専業主婦 要注意!!FBI捜査官が警告!世界的サイバー犯罪がついに日本で

  • なんでも
  • ヨルダン・ディナール
  • 22/12/16 18:13:40

https://news.yahoo.co.jp/articles/a244ac910f19f017b76afa6a264a96d8a44ceefe

FBI捜査官が警告!世界的サイバー犯罪がついに日本で…“闇バイト”追跡で判明した最新「SIMスワップ詐欺」の手口

社会経験がない専業主婦、要注意だぞ!!

知らないうちにスマホが乗っ取られ、銀行口座からお金が消える。そんな詐欺被害が広がり始めています。インターネットの認証セキュリティをもくぐり抜ける新手の詐欺「SIMスワップ詐欺」の手口に迫ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • イラン・リアル
    • 22/12/16 19:08:42

    50代部長クラスのおっさんがセキュリティ訓練よく引っかかるって旦那が言ってたよ。

    • 1
    • 5
    • バルボア
    • 22/12/16 18:43:33

    インターネットバンキングなんかしないしやっぱりタンス預金が1番
    投資よりパチスロで増やすのがBEST☆

    • 1
    • 4
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/16 18:37:54

    教えてくれてありがとうー一応お礼を言っておくね。指紋認証だから大丈夫だとは思うけど。用心するわ。

    • 2
    • 22/12/16 18:28:56

    おっさん、はうす

    • 0
    • 2
    • キャップ
    • 22/12/16 18:27:42

    黙って働いてろよ馬車馬ババア

    • 0
    • 1
    • チリ・ペソ
    • 22/12/16 18:18:27

    専業主婦は、パチンコには絶対興味がない人が、まはかのいつのまにかパチンコにはまってるって言うしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ