みなさんなら腹立つ?

  • なんでも
  • カタール・リヤル
  • 22/12/17 08:42:10

昨日は、家族でホットプレートでたこ焼きをしました。
旦那が足りるようにごはんも炊いていましたが、ごはんとたこ焼きは合わないからといい、旦那はたこ焼きしか食べませんでした。
翌朝、昨日はたこ焼きだったからおなかすきすぎて普通の朝ごはんの量では足りひんと嫌み。
私が悪いの? ちなみに私も働いてるし昨日は子供の通院で帰りが遅くなったからたこ焼きにしたんだけどね。
みなさんなら腹立つ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/17 08:58:27

    誰も悪くないし言い方わかんないけど旦那さんも主を責めてるわけじゃ無いんじゃないの?昨晩食べなかった米を沢山よそってたべればいいじゃんねとしか思わんよ。夕飯の時お総菜売場の唐揚げとか洗うだけのサラダあったら良かったね

    • 0
    • 22/12/17 08:54:01

    次からは焼きそばにしてみよ!

    • 1
    • 10
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/17 08:52:58

    たこ焼きしかないのはね…

    • 6
    • 9
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/17 08:52:35

    >>5たった1食、炭水化物が重なっただけで体に良くないとかwww
    無知晒すの恥ずかしいから黙ってれば?w

    • 0
    • 8
    • 開元通宝
    • 22/12/17 08:51:10

    別に腹は立たないけど。主さんも悪くない。
    何人家族でたこ焼き何個焼いた?
    うちは大阪だけど、たこ焼きのときはごはん炊かないで、たこ焼き100個ぐらいやいていたよ。四人家族。
    あとは枝豆ぐらい。
    ごはんとたこ焼きは食べられない人もいるからたこ焼きの量を増やせば?

    • 0
    • 7
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 08:50:11

    そもそもそんな事言うやつと結婚しないからわからん。

    私も夕飯にタコパした事あるけどお腹一杯になるし、朝ご飯が足りないってならない。

    だからその旦那の言ってる事が理解できない。足りないなら勝手に自分で冷蔵庫なりみて作って食べればいい。

    • 0
    • 22/12/17 08:49:16

    苛々はしないかな。
    次からの参考にする。私ならたこ焼きだけの夕食ってしないけど…他に何も作らなかったの?ご飯炊いただけ?
    せめて、たこ焼きと焼きそば(屋台みたいだけど…)たこ焼きと唐揚げ。たこ焼きプレートのみで作りたいなら、炊いたご飯をチキンライス(ケチャップライスでも)にして卵流し入れて一口オムライスをプレートで作れば楽しかったかも。
    次もあるのだから、旦那さんの言葉は流しちゃえ!
    毎日お疲れ様。

    • 0
    • 5
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/17 08:47:46

    私なら仕事から帰ってたこ焼き焼く労力無いわ。
    チャーハンとか肉の炒め物とか簡単に作れるの出すかと。
    たこ焼きとご飯て炭水化物と炭水化物で身体に良くないやん

    • 0
    • 22/12/17 08:44:22

    夜ご飯にたこ焼きって
    おやつでしょあんなの
    しかもおかずも無く足りないならご飯って
    旦那や子供が可哀想

    • 1
    • 22/12/17 08:44:18

    腹は立たない。

    • 0
    • 22/12/17 08:43:54

    まず、たこ焼きって時間かからない?

    • 2
    • 22/12/17 08:43:28

    ポットプレートでやったならお肉とかも焼いたらよかったのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ