コンビニで店員さんに注意された

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 22/12/16 12:54:43

家から5分のところにコンビニがあります。この時期、寒くて朝起きるのが辛いため、コンビニでお湯をもらって、子供たちの朝ご飯のココアを作ったり、私のお昼のカップ麺のお湯を借りに行ってました。そしたら店長が出てきて
「お客様がうちの商品を買って、お湯を入れるために提供するのであり、お客様個人のために提供はしていない。こういうことをされたら困る。次発覚した場合は出入り禁止にする」
と言われた。何でわかったの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/06 15:53:49

    釣りみたいな内容

    • 1
    • 23/02/06 15:51:43

    コンビニに家庭ゴミ捨てて出禁トピの主と同一人物?

    • 1
    • 32
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/06 15:37:57

    5分も歩くの?びっくり

    • 1
    • 22/12/16 14:27:22

    明らかに釣りってわかるトピたてる人の心理を知りたい。
    よほど暇なんだろうけど…

    • 4
    • 22/12/16 14:25:16

    この釣りは、減点

    • 3
    • 29
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/16 14:24:34

    朝寒くて起きるの辛いのに、ちゃんと起きて寒い外を5分歩いてコンビニに行ってて草

    • 11
    • 28
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/16 14:22:20

    コンビニとか監視カメラだらけなのに言い訳しても無駄

    • 0
    • 27
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/16 14:10:59

    こういうトピ立ててなにが面白いの?

    • 5
    • 22/12/16 14:08:57

    乞食

    • 2
    • 25
    • マン島・ポンド
    • 22/12/16 14:07:37

    寒くて朝起きるのが辛いのに
    寒い中を起床、外出し5分も寒風の中
    お湯だけをもらいにコンビニに行けるのはスゴイ。ww

    • 8
    • 24
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/16 14:05:15

    アホくさっ

    • 3
    • 23
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/16 14:02:39

    もういいよ、釣りは

    • 5
    • 22/12/16 13:58:52

    私は百均で買ったカップラーメンを食べようと思ってコンビニでお湯を注いでいたら妙に上から目線のジジイが出て来て主とおんなじことを言われたから、お湯ぐらいでケチケチしなさんなバカ!って言ったことがある。

    • 0
    • 21
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/16 13:52:59

    創作なのはわかるんだけど、わざわざ家から出てって、コンビニのお湯を家に持ち帰る方が面倒くさくない?笑

    • 7
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 22/12/16 13:44:35

    つまんねー。
    よく思いつくね、こんなくだらない内容。
    お湯を借りに行く?
    じゃあ返しに行くのか?
    お湯を借りるなんて聞いたことねーや。

    • 10
    • 22/12/16 13:38:50

    前も出入り禁止って言われたとトピたててたよね。

    • 4
    • 18
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/16 13:35:06

    冷めたココアだね。

    • 2
    • 17
    • UAEディルハム
    • 22/12/16 13:32:13

    コンビニは家の隣にある設定にした方が良かったね。

    • 5
    • 16
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/16 13:24:06

    B級作品見て時間返せと同じ感情
    レスする価値なし

    • 5
    • 22/12/16 13:22:05

    往復の10分で お湯沸くよ?
    寒い外に出る方が辛い

    • 4
    • 14
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/16 13:21:56

    面白くて好き、ココアも麺も冷める距離

    • 3
    • 22/12/16 13:20:41

    往復10分かけて何やってるの笑
    主の家は寝室からキッチンまで5キロくらいあるんか?笑

    • 2
    • 12
    • 円もたけなわ
    • 22/12/16 13:16:44

    だんだん釣りの質が下がってきたね。これはひどい作品

    • 14
    • 11
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/16 13:16:03

    え 頭大丈夫?

    • 5
    • 10
    • カナダ・ドル
    • 22/12/16 13:15:29

    商品買ってないからじゃないの?

    • 2
    • 9
    • ズウォティ
    • 22/12/16 13:13:33

    寒いのに往復10分かけてお湯をもらいに行く主ソンケー。
    お湯、冷めるでしょ。
    家で沸かしたほうが早い。

    • 8
    • 8
    • リビア・ディナール
    • 22/12/16 13:11:17

    下手くそか

    • 8
    • 7
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/16 13:10:34

    もう少し釣られやすい内容にしてくれ
    読んでて辛いぞ

    • 4
    • 22/12/16 13:10:16

    え、釣り??!

    • 3
    • 22/12/16 13:09:18

    >>3 釣りだから。

    • 5
    • 4
    • ビットコイン
    • 22/12/16 13:08:24

    流石に釣られんぞww

    • 7
    • 3
    • コモロ・フラン
    • 22/12/16 13:07:33

    寒くて朝起きるのがつらいのに、家から徒歩5分のコンビニにわざわざ行くのはつらくないの?
    変なの。

    • 13
    • 22/12/16 13:07:13

    なんでわからないと思うの?

    • 3
    • 22/12/16 13:05:58

    防犯カメラにはばっちり記録はされているだろうけど、カメラ無くとも朝っぱらから子供が複数人やって来て店内を見て回るかと思いきや出入り口付近のポットコーナーに行き帰っていく光景は異様だと思うから注視してたと思うよ。
    子供だけでお湯の取り扱いを扠せられるなら、電気保温ポットを買って夜寝る前に満タンで沸かしておけばいいじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ