一人焼肉

  • なんでも
  • ひよこ
  • 22/12/17 15:48:44

一人焼肉に行く女性ってどう思いますか?
お店は焼肉きんぐで、一人で食べたい気分です。
ただ、私だけ一人だったら…と思って行けずにいます。
一人回転寿司や、一人ファミレスなどは行けるんですが、焼肉や牛丼は行きにくいです。
一人焼肉の店もありますが、焼肉きんぐが好きで…コメントお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • ニュルタム

    • 22/12/17 21:25:13

    皆さま、ご意見ありがとうございます。
    平日のランチ、空いてる時間に行こうと思ったのですが、焼肉きんぐ、私の地域は平日ランチをしている店がありませんでした。
    平日ランチをしている他のお店を探すことにしました。
    ありがとうございました^_^

    • 0
    • No.
    • 24
    • ニュルタム

    • 22/12/17 21:24:55

    皆さま、ご意見ありがとうございます。
    平日のランチ、空いてる時間に行こうと思ったのですが、焼肉きんぐ、私の地域は平日ランチをしている店がありませんでした。
    平日ランチをしている他のお店を探すことにしました。
    ありがとうございました^_^

    • 0
    • No.
    • 23
    • ズウォティ

    • 22/12/17 17:25:51

    あー行きたい。
    全然いいと思うよ。
    ただファミリー向けとかの広い席しかないお店で、混雑する時間に1人焼肉しちゃうと、お店からしたら売上少ないのに1席(4~6人席)使われることになるからね。
    ちょっと迷惑かもね。平日とか空いてるときを狙って。

    • 0
    • No.
    • 22
    • バルボア

    • 22/12/17 17:01:49

    和食さとで一人鍋してる人が多くて驚いた
    焼肉でも一人焼肉の人いるかも

    • 0
    • 22/12/17 17:00:10

    ワンカルビなら予約して一人で行ったよ

    • 1
    • No.
    • 20
    • グアラニー

    • 22/12/17 16:59:56

    私がよく行く店舗のきんぐはカウンター席ないしファミリー向け?の席しかないな。平日昼の空いてる時間帯ならいいのかもだけど、混んでる時1人って結構迷惑だよね。1人なら牛角のカウンター席とか、一人焼肉専用のライクとかに私なら行く。きんぐ好きなら家族と一緒の時に行けばいい

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/12/17 16:59:26

    >>8一人、楽ですよね^_^

    • 0
    • 22/12/17 16:58:42

    >>16ありがとうございます
    勇気がでます

    • 0
    • No.
    • 16
    • スリランカ・ルピー

    • 22/12/17 16:53:26

    焼肉を食べに行って あの席の人、1人で食べてる。
    あの席の人は〇人で~とかチェックしてる人なんていないから気にせずに行っても大丈夫だよ(^∀^)

    • 1
    • No.
    • 15
    • ベラルーシ・ルーブル

    • 22/12/17 16:40:34

    平日ランチだと一人多いよね。
    私も昼休みでトラジよく行く。カウンターはだいたい一人女性が並んでる。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 沿ドニエストル・ルーブル

    • 22/12/17 16:37:55

    私、一人で行くの平気だけど、それでも土日に一人はちょっと厳しいよね

    • 2
    • No.
    • 13
    • ありあり

    • 22/12/17 16:12:54

    家族とか一緒にいて気をつかわない人を連れていくとか。

    人目が気になって味に集中できないならさ。

    • 0
    • 22/12/17 16:08:10

    端っこの席希望したらいいでしょうか?

    • 1
    • 22/12/17 16:08:03

    端っこの席希望したらいいでしょうか?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • ひよこ

    • 22/12/17 16:06:43

    >>1娘さん最高!
    勇気が出ました

    • 0
    • No.
    • 8
    • バルバドス・ドル

    • 22/12/17 16:06:42

    しっかり味わいたいから一人がいい。高いお金だすんだからさ。人目なんて気にしないわ。

    • 1
    • 22/12/17 16:04:21

    こないだ一人焼肉いったよ!
    全然大丈夫!むしろ楽しい。

    • 1
    • No.
    • 6
    • コロンビア・ペソ

    • 22/12/17 16:02:34

    焼き肉きんぐで息子が以前バイトしてたんだけど、一人で来る人たくさんいるって言ってたよ。女性も多いって。

    • 0
    • No.
    • 5
    • マン島・ポンド

    • 22/12/17 15:57:59

    むしろ、一人で外食できない人ムリ

    • 4
    • No.
    • 4
    • コロンビア・ペソ

    • 22/12/17 15:55:54

    子供も夫もいない時に、1人で焼肉食べに行ったことあるよ。それ1回だけだったけど全然大丈夫だった。すき焼きも1人で行ったことある。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ニュルタム

    • 22/12/17 15:54:22

    焼肉きんぐ私も好き。
    一人で食べてる人は見たことないなぁ…
    でも牛丼屋よりハードル低いかな。
    席が囲われてるし、席で注文するし、
    会計やトイレの近くじゃなきゃ人の目気にならないかも

    • 0
    • No.
    • 2
    • 開元通宝

    • 22/12/17 15:51:49

    私も一人でごはんよく行くけど、まだ焼き肉は行ったことない。
    カウンターの一人用の焼き肉は行ってみたいけど、普通のところはちょっと無理かも。
    でも、ぜひ挑戦してほしい。
    応援しています。

    • 1
    • No.
    • 1
    • バーレーン・ディナール

    • 22/12/17 15:50:39

    うちの娘(20)も普通に行きますよ
    一人焼き肉、一人回転寿司など

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ