私の周り薬剤師とか医療関係者の方がワクチン打たなかった人が多い

  • なんでも
  • モロッコ・ディルハム
  • SIN59JCpRZ
  • 22/12/18 06:05:03

職場からの強制無ければ薬剤師などの医療関係者の友人知人が圧倒的にコロナワクチン打ちませんでした。
なまじ知識もあって酷い場面も色々見てきてるからだろうなあと思います。看護師の友人は子どもにBCG始め一つもワクチン打たせてません。

あなたの周りの医療関係者はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スーダン・ポンド
    • NV22mARHmV
    • 22/12/21 15:12:50

    普通の感覚の看護師はワクチン接種はきちんとやるよ。
    たまーに、リスクに過剰反応した結果
    宗教にのめり込むが如くホメオパシーとか
    新興民間療法にハマる人がいる。
    で、反ワクだったりするけどね。
    エホバなドクターもいるし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ