桜木セブン

  • なんでも
    • 79267
    • 放送部のテント
      24/05/02 16:45:17

    障がい者や契約社員でもほとんどの人が毎日一生懸命頑張っているのに、こういう一部の非常識な人が居ると「お気楽でいいよね」って周りから思われるし一緒に頑張ってる方がかわいそう。
    他の会社の夏季休暇事情なんか知るか。
    ってか夏休みは3人で行きたいから予防線張ってるだけかも。

    どんな会社か知らないけど、「仕事できないのに服はヒラヒラさせてるわ、休憩時間に祖父とランチ行くわ、挙げ句に1ヶ月で有給??」
    って白い目でみられるね。かわいそうに。
    自ら居心地悪くして、何かあったら会社に責任転嫁するんだろうな~。

    • 111

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ