桜木セブン

  • なんでも
    • 78750
    • 匿名
      24/04/29 20:38:23

    パパはお腹大きいから座っていいとか、5歳くらいまでの会話じゃない?
    小学生ならそんなくだらないことで笑いを取ろうとしないし、逆に真面目に優先席の意味を説明してくれるけどね。
    お腹の大きい人がどういう人か理解してるからね。
    6歳のわりに幼稚。

    息子、小さい時から電車好きの設定だったし、しょっちゅう電車移動していたわりには理解が出来てないみたいね。教えてもいなかったんだろうけど、疑問にももたなかったんだろうね。
    今も本当は電車通学のはずなのに毎日車で送迎だしね。

    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ