桜木セブン

  • なんでも
    • 82506
    • 匿名
      24/05/20 23:06:40

    >>82487
    今時の学校、年度初めにホームページに写真を載せてもいいか親に確認をとって、承諾得られない人は載せないですからね。
    桜木さんは、自分からは私立をアピールしてないけど、本当は言いたくて仕方ないのでしょうね。
    保護者のSNSは禁止だから、息子の顔出しをやめざるを得なくなったのかと思いきや、学校が顔丸出しにしてるしね。
    教育機関なのに危機感0って。
    おまけに息子の顔、知的にあららが出てちゃってるね。

    • 88

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ