    私は朝パン3枚ほど食べちゃいます
    ヤバいです

    • 0
    • 3
    • ちなみ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/08 21:45:27

    お腹すいてるときに飴とかガムを食べると、余計お腹がすきますよ。あたしはお腹がすくのが早いので、少しの量を数回にわけて食べてます。食べてもカロリーは変わらないから太らないし、あまりストレスもたまらないです。体重管理がんばりましょうね☆

    • 0
    • 2
    • あき
    • SH900i
    • 04/11/08 21:30:00

    お気持ちはよ~くわかりますf^_^;食べる物を㌍の少ない物にしたり運動をいつもより多くしたり工夫してみてはいかがでしょう!?後で後悔するのは辛いですし…私も最近お菓子とかチョコとか食べ過ぎてしまって…(>_<)お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 1
    • ひろこ☆
    • N900iS
    • 04/11/08 21:28:48

    私も体重が増えて悩んでいました!でも最近は食生活を変えて、変わりましたよ☆やはり三食必ず食べた方がいいみたいです☆
    朝は糖分が必要みたいなので、私の場合、朝⑨時に・トースト一枚にバターを塗って砂糖をかけて食べます、後バナナを①本食べます。昼は⑫時に・㌍のない、しらたきにフリカケをかけたモノと、トマトスライスなどの野菜を食べます。③時におやつなどで、さつまいもを食べて夕飯は旦那がかえってきて一緒のモノを食べます☆
    それから体重は増えてないですよ(*´▽`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ