みんな年末年始はどうやって過ごす予定なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/18 21:45:38

    >>25え、もう掃除しないの?またよごれそ

    • 0
    • 30
    • リベリア・ドル
    • 22/12/18 21:36:27

    2日の1日しか休みがないから寝る。
    子供達はそれぞれ予定があるだろう。

    • 0
    • 29
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/18 21:35:23

    とくに予定ないよ。実家には行く。義実家は私は縁切ってるから旦那と子供達が行くくらいかな

    • 1
    • 28
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/18 21:30:18

    旦那と子供たちだけで義実家に3日ほど帰省してもらうので私は家に1人でいる予定
    初売りにでもいこうかな♪
    この3日間は絶対料理しない!掃除しない!楽しまくる。子供と離れたーい

    • 0
    • 22/12/18 10:43:30

    5年振りに帰省予定。

    義姉達が義実家に帰省するらしいから、逃げます。
    良い嫁キャンペーン終了。

    • 0
    • 22/12/18 10:42:00

    一回は買い出しでスーパーに行く
    初詣行く
    毎年何もない金もない

    • 0
    • 22/12/18 10:41:46

    今日あたりで大掃除終わりそうだから、ぐーたらのんびりする。

    • 0
    • 24
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/18 10:40:59

    >>16うちも喪中です
    喪中って何したら良いんだろう
    年始の挨拶も回らないし初詣も行かないし

    • 0
    • 23
    • グアラニー
    • 22/12/18 10:40:06

    基本的にはいつもの土日と変わらない。
    一日くらいは実家に行くかな。

    • 0
    • 22/12/18 10:37:39

    家でゴロゴロー。寝正月。
    外出るとしてもスーパーのみ。

    • 1
    • 21
    • トゥグルグ
    • 22/12/18 10:27:05

    部屋の片付け、断捨離しようかと思ってるけど、何だかんだテレビ見たりダラダラ過ごしてしまう。

    • 0
    • 20
    • ビットコイン
    • 22/12/18 10:23:30

    >>19
    すごいね、高いの?

    • 0
    • 22/12/18 10:20:37

    31日から3日まで旅館に宿泊。
    上げ膳据え膳で過ごすわ。

    • 2
    • 22/12/18 10:16:02

    うちも31日から9まで10日間も休みなのに何も予定がない…。
    イオンとユニクロ行こうかな

    • 1
    • 22/12/18 10:02:31

    30まで仕事
    31は家で年末のテレビ見てぐーたら
    1は初詣行って2は蟹食べに行く
    3日から仕事

    • 0
    • 16
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/18 10:01:27

    先月母が亡くなったので普通に過ごしますよ。鏡餅も飾らないよ

    • 1
    • 22/12/18 09:58:51

    31までパート。1、2は休み。ダラダラ過ごす。

    • 0
    • 22/12/18 09:55:25

    仕事だよ

    • 0
    • 13
    • トルコリラ
    • 22/12/18 09:50:17

    グータラ過ごすのみ

    • 1
    • 22/12/18 09:49:02

    子供の書き初め教室、普段、お互い忙しくて、なかなか会えないママ友さんと会う。年始は、家族でのんびり過ごしたあと、両親、義両親と、近場に旅行。

    • 0
    • 22/12/18 09:46:54

    毎年、食っちゃ寝 食っちゃ寝してるww

    • 0
    • 22/12/18 09:46:26

    旅行の予定はないから年末は連日友達と忘年会、年始は両実家に新年の挨拶とバーゲン巡りかな。

    • 0
    • 9
    • ニュルタム
    • 22/12/18 09:45:33

    全くの未定
    31、1、2って三日間しかないからきっとどこも行かないな

    • 0
    • 8
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/18 09:45:26

    今のとこ特に予定はなし。
    上の子は、元旦からバイト、下の子は、二日からバイト?
    旦那が二人で何処かへ行くかと計画してくれてるから楽しみです。

    • 0
    • 22/12/18 09:44:57

    受験生いるから家でゆっくり。

    • 0
    • 22/12/18 09:43:52

    自宅でゴロゴロ

    私の実家には 母(一人暮らし)の様子見に行く

    4日には 私 定期検診あるから病院行くわ

    • 0
    • 5
    • 円もたけなわ
    • 22/12/18 09:43:39

    まだ分からない。
    私は休みだけど、旦那の休みがまだ決まってないから。

    • 0
    • 4
    • 韓国ウォン
    • 22/12/18 09:41:51

    予定ナシ
    ごろごろダラダラ寝正月

    • 0
    • 22/12/18 09:41:16

    大晦日から正月にかけて旅行

    • 0
    • 2
    • バルボア
    • 22/12/18 09:41:01

    寝正月が1番よー

    • 0
    • 22/12/18 09:40:16

    飲酒、昼寝、マンガ、ママスタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ