桜木セブン

  • なんでも
    • 78261
    • なんこつ鍋
      24/04/26 13:06:47

    さて今からZOOMで打ち合わせにっこり

    だから何の打ち合わせなの?
    発表できると言ってから何年も経ってるなにかも結局しれっとなかったことのようにしてるしその打ち合わせも意味あるの?

    娘が昨日何着てたかわからないからってなぜ毎日写真撮るって考えになるの?自分も同じように娘の着てた服、思い出せない、覚えていられないんだね。娘と同じじゃん。
    ていうか一緒に住んでたら娘の洗濯物が出てないのに気づくよ、普通。あ、洗濯も座敷がするから気づけないの?そんなんでフル家事丸投げされた!とかよく言うわ。
    毎日出歩いて、考えることは旅行や遊ぶことばかり?2児ママにいるのに母親として何してるの?値下げ品を焼いて残り物入れたお弁当作って皆様お疲れ様でしたとか笑わせないで。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ